遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 書き違い?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.27 Sun 書き違い?

皆様今晩は~~~~

さあ~今日は楽しい連想ゲ-ムの始まり始まり~~~~!!!

~カキとミカン送ったよ~

アリャァ~ありがとう、ワクワク・・・・・?

何柿かな~?今頃ちょっと遅いけど富有柿かなぁ~?
みかんはどこ産かなぁあああ~?

で・・・・

届いた物は~~~~~?

ダンボ-ルに入って来たのでもなく、木箱に入って来たわけでもなく・・・・・・・

ななななんとそれは、一斗缶の中に入ってきましたぁああああああああ!!!!!




             

ギャァアアアアアアアア~~~~~!!!!

みかんの下に柿ではなく生牡蠣だったぁあああああああ~~~~~~~!

アッ、皆様、決して 書き違いではありません、カキ違いでしたぁあああああああああああ!!!!

こんな取り合わせ初めてだぁああああああ!!!!

ウッううううううううううううううううう

口の中に広がった丘の幸と海の幸 たたたたたまらんよぅうううううううう!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.27 Sun 01:52

ありゃぁ~~~

書き損じじゃないのに0点とはあんまりだぁああああ!!!!

*yuichi* : URL

#- 2009.12.27 Sun 02:55

不思議な組み合わせ~(笑)
みかん大好きです~☆
たまに朝ごはんみかんだけの時もあったり♪

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.27 Sun 05:34

あははははは!!
そんなんアリなんですね~~~。

華やぎ : URL カキク エコ

#pn.FNN1k Edit  2009.12.27 Sun 09:21

カキ食えど ミカンの花咲く 冬の夜  (あ)

えっ?!

海のミルク飲んで、仕上げよう!

牡蠣ガラは、砕いて畑へ~

(笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.27 Sun 09:49

何という感性の持ち主!!!
葉っぱもびっくり!

これ、危ないぞ~~~

Lily姫 : URL

#- 2009.12.27 Sun 10:25

先生が喜ぶものばかり♪
良かったね、先生♪♪♪
中身も最高だけど、先生、一斗缶も嬉しいでしょう?
使い道、いろいろ~

マウスで描いたら、先生の絵・・・プププッ
生徒さんの方が上手かったりして(笑)

ボス。 : URL ケッケッケッケ

#- 2009.12.27 Sun 13:18

山田く~~ん!
先生に座布団三枚ねぇー。。

坂やん : URL

#- 2009.12.27 Sun 13:57

画家の絵とは思えない!
まじめに描け~!(笑

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:15

ここに入ってたミカンも美味かったよぅううう!!!

昼飯もみかんにする???

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:18

ははは
どんなんもありですぅううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:21

今日子カキ食べないので

一人で食べた~~~~~贅沢ぅううう!!!

はははは カキ腹になったよぅううう!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:23

ほんと危ないから早く処理したよ~~~

危険危険!!!美味すぎるぅううううう!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:26

ほんと一斗缶嬉しぃいいいよ~~~

どんな使い方ある?教えて~~~?

はははマウス難しぃいいいい!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.27 Sun 16:27

ゲッたったそれだけ?????

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2009.12.27 Sun 16:29

ありがとう~~
ちょうど尻が冷たくなるところだったよぅううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.27 Sun 16:30

ギャァ~~~

申し訳な~~~い!!!

みことみ : URL

#M8fmrdFo Edit  2009.12.27 Sun 16:41

みかんと牡蠣を一斗缶に入れて送ってくることがある意味でユニークですね

松井大門 : URL みことみさんへ

#- 2009.12.27 Sun 17:31

あははは
中々でしょう~~~~!!!

れんげ : URL

#- 2009.12.27 Sun 18:08

あはははは、へたくそぉ~~~~~!!!
先生も、こんな絵描くんだ!ちょっとかわいい♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.27 Sun 18:17

ギャァ~~~

言われちゃったぁああああ!!!

