遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 猿もびっくりコン!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.20 Sun 猿もびっくりコン!!!

ギャァァアァァァアアアアアアアア~~~

朝起きたら、積雪が50cmnはゆうにあるぅうううう~~~おまけにみてみてこの通り重い雪で~~~~す!!!



             PC191195.jpg

ズッシリコンコン 木も大変だぁあああああ!!!


             PC191193.jpg

富有柿にチュンちゃんが食事に来てました、やわらかくて食べ頃?

見渡す限り銀世界~~~~~もちろん絵も描きましたぁあああああああああああああ!!!

透明水彩の極意、秘伝中の秘伝を使い描き上げた作品は明日載せま~~~~す。


秘伝?

ははっは さて何でしょうか?????


アッ、話は変わるけど皆様ここだけの内緒の話、聞くぅうううう~????
アッ、あのねちょっと小耳にはさんだけど、金曜日携帯電話をトイレの中に落とした楽しい人がいたらしい。
なんか5万ほどで新しいのをすぐに調達したらしいけど(ギャァ~お金持ちぃいい)

この日の夜、何処かの店のトイレにまた落としてあはは5万円がまたパ~に、でも今度のは防水だったから助かったらしいけど????

エエエエエエ~~~ツ! 今時こんな楽しい人がいるぅうううう、サルでも反省するのに~~~~

一度、お顔を拝見したいもんだぁああああああ?????

エッ、馬鹿先生の知ってる人、えっまさか~~~~~~?

皆様、誰か知りたい? こればっかりは、口が裂けても言えないよぅううう~~~~~~!!!!

ウッウウウウ、でもホントは口が裂けても言いたいよぅううううううう!!!


では、大サ-ビスのヒント・・・・・・・・さ~誰でしょうか???????

皆様、さ~ ちゃんと答えてね~~~~~~~~~!!!!!!


アッでもここだけの話なんで、くれぐれもみんなに教えてねぇえええ~~~~~!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.20 Sun 01:12

えっ!!?
そんなアホが、先生の他にも居たのっ???
さ~(・vv・)全然、分からなぁ~い! あはははは。

透明水彩?秘伝?極意?
?????す。
はぁ~? くもりがらす じゃないのぉ?
あははは、まさか、そんな簡単なわけないよねぇ~。(笑)
なんだろ~?期待しちゃうぅ~~~~んフフっ。

坂やん : URL

#- 2009.12.20 Sun 01:15

さ~   誰でしょうって!
ちゃん  と教えろ~!
仕返しが怖いぞ~!

Lily姫 : URL

#- 2009.12.20 Sun 01:30

あははっ
 ↑  がもしかして大ヒント?
わかっちゃったかも

雪景色の絵も楽しみだけど
携帯をトイレに2回もポチャンの人が誰なのかも楽しみ

一番の楽しみは、先生への仕返しがなんなのかデス

うずうずする~~~~~~っ

*yuichi* : URL

#- 2009.12.20 Sun 01:36

携帯で5万…
恐ろしい…(・・;)
僕のは型落ちの安物だけど。
もう少し大事に扱おっと♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.20 Sun 02:34

さ~~て、すんごいリッチな楽しい人が、ちゃんといるんだねぇ

でも、トイレには携帯がたくさん落ちているそうな・・・
ってことは、金もいっぱい、お宝がザックザくなんだね

ゴルッテリア : URL

#- 2009.12.20 Sun 06:00

秘伝中の極意を使った、雪景色、本当に楽しみです。

秘伝 -> 雪使って書いた? 違う?

富有柿美味しそうです。ちゅんちゃん随分食べちゃいましたね。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.20 Sun 06:27

雪、ほんとに重そうですね。
こちらは一週間ほど前に降った雪がまださらさら~~っと風に舞い上がっています。それが口に入ると悲しいです(笑)。
携帯電話、お高いのですねえ。
私は無料の機種で、3年以上使っています~。画面に線が入るようになりました(笑)。

ひ げ : URL おはようぅぅぅぅ。

#- 2009.12.20 Sun 08:57

答え書いてますやん。(笑)
先生のとこでコメントでよくみる人ですよね?。
コメントリンクしてないから、確認できない・・。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.20 Sun 09:49

