遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 華麗に

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.07 Thu 華麗に

皆様あけましておめでとうなんよ~~~~

今年も、相変りませず、馬鹿父ちゃんをよろしくなんよ~~~~~~~~~~~!!!!!



             P4037039 のコピー

僕ちゃん雪大好きなんよ~~~~~

             P1041281.jpg

こらこらダイおとなしくしてろ~~~
今父ちゃん、畑にみかんと、お神酒の赤酒お供えしてるんだから~~~


             P1061292.jpg

どうか今年は失敗が少なく実りがあります様に、おねげえしますだぁああああああ~~~~~

ととととと父ちゃん、僕ちゃんもお神酒したんよ~~~~~~見てみて~~~


             P1061298.jpg

こらバカたれ~~~それお前のオシ・・やないかぁあああああ ははは色はちょっと似てるけど、そういう問題じゃぁないぞぅうううう!!!!

アッ、皆様おし・・ついでにこれはどう?


             P1061296.jpg

れんげちゃ~~~ん、トマオさ~~~ん
ひょっとしてこれってヨトウムシのウンチ?????????

ははははダイのおし・・で雪が融けました~~~


             P1061297.jpg

雪の下の芽キャベツこんなんになってますぅううう~~~!

ありゃぁあああああ~~~~

厳かにお神酒までしたのにこんなんになっちゃってごめんなさ~~~い!

はは確かにこんなんじゃ、この先困難じゃぁあああああ~~~~~~~~~!

ははっはははは皆様心配ご無用だぁあああ!!!!

ではとっておきの華麗なる技を、父ちゃんが手塩にかけて育てた1番弟子がご披露しま~~~す。 
 

             P1061293.jpg

どうだ見たかぁあああ

華麗なるイナバウアだぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 

ウッウッウウウウウウウ~~~見てみて~~この無駄のない肉体、研ぎ澄まされた筋肉美!!!!!

で、父ちゃんこんなんのどこを食べるの~~~~~??????????

アチャァ~~~やっぱり困難だぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

寝ます  
        おやすみなさい

アッ今日は教室で~~~~す!!!!!!


皆様の今日の一日が困難のない一日であります様に~~~~~


             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.07 Thu 01:08

お野菜に雪のおフトン? 初めてこんなの見たぁぁぁあああ!!!
ヨトウムシだと思うけどぉ~。
白菜の葉っぱの中に、でっかいヤツが潜んでるかもよぉ~~~♪
さすが、画家の作る野菜は、芸術的だっ!

良かったじゃない!!
茎だけでも残してくれてて。(笑)

ChiYO : URL

#- 2010.01.07 Thu 01:47

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ HAPPY NEW YEAR ★
☆ ┏┓┏┓┓┏┓ ☆
★ ┏┛┃┃┃┃┃ ★
☆ ┗┛┗┛┻┗┛ ☆
★★★★★★★★★★

先生♪
みなさま♪

明けましておめでとうございますΨ(*'∇'*)Ψ

年末年始で2キロも太ってしまったちよデスv(^@^)

今年の富山は雪がすごいみたいだね(^_^;)
雪好きなだいチャンにとっては嬉しいやろけど(●´∀`)


雪道運転には気をつけてね(^^)
道路でもブログでも滑らないよぉに(*・ω・*)ノ"

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.07 Thu 02:32

ダイちゃんあけましておめでとう♪
ことしも元気でやってください♪
ダイちゃんのシッシのほうがお神酒よりも健康そうな色ではあります(はははははは)。

ユウ : URL

#- 2010.01.07 Thu 06:57

そんなの撮るなよ(笑)

さ~ちゃん : URL ChiYOちゃ~~~ん、おめでとう!

#- 2010.01.07 Thu 08:23

お腹、大きくなってきたぁ?順調ですか?

ダイとおしっこのかけあいするような
馬鹿じぃ~じに似ないことを祈ります(爆)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.07 Thu 08:54

ダイちゃんのオシッコいい色だ!!
健康のバロメーターだ!!

華やぎ : URL ここ掘れ ワンワン!

#pn.FNN1k Edit  2010.01.07 Thu 10:16

ダイ君、頑張ってますね。

降る雪や いつか恵みの 水となれ (パクリのあ)

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.07 Thu 11:04

ダイちゃんの健康色だねー。
イナバゥアーは戻らないのぉー??