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2009.12.27 Sun 18:48

カキもみかんも好きですけど、一斗缶に二重奏というのが凄い!(笑)

ん~、臭いは移らないのだろうか・・・・・。
ミカンの香りのカキはいいとして、カキの臭いがするみかん・・・・・・。
ん~・・・・・。(笑)

んさん : URL う~む・・・

#z3bbzH2M Edit  2009.12.27 Sun 18:49

しょうがねぇ~な~・・・

れんげちゃんが「かわいい(笑)」(^m^)vと言うなら。

29点追加という事で。

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2009.12.27 Sun 19:01

ははは
ちゃんとどっちもナイロンの袋に入ってたよ~~~!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.27 Sun 19:03

こら~~~

けちけちするなぁ~~~

年末大売り出しにせ~~~~い!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.27 Sun 19:23

こら~誰もそんなこといっとらんぞ~~~~!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.27 Sun 19:35

この時期 牡蠣 はごちそうですが、
ふふふ こういうカキかた好きですよ~
一言イットカンとですね(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.27 Sun 19:36

あーーーー!!!!
んさんのつっこみ!!!!!

もしや、広島の牡蠣、島のみかんでは?

んさんが送ったのでは?

一斗缶にみかんと牡蠣を入れてなんて
ユニークさは、すご~いよ~笑
(普通はしないだろ~)


気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.27 Sun 20:05

なんやこれは、姫画伯のほうがもつと味のある絵を描くぞぉ~!!

かき油で中毒にならなければいいがなぁ~なに中毒かはとても言えません。笑)))

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.27 Sun 20:21

ち!
もう、バレるやん
それ送ったのおいらだよ~だ!

みかんは、牡蠣を送るための詰め物代わりに使ったのに・・・
みかんまで食べたの?????

ちなみに、今年、こっちの青果市場で10キロ袋入りが10円だって!

みんな~
みかんなて買うな~
枝になってるみかんをちぎって食べればいいんだー 爆

・・・と んさん がいってじょお~

ゴルッテリア : URL

#- 2009.12.27 Sun 20:31

なんか、いつもの絵と違う。 (笑)

あー、殻付きの牡蠣なんて、しばらく食っていないな。 食べさせて~

ひ げ : URL

#- 2009.12.27 Sun 20:44

この季節にみかんに牡蠣とは、いいなぁ。

柿に牡蠣は・・・・・。(笑)

マリア : URL

#3F/zBWkA Edit  2009.12.27 Sun 21:04

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
おいしそうぅぅぅぅぅうぅぅうううううううう!

牡蠣も蜜柑も 大好きです~~!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:23

ギャオ~~~~

お見事きまったぁあああああ!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:26

ははは
ダレダロねぇえええ~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:28

あははは
姫ちゃんに弟子入りするウウう!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:30

みかん食べてるよ~~~

美味い美味い!!!

ありがとねぇええええええええ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:32

はははこれ実はダイが描いたのだぁああ!


からだけ送ろうか~???

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:36

はははは

ほっぺた落っこちたぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:38

うううううううううう

まままままままま

かかかかかかか

っっっっっっっっ

たたたたたたた~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.27 Sun 21:43

ははは
二人で遊んでてね~~~~~~!!!

れんげ : URL

#- 2009.12.27 Sun 23:43

牡蠣、絵になるはずぅ~~~。
もちろん、食べる前に描いたんだよねぇ~?
画家だも~ん、当然だよねぇ~。ヒヒヒヒヒ。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.12.28 Mon 00:24

ありゃぁ~~~~

そんなこと聞くぅううう!!!!

坂やん : URL コラ~!

#- 2009.12.28 Mon 00:37

こんな時間にウロウロするんじゃない!(覗!
おやすみ!

オカチン : URL かき~!

#- 2009.12.28 Mon 02:35

牡蠣たべたい~!
先生!リンクさせて頂きますー!
∟(゚Д゚≡ピューー=3

あ~、先生のように素早く駆け抜ける事が出来ん。(´・ω・`)

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.28 Mon 04:22

オシッコタイムだぁあああああ~~~!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2009.12.28 Mon 04:24

あははは
残ったからだけあげようか?


ありがとう、よろしくねぇええええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
