遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 全部雪の下

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.23 Wed 全部雪の下

皆様今晩は~~~~~

何時も馬鹿ブログにお付き合い ありありありありがとがとがとううううううううううううううう!!!



             P7318797_1 のコピー

今年はこのまま寝雪になっちゃうの~~~~???

ブロコリ-もメキャベツもプチブェ-ルもセロリもシュンギクも大根も白菜も全部雪の下だぁあああああ~~~!!!

これで何とか食いつなごうと思ってたのにどうしてくれるんだぁああああああああああ!!!!



             PC221201_1 のコピー

雪の中で寒そうに咲いてた椿、取ってきて部屋の中で描きましたぁああ~

あさって教室で彩色しようかな???


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL えぇぇぇえぇ!! 色つけるのぉぉぉ~~~!!?

#- 2009.12.23 Wed 01:50

彩色するより、採食した方がいいんじゃ?(笑)

*yuichi* : URL

#- 2009.12.23 Wed 03:33

山の絵すごーい!!
なんかビビッときましたよ~~(笑)
絵のことはよくわからないけどすごい好きな感じです~☆

natu : URL おはよう~

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.23 Wed 07:53

山の絵が好いですね~!!!!!
すご~い♪

”プチブェ-ル”も植えてあるの~~~♪
家はそろそろ食べれるかも~!
ダイちゃんに掘ってもらえば・・・。

さ~ちゃん : URL こらっ!

#- 2009.12.23 Wed 08:19

彩色しようかなぁって彩色してあるじゃん!
モノクロで遊んでからにぃ~

山の絵、吹雪の様子がうかがえる・・・・・
雪の富山はもう行かないっ!!!

華やぎ : URL 山は~

#pn.FNN1k Edit  2009.12.23 Wed 10:17

木枯らしの子守唄聴きながら、寒椿?

http://www.youtube.com/watch?v=YHZ7vEdqtoE

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.23 Wed 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL

#- 2009.12.23 Wed 13:40

ビューーーーーーーッ ビュービューッ
山の絵は強い風が吹いてますね
木々は冷たい雪と風を必死で耐えてるんですね

椿の絵、色つけ前でも、なんか圧倒してくるんだけど・・・
しばらく絵から目が離せなかったです

先生の畑、雪に埋もれて大丈夫かな~?
って・・・先生、ちゃんと野菜つくりしてたんだぁー
知らんやった・・・てっきり私と同じく、ダメダメ農民かと思い込んでたのに・・・
ショックだwww

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.12.23 Wed 14:18

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 雪で畑が埋まっちゃったのですね。。。
お野菜 どうなっているのでしょうか。。。。

それにしても、椿が綺麗です!
いきいきした感じがすごい~!

tomo : URL

#- 2009.12.23 Wed 14:57

ありゃ~(・o・)
野菜全部雪の中??
「ダイちゃんにココ掘れワンワンしてもらって先生がスコップで掘る」
良い考えでしょ~!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.23 Wed 16:49

あははは

よくわかる話じゃぁああのぅううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.23 Wed 16:51

そうだやっぱし~~~

採食のほうがいいよねぇええ!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2009.12.23 Wed 16:53

ありがとね~~~

ビビット?

ははは静電気???

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.23 Wed 16:55

あ~~~んまだ1回も食べてないよぅうう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.12.23 Wed 16:56

雪の富山

いい思い出一杯出来たんじゃぁ????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.23 Wed 17:00

良く知ってるね~~~ビックラコン!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.23 Wed 17:02

何とかかろうじて畑らしくなってたのにぃいい

ギャォ~~~どうしてくれるの~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.12.23 Wed 17:04

あははは
雪の中でしょぼしょぼになってるかも~~~~???

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.12.23 Wed 17:08

それよか

ダイのオシッコで融かしてもらぅううううう!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.23 Wed 17:19

先生~山の絵見ているとすっごく男らしく見えるよ~~~~
ほんとかっ?おっとこらし~!かっこい~・・・他にないのか・・・

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.23 Wed 18:16

降り積もった雪の下から掘り出して食べる春野菜は、甘くて最高の味じゃないですか!
その雪、うちの畑に下さ~い(^^)

冬山や寒椿の絵、すばらしいと思います。
濃淡だけで色を想像させてしまう先生はすごい!

気まぐれ童人 : URL 雪中保存

#SFo5/nok Edit  2009.12.23 Wed 18:40

雪の下暖かいから、雪中保存になるんじゃない。
山の絵も臨場感があっていいですね。
椿勘三郎みたいで、切れ者の冷たさも感じますね。
さびがあるから、色はつけなくてもいいんじゃないの?
久々のマジコメやんかぁ~! !

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.23 Wed 18:59

はははは
ギャォ~
グァォ~~~~???

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.23 Wed 19:02

エッ、こんなとこでもどてら着てるの???

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2009.12.23 Wed 19:04

えっそうなの
知らなかったぁあああ~

楽しみ楽しみだぁああああ!!!!

何から掘ろうかなぁああ???

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.23 Wed 19:06

ははは久々ね~!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.23 Wed 20:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひ げ : URL

#- 2009.12.23 Wed 20:45

先生とこは、雪がまだ残ってるのか~~~っ。
カマクラ作って。(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.23 Wed 21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.23 Wed 22:32

まだ残ってるぞ~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