Lily姫 : URL

#- 2010.01.07 Thu 11:20

あれ?先生、ちゃんと野菜立派に育ってたのですね
ほったらかしにしてるのかと思ってた
今年は先生を見直すことにします(笑)

せっかく大きくなった野菜、雪にやられて残念でしたね
よみがえらないのかなぁ?
ダメなのかなぁ?
あきらめたくないね

れんげ : URL

#- 2010.01.07 Thu 13:27

ChiYOちゃん、(≧o≦)ノ~''おめでとおおおおおおっ!!!
年末年始のごちそう美味しかったぁ~~~~~?
2キロなんて、ちょろいちょろい!!
れんげなんて寝てるだけで雪だるまみたいになるよぉ~~~!
マスクは足りてるかぁ~?(笑)
まだまだ乾燥してるから、風邪なんてもらわないようにねぇ~~~。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.07 Thu 14:29

家のブロッコリーの葉も鳥に食べられてたよ~!

まだ小さいブロッコリーの葉っぱの食べ方がビミヨーで??
ヨトウムシかと思ったけど鳥でした(^_^;)

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.07 Thu 15:22

まぁ、わんこちゃんがいるのですねぇ~! 裏山鹿で~す!←トマオさん直伝(笑)

雪の中のイナバウワーは、感動しました。(笑)
赤酒は未だ飲んだことがないんですよ。・・・・来年こそ!(今から?)(^_^;)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:04

ははは
雪布団送ろうか~~~

ぎゃあ~ヨトウムシいらな~~~~い!!!

みんなこんな骨ばっかしになってたらどうしよぅうううう!!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2010.01.07 Thu 17:06

これからまだまだ太りそうだね~~~!!!

気をつけろ~~~~~!!!

ははは滑らないとおもろくないぞうぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:07

今年もよろしくなんよ~~~~

雪だいすきなんよ~~~~~~~!!!!

by ダイ

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:09

ははは
見ないでねぇええ!!!

アラ、もう見ちゃったぁああ~~~お気の毒さまぁあああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:11

ぎゃぁ~~

さ~ちゃんなんてことを言っちゃってくれちゃうの~~~~~!!!

坂やん : URL やっと

#- 2010.01.07 Thu 17:12

エンジン全開?

ダイ~おめでと~!
今年もよろしくね~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:12

さすが母ちゃん見るとこが違うねぇえええ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:16

はははは
ここほれワンワン

小判でも見つけてくれ~~~~い!!!!

見つけるの拒んじゃだめアルヨ!!!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:17

はははは
ボスさんとこより
ボロッコリ-になってるよぅううううう!!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:19

はははっは

もっともっと見直してぇえええええ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:21

長崎へ行ってたから美味かったみたいよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:23

エッ鳥も食べる?

ギャァ~危険だらけだぁああああ!!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.07 Thu 17:27

赤酒、甘くて酒の弱い人でも飲みやすいよぅううう!!!

熊本のおとそはこれなんだって、詳しくはれんげちゃんに聞いてね~~~!!!

ははは飲みすぎたら赤ん酒!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.07 Thu 17:30

エッ、もう全開したの???

先生餅の食い過ぎで全壊だぁああああああああ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.07 Thu 17:59

雪の畑へおみかんとお神酒がよくにあいます~

あっ、だいちゃんのおしっ〇も元気があっていいです~\(*^^*)/

ありがとうごさいます~
おかげさまできょうも元気に暮らしました



ChiYO : URL

#- 2010.01.07 Thu 18:00

もぉ太りたくないよぉ‥(〃_ _)σ∥と言いながら
さっきからシュークリームの誘惑に負けそうなちよデス♪
我慢してチョコレート2つ食べてみた(;´∀`)ワラ

ツワリで激痩せしたのを含めると10キロも増えたの‥笑うしかないよΨ(*'∇'*)Ψケラケラ

さぁちゃん☆
明けましておめでとうございます♪
お腹の子は順調なんですけど,下がり気味でお薬飲んでほとんど横になってるんです(><)
だから太るのか‥Σ(´Д` ハッ!!

どぉやら男の子みたいですよ(^-^)g"
前の検診のエコーの時にちょうどオシ@コして
「僕は男の子だよ-」って教えてくれたんです♪
だいチャンみたいにお利口サンだけど,今日のオシ@コネタを見てちょっと心配(^◇^;)


れんげチャン★
明けましておめでとうございます♪
年始年始は長崎に行ってたよ(^^)
おいしいものたくさん出てくるもんだから,出てきたものは全部食べちゃった(●´∀`)ワラ
だから太るのかΣ(´Д` ハッ!!
マスクはお陰様で大活躍♪♪♪
まだまだたっぷりあるよ(o^□^o)ノ""
消毒液も持ち歩いてるから風邪もインフルもかかってないよ☆
ありがとぉ♪

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.07 Thu 18:56

はははは
元気が何よりだぁあああ!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.07 Thu 19:00