明日の絵が楽しみ~~~♪
”透明水彩の極意・・・


クリップとかチェーン付けてる人いるよね。。

華やぎ : URL 雪だるま~

#pn.FNN1k Edit  2009.12.20 Sun 11:13

「沈黙は、金!」なんよ。

頭に馬鹿でかいバケツ、口にチャック!
手も足も口も出ない「大門雪だるま」に、されるよ。

ごっつう、楽しみだ。
(爆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.20 Sun 11:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.20 Sun 16:39

携帯を2度も・・・
いくらウンがつくといっても それはちょっとですね(^^)

透明水彩の極意???
あは~ん もしかして前回のバージョンアップかな。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.20 Sun 17:38

暴露記事御もろいですね。
サー大変、、本人、頭の中が真っ白になったことでしょう。

おおゆきになりましたか、サーショックで・・・(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:43

あはは先生よりアホがいたよぅうううう!!!
自信持っちゃったぁあああああ~~~~~

アリャァ~あまり期待しないでね~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.20 Sun 17:44

ウッ、仕返し???

やばい、当分ブログ休みにするぅううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:48

>一番の楽しみは、先生への仕返しがなんなのかデス

うずうずする~~~~~~っ

こら~~~~~やめて~~~~~~!!!!

先生死んだふりしますすうううう!!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:50

あははでも1回落とすと

ウンがついていいかもよ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:54

>でも、トイレには携帯がたくさん落ちているそうな・・・
ってことは、金もいっぱい、お宝がザックザくなんだね

あははトイレだけに金はつきものだぁあああ(男性だけね)

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:56

ギャァアアアア~~~

期待されたら困るぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.20 Sun 17:58

雪解けるのも早いよ~~~~!!!

エッただのもあるの~????

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:00

あちゃぁ~~~
わかっちゃったぁ~!!!

今日はコメントに来てないよ~~~
移動中なのか、それとも・・・・・・・・・・・?

ギャァ~~~~不気味だぁああああああ!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:02

アリャァ~~~natuさんにまで期待されちゃったぁあああ、どうしよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:04

ななななんということを~~~~~~!!!

死んだふりぐらいではだめ?????

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:07

アッ、この人ね、英国では超有名人!!!!

さ~???????

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:12

ウンはついたかもしれないけど、金はないみたいよ~!
あははは女性だけに金はなし、あちゃぁああああ!!!

あぶりだし2にしようかな~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.20 Sun 18:15

さ~大変!!!

さ~どうなるのでしょう?????

たしけて~~~~~!!!

れんげ : URL ♪ ピンポンパンポ~ン ♪

#- 2009.12.20 Sun 19:13

皆様のアイドル、さ~ちゃん情報
「欠航で、今日中に帰れるか分からない。」
って言ってたよぉ~~~~~!

まだ、ブログ見てないらしい!
先生! 今のうちに、逃げるのだ~~~~~っ!!!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.20 Sun 19:30

よ~~~~し

逃げるかぁああああ!!!!

どこへ?????

れんげちゃんかくまってくれる?

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.20 Sun 20:13

ふん!
たかが5万円だって?さ~
先生!逃げんでも5万円払えば?笑

そんなことより、さ~ちゃんが早く無事に帰ってきてほしいよ。

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.20 Sun 20:19

こら半年分の食費だぁああああ!!!

えっ、さ~ちゃん迷子になってるの?
遭難????

れんげ : URL

#- 2009.12.20 Sun 23:39

先生をかくまう? とんでもないっ!!!

先生の首、気持ちよく差し出すよぉ~~~~~!ニャハ~♪

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.21 Mon 00:03

そうだ!そうだ!
先生を気持ちよく差し出すのがいちばんいいぃぃぃぃ~~
にゃははは~~~

れんげ : URL

#- 2009.12.21 Mon 00:04

更新、ま~だぁ~~~~~~??????

あれでしょ?
雪の上に、直接描いたとか?
そもそも、モソモソ、透明水彩ってなんなのさぁ~~~!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.21 Mon 00:06

ちなみに「富有柿」を食ってみたいよー

すげー美味しそうだぞ!

いや!絶対に美味しいはずだ!!!。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.21 Mon 00:48

ギャァ~なななんてことを~~~~~!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.21 Mon 00:49

ギャァ~~~~

じゅんさんまでぇえええ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.21 Mon 00:50

いましたよ~~~~~!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.21 Mon 00:52

はははは

飛んでこ~~~~い!

まだいっぱいあったぞ~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
