遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ホッカホカ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.19 Sat ホッカホカ

皆様今晩は~~~~いつもありがとうぅうううう!!!

朝教室に行ったときは積雪5cmくらいだったのに、雪はやむ気配なく一日降りました。
それもその降り方は大寒の時のような本格的なものです。

ギャァ~~~~クリスマス前の降り方じゃないよぅううううう!!!

みるみる積もってゆきま~~~~す。
生徒のみなさん今日はすたこらサッサみな早じまいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

教室から帰る時は30cmほどになってました。



             PC171168_1 のコピー

3日前に取っておいたウインタ-コスモスの花教室に持って行きました。
馬鹿先生、この花が大好きです。

この花ってなんだか心の中までホッカホッカにしてくれるんで~~~~す。

ホッカホカ 何とも嬉しいなぁああああああああああああああああああああああああああああ!

ねんねなんよ~~~!

            おやすみなんしょ




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.19 Sat 00:57

先生の絵は、心あったまる。っていうか、熱くなる!
でも、寒いよぉぉぉ!
雪、いらないよぉぉぉ!
少ないけど、そっち送るよぉぉぉ!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.19 Sat 01:42

暖冬だと思っていたら、寒いのですか~
厳しいですねぇ・・・
ユニクロ行って、もっと買ってこなくっちゃ!

*yuichi* : URL

#- 2009.12.19 Sat 02:01

30cm~
こっちも早く降らないかな~♪
新雪に足跡つけたいのです~

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.19 Sat 08:41

凄い雪ってのは金剛山しか知らないの(千早赤坂村)。
だから車で行って滑ってこわかった~~、だってチェーンなんか付ける事ないから持ってたのに付けれなくて・・・。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.19 Sat 09:00

雪っ!さぶっ!
富山で雪に埋もれています
ほんじゃまた~~~~ね

Lily姫 : URL

#- 2009.12.19 Sat 11:05

たいへ~ん、先生
早くかまくら作らなきゃ~!!!

ウインターコスモス、可愛い花ですね

坂やん : URL タイツ

#- 2009.12.19 Sat 11:15

ひっぱりだしました!
股引じゃないよ!

tomo : URL

#- 2009.12.19 Sat 11:26

コスモス心までポカポカ~♪
30cmの積雪・・(・o・)
札幌は昨日の夜から今朝にかけて15cm位かな~?
こんな時は家の中で寝るに限るぅ~~!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.19 Sat 11:37

ウインターコスモスちゃん♪
かわいいです~~。
聞くだけで重くて滑りそうな雪ですね。
滑って怪我しないでくださいね~~。
ダイちゃんは雪はお好きですか?庭かけまわる派?

華やぎ : URL 雪道は~

#pn.FNN1k Edit  2009.12.19 Sat 11:45

最初、みんな慣れてないから大変だ。

スタコラサッサで、スタッドレスに履き替えよう。

冬のコスモス、いいですね。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.19 Sat 14:52

ウインターコスモスって背が高くなりませんか~

夏ごろカットするとたくさんの花が低くつきますよ~♪
可愛いし毎年咲くので好きです♪

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.12.19 Sat 17:44

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

季節外れの大雪 お見舞い申し上げます。
寒さで、風邪をひかないように お気をつけ下さいね。
今日から、ブログ名 『マリアの京都*写真帖』に
変更いたしました。
お手数ですが、リンクのブログ名変更を
お願い致します(ωV_vω)ペコ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:24

今日も降ってるよ~~~~~!!!!

ブロッコリもシュンギクも、白菜も大根もみんな雪の中だぁあああ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:26

あははは
ユニクロ5枚重ねぐらいしようかぁああああ!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:27

朝50cmくらいになってたよ~~~~

半分そっちに送るぅうううう!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:32

はははチェ-ン持ってるだけじゃ何ともならんん~~~

それとも振り回す???

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.12.19 Sat 18:33

正月までいたら~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:36

よ~~~し、鎌倉作ろぅううう~

中に火鉢も入れて、餅焼くぞ~~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.19 Sat 18:37

1枚じゃ足りん2枚ははけ~~~~!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:39

エッ、何で札幌のほうが少ないの?????

春まで寝る???

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:42

あははは生きてること自体が遭難してるに等しいい~~~

そうなんです~~~?

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:44

重い重い大~~~変!!!

ダイ雪大好きだぁああああああ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:47

とっくに履いてるよぅううう!!!

雪にはデリカ強いよ、バッチリコンコン!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:48

いいこと聞いたぁあああ~~~

来年そうしようぅううう!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.12.19 Sat 18:50

馬鹿は風邪ひかないから大丈夫ぅううう!

変更したよ~~~!

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2009.12.19 Sat 20:22

こんばんは~♪
30cmも積もったことないです~e-451
雪だるま作りに行きたいです~
ウィンターコスモス、優しいお花ですね♪
温かくして、風邪ひかない様にお過ごしくださいね。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.19 Sat 22:52

あれ~?
れんげちゃん次にコメントいれたのに・・・
おいらのコメントがないよ~~

雪の説からウィンターコスモスの話だったんけど・・・

なんて、書いたっけ?わすれた・・・・・

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2009.12.19 Sat 23:02

ははは
ぜひ作りにきてくださ~~~~い!!!

寒いから着こんできてね!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.19 Sat 23:05

エッ、そんなバカな?

寝ボケてたんじゃないの~~~???

ほんとに入れたの、雪だから解けちゃったの?

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.20 Sun 00:54

コメントいれたんだよ
雪だから解たのかな?。。。

こころあたたかくうれしい花
暖かさを感じる花の絵だね!

って書いた記憶があるんだが・・・・
その続きが・・・ おもいだせないよ~爆。


くちょ~ おやすみなり~

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.20 Sun 01:26

あははは
たびたびありがとねぇええ!!!

おやすみぃいい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
