遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 感謝

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.09 Sat 感謝

皆様こんばんは~~~~~

何時もこのブログを見ていただいてどうもありがとうございま~~~す。

皆様の暖かいご支援のおかげで今日も無事一日が終わりました。

本当に感謝感謝で~~~~~す。

それでは皆様、ごきげんよう~~~~、それではどなたさまも良いお年をお迎えくださいませ~~~~~!!!

「オイッ、こら~~~~~馬鹿先生、何寝ぼけたこと言ってんのよ、まったくもう~~~~、早く正解発表しなさいよ~~~」

「そうよそうよ、今年は真面目にするんじゃぁなかったの~~まったく馬鹿ばっかり、今日子さん今年も泣かせるつもりなの~もう許さないわよ~~~~~~~~~」

「これはこれは奥様方、おこんばんは~~~何時も何時もお呼びもしないのに来ていただいて、どうもありがとうございます、ではおやすみなさい、来年までごきげんよう~~~~」

「こら~~~~今日子さん起こすわよ~~~~いい!!!」

はいはい分りましたよ、発表すればいいんでしょ発表すれば~~~~~!

では~~~~はい、どうぞ~~~~ジャァ~~~ンン!!!!



             P1081303 のコピー

「こら馬鹿先生~~モザイクかかってるじゃぁないの~~~まったくもううううううう!!!!」

「えっ、モザイク無しのほうがいいの~~?馬鹿先生心がお優しいので奥様方のこと考えてモザイクにしたんですけど・・・・」

でわ~~~~



             P1081303 のコピー 2

ははっはどう、気に入っていただけたぁ~~?


             P1081336 のコピー

チュウちゃんには教室で寝ててもらいましたぁああああ~~~~!

せっかく持って行ったのに、絵に描いたのは先生と男の生徒さん一人だけ~~~~

アチャァ~こんな可愛いのにみんな目をそむけてるぅうううううううううう!!!!



             P1081344_1 のコピー


正解者なんと1名いました。

さ~ちゃんで~~~す。

おめでと~~~~う、で、ク-ル宅急便で送ろうか~~~?



はははは今日は皆様に感謝をこめて心より チュウをお届けいたしました~~~~~!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL さ~ちゃん、おめでと~~~!!!!!

#- 2010.01.09 Sat 00:45

あほらし 寝ます

          おやすみなさいzzzZZZ

*yuichi* : URL

#- 2010.01.09 Sat 02:23

ねずみ…
正解しなくてよかった(笑)
こんなの送ったら悪質な嫌がらせですよ~(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.09 Sat 06:11

結構大きいですね♪
そちらのねずみさんは病気などを媒介しませんか?
こちらのはエキノコックスや色々なのを持っている危険があるので、ちょっと怖いです~。

ユウ : URL

#- 2010.01.09 Sat 07:48

なるほど・・・ネズミも飼い主に似てる(笑)

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.09 Sat 08:17

あぁ~~~(>_<)

誰かが持ってきたの?
写真まで載せるか~~~・・・!?

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.01.09 Sat 08:34

おとなしくさせとく事が難しくネェ~!?
不正解で正解だぁー。

さ~ちゃん : URL そんなもん、いらねえよぉ~

#- 2010.01.09 Sat 08:44

よりにもよって先生のとこで死ぬなんて間抜けなねずみだっ!
でも幸せかも、描いてもらえたんだからぁ~
私は焼かれるだけぇぇぇ~~~~~~~~~~~爆

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.09 Sat 08:48

し、死体ですか~!(@_@;)

しかし、よく見るとかわいい・・・・・。(^_^;)

そして先生の描かれた角度が・・・・・、もっと可愛い。(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.09 Sat 08:55

ねずみ・・・20年ぶりくらいに見たわ。
へ~~~~先生が描くとねずみも可愛いなあ。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.01.09 Sat 10:58

うげげー
でもこうやってみると、案外かわいい。
このチューちゃんは最後に遺影を描いてもらえて幸せかもしれないですね。

Lily姫 : URL

#- 2010.01.09 Sat 11:01

プレゼントいるって手をあげなくてよかった ホッ
ネズミ、可愛いって思うけど、やっぱり触れないなぁ

ダイくんが掘りかえさないように
地面深く埋めるんですよ~

おっさんみそ : URL

#- 2010.01.09 Sat 11:57

これは、何ねずみなんだろう?

