遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありのまま

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.03 Sun ありのまま

皆様新しい年が始まったけんど

今年もぼちぼちと、行くべぇえええ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!




             P1021257_1 のコピー

物事あせっても、あんまり良い事ないようぅううう

ゆっくり、のんびり行くべぇええ~~~~~~~~~~~!

はははははは

気取らず、意気込まず ありのままに~~~~~~~このほうが楽だよ!!!!楽しいよ!!!!!


わはははははは~~~~~

あはははははは~~~~~で

笑顔発信すんべぇええええよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
いちご : URL

#- 2010.01.03 Sun 00:36

まあ~あせってもよくない。のんびりと
よかったああああああああああ まあの写真
みないと~ 

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.03 Sun 01:25

そう・・大好きだよ~

のんびり、まったり、ってね

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.03 Sun 08:06

急いで焦らないようにがんばってのんびりします(笑)。

愛ちん : URL

#- 2010.01.03 Sun 10:42

新年
明けましておめでとうございます^^

まった~りのんび~り(´▽`)
今年もたくさん遊びに来ます♪
どぞよろしくお願いします^^v

みらぴん : URL

#- 2010.01.03 Sun 13:28

おめでとうございまーす!
先生今年もばりばり・・・じゃないのんびりと絵を描いてくださ~~い♪
そちらは雪が多そうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね~~

おっさんみそ : URL 遅ればせながら

#- 2010.01.03 Sun 14:24

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もヨロシクお願いしますw

正月なので、味噌の仕込みから解放されてますが、
正月明けると…。

華やぎ : URL のほほんで~

#pn.FNN1k Edit  2010.01.03 Sun 14:25

のんびりと行きましょう。
あっ?!
寝てばかりは、ダ~ メッ!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.03 Sun 14:32

気取らず、意気込まず、ありのまま・・

了解 v-218

坂やん : URL 結局は

#- 2010.01.03 Sun 15:19

ありのままなんだよね!
ゆ~くりしているのもありのまま!
焦って冷や汗かいてるのもありのまま!
そうだ!ありのままで行こう(?

Lily姫 : URL

#- 2010.01.03 Sun 15:20

ついつい急いでしまう人
頑張り過ぎてしまう人に向けての言葉ですね?

いつもだるだる、ま~ったり、どろんどろんの私
これ以上、のんびりしたら、
なめくじみたいに溶けてしまうかもよ~

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.03 Sun 15:30

山のごとく、悠々と・・・・・ですね。(笑)
ほんとにその通り!
と分かっているけど、あたふたと焦るわが身に“喝っ!”(笑)

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:36

あせらない、あせらな~~~い!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:37

ははは
これで行こうねぇえええ!!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:39

あははは
頑張らなくてのんびりねぇええ~~~!!!

松井大門 : URL 愛ちんさんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:41

おめでとう~~~!

今年もたっぷり遊びに来てねぇえええ!!!

松井大門 : URL みらぴん さんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:42

おめでとぅうううう~~~!!!
今年もよろしくねぇえええ!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:43

お目出とぅううううう!!!!

忙しんだね、体壊すなよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:45

ははは
たまに起きる、これでどお????

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:46

マイペ-ス、マイペ-ス!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.03 Sun 16:48

そう、人それぞれ~~~

ありのままが1番楽チンだぁああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:50

あははは
溶けちゃっても~~~

ありのままでいいんじゃないの???

松井大門 : URL あんりさんへ

#- 2010.01.03 Sun 16:51

ははは
のんびりが良く似合うと思うよ~~~~~!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.03 Sun 17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.03 Sun 17:13

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

そちら、雪 いかがですか?
大雪とのニュースを聞き 案じております。。。

そうそう!! 自然体が一番ですね~!
♪ヽ(´▽`)/

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.03 Sun 18:07

ありがとうぅううう!!!

降ってるけど峠は越えたみたいだよぅうう!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.03 Sun 18:42

わ、そうです~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ゆっくり~ のんびり~ 
ありのまま~は少し上級篇ですけど^^
こう思うと、もったいないくらいに楽しくなりますね

でも、独りでは心細くて、ですね
仲間に入れていただいて
れんげちゃんにまっこと感謝です~♥♡

気まぐれ童人 : URL 二頭追うものは一頭も得ず

#SFo5/nok Edit  2010.01.03 Sun 19:38

見たいな状況に置かれている気まぐれです。
のんびりじっくりと構えて始動すればよかったわ。
後悔先立たずです。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.03 Sun 20:00

こんばんは~!

ありのまま・・・良いですね~
のんびりできれば良いのですが・・・アレ?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.03 Sun 21:15

ははは

みんなゆっくりになるとどうなるかねぇえええ!

日本良くなるぅううううう!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.03 Sun 21:17

ははは
今からでも遅くないぞぅうううう!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.03 Sun 21:19

春まではのんびりでいいんじゃぁああ?

春から畑で忙しい????

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.03 Sun 22:58

毎日あくせくしたってしょうがないですよね~
自分の好きな事を、まったりとしていきたいな。
頑張るのは、イザという時だけでいいですよね。

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.03 Sun 23:41

そうそう、いざというときだけね~~~~!!!

エネルギ-蓄えよぅううう!!!

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.03 Sun 23:46

お邪魔いたします(///o///)ゞ 照
「ゆっくり のんびり ありのまま」
素晴らしいです(>▽<)
そんな人生が目標です!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 00:37

ははっはあは

贅沢さえしなければこのほうが楽チンだよぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