息がピッタリのコンビに、野菜もお神酒にたまらなく、のぞけってます。
しかし、そっちはそんなに積もっているんですかぁ~
雪かき誰がやってるんだろう。
だいちゃんのお神酒だけと言う事はないよなぁ~!?

blue bar : URL コメントに感謝

#- 2010.01.07 Thu 19:09

大門様。
私のブログにコメント頂きありがとうございました。
教室へ行って来ましたが、やはり自分で描いてみるしかない事に気付き、枚数を沢山描いてみる事にしました。
そのうち、何か気に入った物に出逢えるかもしれません。
作品展を意識せず思う様に描いてみるつもりです。
とても、気が楽になりました。
感謝します。
大門様の記事にコメントする余裕が無くてすみません。
また、お邪魔して笑って帰ります。(*^_^*)

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2010.01.07 Thu 19:23

ははは
カンジくんに似ることを祈る!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.07 Thu 19:26

雪かきしないぃいいい

デリカで踏みつぶすぅうううう!!!!

ははっはダイだけでは足りんん!!!

トマコ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.07 Thu 19:26

赤酒はうちもお屠蘇で頂きましたが、
甘くて美味しいお酒ですよね~

がはは ダイちゃんやるなぁ。
私も毎日、トイレで空想と思考をしてますよん(・・?

白菜の汚れはヨトウのウンチだと思います。
でも、それだけ雪が降っていれば うっトウシいヨトウも凍死してるでしょうね(^^)

松井大門 : URL blue bar サンヘ

#- 2010.01.07 Thu 19:37

ははは上手くなろうと焦っても良くなるわけではないので、それよりもまず自分が楽しいことこれを優先して下さい!!!!

楽しんでやっていれば必ず少しずつ解って来るものがあります。

1番の確かな先生は目の前の対象物です。
それをどれだけ見るか見ないかそれだけのことです。

これもあせらず楽しんでみてると見えてくるものがあります。

はははは楽しみは少しづつ深くなり死ぬまで描き続けられますよ。

解らないことがあったらいつでも聞いてください。
僕に解る事だったら何時でもアドバイスしますよ。

kovachan : URL

#- 2010.01.07 Thu 19:39

ってことは
ダイちゃんと一緒に先生も外でオシ・・・をすれば
雪かきの必要がなくなるのでは!?

失礼しました~~~~i-201

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.01.07 Thu 19:41

でも、ウンチが増えてるような気がするんだけど?

凍死してることを祈りま~~~~す!!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.07 Thu 19:44

ははははそれもそうだぁああああ!!!!

では早速明日からってこの何させる気なの~~~~~~~~~~!!!!!

ひ げ : URL

#- 2010.01.07 Thu 19:59

・・・ちょ。ちょちょちょちょちょ、ちょっと待てーーーーっ!!。

最後のモンスターは何ですか・・。

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.07 Thu 20:32

はははは
何か????

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.07 Thu 20:34

むかーし雪の上をはだしで歩いてみたら・・・しもやけになったよ~
ダイちゃんは強いね

雪のお蒲団は野菜達も寒そうだね、でも凍らない・・不思議だ

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.07 Thu 21:59

はははは
馬鹿先生もやってみるかなぁあ???

頭活性化するかも??????

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.01.07 Thu 22:03

わ~~~! 先に来たのは私じゃないです~
トイレで空想と思考なんてやってない~・・・やってるカモ!?
ダジャレが好きな、どこかのオジサンです(笑)
名前を入れ間違えたみたいで失礼しました。

ヨトウさんのかなぁ? もしかしたら、他の虫かもしれません。
かなりの量だし、色からしても、うちの白菜には居ない虫かもしれません。
どっちにしても、見つけてお引越しして頂くのが良いと思います(^^)v

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.01.07 Thu 22:12

はははは空想と思考し過ぎで名前解らなくなったんじゃぁ?????

ヨトウムシじゃなかったらチュウトウムシ?

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.07 Thu 23:04

う・・・この記事は、どうでもいいや~

ChiYOさん元気な子を産んでくださいね
もち!さ~ちゃん同様、じーちゃんに似ないことを祈ります(爆) 。

あれ~? 秋のイベントから聞いてるから
そろそろじゃないの?
お体にきをつけてネ!。

(じーちゃん!楽しみでしょ?笑)

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.07 Thu 23:25

アレッ、いつだったっけ????

オカチン : URL

#- 2010.01.08 Fri 22:11

おしっこだけじゃ雪融けませんな。

そう言えば、先生が「雪融かす妖怪だしてくれ~~~~い!」って言ってたな~。

大量におしっこする妖怪を描けばいいのですね!(゚∀゚)))))

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
