遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 爆発物送ったぞ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.26 Sat 爆発物送ったぞ~

> 爆発物送ったぞ~
よろしくっ・・時間がないっ


ギャア~こんな鍵コメの後届いた箱の中身、警察官立会いの下早速開きました。

ウッウウウウウウウウウ ギョギヨギョ 危なすぎるぅううう!!!!!!

証拠写真ならぬ、証拠絵を教室で仕上げましたぁあああああ~~~~~~!!!



             PC251209_1 のコピー

みてみて。マンゴウ爆弾もう火がついて真っ赤っか、危険、誰も手を出すなぁああああ!

ダイモン爆破処理班が責任を持って処理しますぅうううう!

ドラゴン手榴弾3m以内に近づくなぁあああああ~~~~!

アリャァ~時限装置付きの梨だぁあああああ、ギャァ~説明書付きだぁ~

熊本県荒尾市 ナシは荒尾梨 優良特選 晩三吉 とあるぅぅぅぅぅううううううう。

はて晩三吉時限爆弾の処理はいかがいたそうか~~~~?

あっこれは地元の利を生かしてれんげ爆破処理班にお任せするぅううううううう!


送り主東京の人 ただいま指名手配中!!!!! 




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.26 Sat 01:40

ブラボーれんげ、到着いたしましたぁ!!!

こっちでも、そんなに食べれない、ブランド梨!!
え!!? いいの? 三吉、処理しちゃって???
(これ、甘くて美味しいよ~♪)
それでは、遠慮なく! いっただっきマ~ス♪ BOMB!!!

オカチン : URL

#- 2009.12.26 Sat 02:21

爆発物を前に絵にする余裕…。

先生!描いてる最中爆発するという考えは、なかったのですか~!(;゚皿゚)」
命知らずや… (゚∀゚)))))

イチゴ : URL

#- 2009.12.26 Sat 02:27

きゃあきゃあ~ありがとうございます。
まあ~ きゃあきゃあ~凄いです~
まあああ 震える~~~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.26 Sat 04:32

可愛いテロがあったんですね♪
過激です~~。

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.26 Sat 08:39

美味しそうな爆弾だ!!
でもここまで話を作れる先生にも驚いた!!

華やぎ : URL 食べると危険!

#pn.FNN1k Edit  2009.12.26 Sat 11:52

お腹の中で、踊りだす。

危険物につき、早急に「華やぎ村」に転送されたし!

処理後、安全な種と葉っぱだけ返送する。
(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.12.26 Sat 12:48

爆弾6個もある!!!
それーっ
雪の積もった田んぼにそれ持っていくよぉ
戦いごっこできるよ~

お年寄りには危険すぎます(笑)
若い私が責任もって♪

ボス。 : URL ギャハッハッハッー

#- 2009.12.26 Sat 13:24

確かにぃ 爆弾だ~!!
独り占めして、腹に投入したら、、、
即! ご不浄通いがぁー v-313

れっく : URL

#- 2009.12.26 Sat 13:45

ぼくは、犯人追従捜査担当のため
爆発処理はできましぇ~ん・・

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.26 Sat 14:05

あれ~~~~、爆弾処理斑、間に合っちゃたのね?つまらんっ

でも爆発して、先生の細胞が散らばったら、そこらじゅうにエイリアンみたいに増えて困るから、良かったのかな~

どれが一番美味しかった?いや手ごわかった?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.26 Sat 14:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2009.12.26 Sat 15:36

まぁ! 真っ白の雪景色から一変して、
こりゃまたトロピカルな色彩ですね~♪

一気に気分は、エルニーニョ?(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:25

アッ、待って待って~~~~~

種だけ処理してくださ~~~い!!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:27

ははは
教室の生徒さん、食べ頃だと言って触りまくるぅうううう、もう大変だったんだから~~~~!!!

