遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 優しい光

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.04 Mon 優しい光

皆様、今年はどんな年になるでしょうか???

どんな時も諦めることなく、良い年にしたいですね~~~~~~~!



             P1021259_1 のコピー


どんな所にも光は必ずあります。

その光を見つけるか見つけないか、それだけのことです。

焦ることなくその光に真っ直ぐに向かいたいですね~~~~~~

転んでも、倒れても、悲観することなかれ、優しい光は何時もそばにあります!!!!



寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が優しい光に包まれます様に~~~~~~~~!!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.04 Mon 04:23

根がしつこいので諦めないのは得意です(あはははははは)。まあ、全てにおいて諦めないわけではないですが(笑)。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.04 Mon 07:29

先生、今年はまじめに飛ばしていますね。 (笑)

前回の ”ありのまま” 今回の ”優しい光” 失業中の自分にとっても勇気を与えてくれます。  いつもやさしいお言葉と素晴らしい絵ありがとうございます。

れんげ : URL

#- 2010.01.04 Mon 07:33

寒くて、頭冷えすぎた?(笑)

気まぐれ童人 : URL 年中転びぱなしの気まぐれです。

#SFo5/nok Edit  2010.01.04 Mon 08:22

そうすね。
心に一輪の花を挿しましょう。ですかね。
先生がマジなので・・・

坂やん : URL 今日は

#- 2010.01.04 Mon 09:12

刃物研ぐ~!
よ~く光るよ~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.04 Mon 09:31

先生ちょっと真面目ですか?
文章は相変わらずですが・・・

光に向かって、その通りですね。
はい精進いたします(笑)

華やぎ : URL 雪雲の~

#pn.FNN1k Edit  2010.01.04 Mon 10:43

上には青空
お日様は、燦燦と輝いてる。

あっ?!
先生、どうしたんの?
馬が「雪あたり」で、鹿に変心?
(笑

寺田衣料 : URL

#- 2010.01.04 Mon 10:52

あけましておめでとうございます!!!

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.04 Mon 10:53

小さな幸せに気付くってことですね。 ほんとにそう思います。
自分次第で優しい光を見つけることはできるし、植物のように光に向かうこともできる、ですね。

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.04 Mon 11:43

明けない夜はない。
出口のないトンネルはない。

平等に光 「お天道様」 が当たるんですよネッ。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.04 Mon 12:09

我が家には、土根性のミニトマトと万願寺トウガラシがおります
寒い中、頑張らされている?野菜達
でも、何かを教えてくれているような・・・

光、光り・・・時々見失うことがあるような気がするのは? あ、目つぶってんだっ(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.04 Mon 13:30

あれ??
どっかに、書いたんだけど・・忘れた・・・・

ウチのブログ
「ゆう(め)メールだってよ~ 笑」に
追加記事を載せたよ。

飾ってきたよ~~

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.04 Mon 15:16

太陽はほんとに一個なんでしょうか・・^^

それほどに
平等にみ~~~んなに降り注いでくれますね
時々 信じられなくなります ^^⌒☆

オカチン : URL

#- 2010.01.04 Mon 15:55

私、本日より始動でありまので、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

「どんな所にも光は必ずある」身にしみるお言葉です。
今年も、光に向かいて!( ´∀`)/ 

先生の尚一層の飛躍と発展を願って。

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 16:59

ははは
その見極めが肝心だぁあああ!!!

えてして日本人は諦めればいいものにはこだわるけど
諦めちゃいけないものはすぐ諦めてるぅううう!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:07

ははは
大丈夫死にはしないよ~~~~

馬鹿先生なんか、毎月8万ぐらいの生活費の中で暮らしてるけど、現にこうして生きてるよぅううう!

貧乏だから味わえる幸せも結構あるし、人がよく見えるようになるよ~~~~

はははは笑いは人間に与えられた平等の特権だからね、どんな時でも、どんな状況でも、笑ったほうが健康にもいいよ~~~~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:09

はははは
冷え過ぎたどころか

すっかり冷凍になってるよぅうううう!!!