華やぎ : URL パン パカ パ~ン~

#pn.FNN1k Edit  2010.01.09 Sat 12:30

おめでとう!
v-308 さ~ちゃん

日本で一番人気のあるスポットは、ディズニーランド。
主役はミッキーマウスで、米が好き。
そして、日の本の国民は、米の国より「チュウ」がスキ?
(笑

blue bar : URL 色の響きあ合い

#- 2010.01.09 Sat 14:37

ねずみちゃんは、あまり可愛いと思えない(/_;)
恐いです。リアルな絵も恐い~~~。。。

*********************

色んな色使うのも楽しいけど、まとまりが付かない事の方が多いですね。

色の響き合いとう表現は素敵です。
そんな気持ちを意識して描いてみましょうかね~。
ありがとうございました。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.09 Sat 17:39

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

うわぁ~~~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今日は おとなしく帰ります。。。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.09 Sat 18:34

えっ しんでいるんですか・・?

~綺麗です *^-^*

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.09 Sat 18:45

寝ずみに考えたんだけどなぁ・・・
まぁ、当てなくてよかったみたい。
しかし、ネズミとは・・・・(◎_◎)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:32

はははは
先生も寝るぅうううううう!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.09 Sat 19:34

さっちゃん、ご愁傷様、なんか、神様のいたずらにしては、当選者が妙に納得するんだけれど。(笑)

どうクールに交わすかが見物だなぁ~!?

俺は、チューは入らんぜよ。

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:34

ははは
干し柿見たいにして送ろうか????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:36

アリャァ~~~触りまくったよ~~~

もちろんその後手を洗ったけどね!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:37

ぎゃぁ~~~

飼い主に似てるってどういうこと????

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:39

誰ももってこないよ~~~

勝手に台所で凍死してたみたいよ!!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:41

ははは死んでるから

おとなしかったよぅぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:43

さ~ちゃんおめでとぅううううううう!!!!

はははは焼かれる前に肖像画でも描いとく?????

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:45

ちょこっと出たはがなんとも言えず可愛いかったよぅううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:47

ははは
結構楽しかったよ~~~!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:49

はははは

遺影だけに イエ-イ

アチャァ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:53

ネズミ?

正解者のさ~ちゃんに送ったよ~~~~~~~~!

ははは嘘嘘、川に流したよ~~~~!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:55

さぁ~?

先生とこで死ぬんだからアホネズミかなぁ?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:56

ははは
やぎさん上手いぃいいい!!!!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:58

なんでも描いてみるとそれなりの発見があるので楽しいよぅううう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.09 Sat 19:59

ははは

あくまりあも出る暇なかった????

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.09 Sat 20:01

いろいろな角度から写真も撮ったけど

中々可愛いかったよぅううう!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.09 Sat 20:05

ははは
寝ずみに考えたとは~~~

でも~

チュウ い散漫だったんでは~????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.09 Sat 20:10

ははは

ク-ルから冷戦突入、頭がク-ルウゥウウウ!

きまぐれさんに チュウ さい役頼むぅうううう!!!

坂やん : URL 幸せ者だ~

#- 2010.01.09 Sat 21:39

お正月を先生とこで迎え、絵に書いてもらいさ~ちゃんのもとで眠る!
あ~幸せ者だ~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.09 Sat 21:53

ははは
さ~ちゃん酒のつまみにするかもよ~~~!

kovachan : URL

#- 2010.01.09 Sat 21:53

木の切り株でポーズをとる
死んだネズミってはじめて見ました。
ゲージュツだ~~~~~!!

ユウ : URL

#- 2010.01.09 Sat 21:55

たぶん・・・その遺影と墓じゃ成仏出来んね(笑)

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.09 Sat 21:56

ははは

ほんと寝てるだけのように見えたよ~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.09 Sat 22:00

はははそんじゃぁ~~~

ユウさんのスプ-ンもたてとくよ~~~~!!!

ユウ : URL

#- 2010.01.09 Sat 22:24

そうか・・・じゃ・・・チン・チ~ンの鐘はやぎさんのマジック道具で(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.09 Sat 22:31

やぎさんそんなの持ってるかなぁああ?

はははやぎさんのあのへたくそな、ユビパッチンはどう????

ユウ : URL

#- 2010.01.09 Sat 22:36

あれじゃ・・・まちがって地獄に行ちゃうよ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.09 Sat 23:18

ははは
やぎさん1回帰って来た人だから大丈夫なんじゃない?????

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.09 Sat 23:21

これ送ったら、爆弾より手強いぞ~

逃げろっ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.09 Sat 23:23

ははははは

かくまってくれ~~~~~~い!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