松井大門 : URL イチゴ さんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:28

なんだかよくわからんけど、どうも~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:30

ギャォ~~~~~~

テロでもこういうのは大歓迎だぁああ!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.26 Sat 17:32

エッ、サルカニ合戦になっちゃうの~~~

アッ、カニみそ爆弾大好きだぁあああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:34

あはは
もったいなくてまだどれも食べてな~~~い!!!

見てるだけ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:35

ははは皮だけ送るぅうううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:38

>お年寄りには危険すぎます(笑)
若い私が責任もって♪

よ~~~~し

皮と種だけお任せするぅうううう!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:40

今悩んでるところだぁああああ~~~!

独り占めするか、今日子ちゃんと半分っこにするか????

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:41

では発送人の追跡頼みま~~~~す!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:43

ギャァ~~~

見るからにどれも手ごわそうだぁあああああ!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2009.12.26 Sat 17:45

>一気に気分は、エルニーニョ?(笑)


気温上昇だぁあああああああ!!!

ひ げ : URL

#- 2009.12.26 Sat 18:14

爆発物・・・
それは口の中で爆発するほど、おいしいという事だね。(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.26 Sat 18:45

先生を危険物所持の現行犯で逮捕します。
保釈金は100マンゴ千円にパインを目一杯んです。
すみやかに送金しないと仮釈放は梨だぁあああ(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.26 Sat 18:50

半年前にも、似たケーかがあったね。
あの時はモチーフだったけれど。
今回は、危険物。
確かに糖尿病を抱えている誰かさんには危険物やなぁ~。
こちらで、成分分析するから、至急送られたし。

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.26 Sat 18:57

口の中でもう大爆発だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.26 Sat 19:01

ギャァ~~~そんなこと言われても~

送り主連れてくるぅううう!!!

これでこの件は何も異状は梨ということで~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.26 Sat 19:05

あはははは
馬鹿先生、頭以外は悪いとこなしだぁあああ!

消化に悪い種だけ送るよぅうう!!!!

検査でも分析でも何でもしてくれ~~~い!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.26 Sat 19:10

エッ、気がつかなかったなぁああ?

そんなこと アッダン????

かこきけきこかきくこけききかこけ????

そんなこと シロップ!!!!!

坂やん : URL

#- 2009.12.26 Sat 19:25

あなたが一番の危険物!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.26 Sat 22:01

アッ、そうなの?
6っ危険物の中で1番右のグリ-ン色の危険物の名前だけ分らなかったんだけど???

これが、あなたって言う名前なのかぁあああ!

ひとつまた勉強になったよぅううう!

いえ~~い!!!
坂やん物知りだぁああああ!!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.26 Sat 22:04

山田君

ついでに、んさんの座布団全部持って行ってねぇえええええええ!!!!

代わりにドライアイスの座布団出してあげて~!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.26 Sat 22:37

ここでつっこみ かえしに
「おでぇ~かん様」は、もっと寒いすぎる~

山田くん!
先生にもドライアイスの座布団で体をくるくるして~

お助けくのいちれんげが・・・現れないかもよ~笑。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.26 Sat 23:25

そんな西洋のくだもの食べて腹こわすぞ!
年末から腹痛っ!
スゥィーティだけ食べてあげる・・・グリーンのジャンボみかん(笑)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.26 Sat 23:56

えっ、んさん悪徳商人じゃあないの~~~?

こらこら~~~山吹色が少なすぎるぞ~~~~~!!!

松井大門 : URL じゅん

#- 2009.12.27 Sun 00:00

ははは
お助けくの一寝てんじゃぁないの~???

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.27 Sun 00:03

ぎゃぁ~~~~

どっちもいやじゃぁあああああ~~~

余は可愛い肉布団がいいなぁあああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.12.27 Sun 00:05

エッ、これスゥィーティっていうの~

食べ頃は????

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:33

ギャォ~~~~

こらこらそんな趣味もっとらんぞぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