暖めてくれ~~~~い!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:10

>心に1輪の花

はははは決まったね!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.04 Mon 17:12

こっちもやってくれ~~~~い!!!

包丁錆びだらけだよぅううう!!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.01.04 Mon 17:14

光に向かっていると、気分がいいし

何かそっと教えてくれるよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 寺田衣料 さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:15

おめでとう~~~~!
仕事始まった????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:18

どんな土砂降りでも雲の上は青空なんだよね~~~

太陽の光がさんさん、いつも変りないんだよね~~~~~~~~~~!

こら~~~馬鹿は生まれつきだぁああああ~~~!!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:21

ほんと、小さな幸せって足元に転がってるんだよね!

ははははは笑えること、一杯あるよ~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:23

お天道様~~~~~

みんな平等だぁああああ!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:26

植物ってホント何かを教えてくれるんだよねぇえええ!

人間より賢いかもね!!!!!

はははは寝るときは目つぶってね~~~~~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:28

アッ、ありがとう~~~~

茶室ってどこの茶室???

実家?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:31

太陽がないとみんな生きてゆけないよぅううう!

心の中にも太陽持ちたいねぇえええ!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.01.04 Mon 17:33

おめでと~~~!!!
今年もよろしくね~~~

何か ヨウカイ 何て言わないでねぇえええ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.04 Mon 19:06

太陽の光に真直ぐに向って、
強くひたむきに生きていきたいよう(^^)

Lily姫 : URL

#- 2010.01.04 Mon 19:13

あっちこっちから光が照らしてくれている
うまくいってる時も、辛い時も
きっといつも、光は射してくれている

えっ?勘違い?
勘違いでもいいも~ん
一生、勘違いでいきま~す

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.04 Mon 19:37

ははは同じくぅううう!!!

死ぬまで光に向かって青春だぁあああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 19:39

どんな時も光は何時も一緒だよ~!!!!
勘違いじゃないよぅうう!!!

ユウ : URL

#- 2010.01.04 Mon 20:39

まぁ・・・全部はムリだからねぇ。
諦めたらいけない事だけは諦めないでいきます。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.04 Mon 20:45

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^▽^*)ノハーイ 光に向かって 歩んでいきたいです。。。

空が雲に覆われて 光が見えなくなっても
雲の向こうには、 お日様が微笑んでいるって信じたいです~!

さ~ちゃん : URL 遅ればせながらおめでとうございます

#- 2010.01.04 Mon 21:45

ただいまぁ~
無事、l帰国!
まだまだの発展途上国ではありますが
まばゆいばかりの光と生命力の強さ感じながら
帰って来ました。

kovachan : URL

#- 2010.01.04 Mon 22:26

先ほどはコメントありがとうございました。

実は今朝も鑑賞逃げさせていただいてました。
そして一日中
光を見つけるか見つけないか、それだけのこと
って復唱してました。
なんだか、気持ちがスーッと楽になる言葉ですね。

恐れ多くて今までコメント残せなかったけど
先生の言葉と絵で、ずいぶん癒されておりました。

これからもよろしくお願いします。。。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.04 Mon 22:45

はははは

のんびり行こうねぇえええ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.04 Mon 22:46

はははは
必ず明日はやって来るぅううう!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.01.04 Mon 22:49

おっかえり~~~~~!
おめでとぅううううううううううう!!!

今年も突っ込みお願いねぇええええ!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.01.04 Mon 22:51

ありがとうぅううう!

こちらこそよろしくねぇええええ!

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.04 Mon 23:05

光・・・・・見つけます!
血眼になって ( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱり、絵がとってもステキです♪
春を感じます^^

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.04 Mon 23:13

血眼になって~~~~

はははは怖い怖い~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
