遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > この花を推薦します!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.10 Sun この花を推薦します!!!

皆様今晩は~~~~~

今日は真面目に先生の一押しの花の絵を載せま~~~~~~~す。

うんなかなか可愛いい、皆様に心より推薦しま~~~~~~す。

はい、ほい、では~~~~~



             P1081340_1 のコピー

推薦の花・・・・・・・・ん、何か?

ととと父ちゃんまた馬鹿やると、奥様方出てくるよ~~~~いいの???

アリャァ~~~~そうだったぁああああああああ~~~~~~~

皆様おおおお許しを~~~頭少し冷やしま~~~~す!!!!!!



             P1081341 のコピー

ははは 頭 ヒヤシンス~~~~~~~!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が花で満たされます様に~~~~~~~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.10 Sun 00:08

ガ~~~~~! あほらし!!
奥様方がやらないのなら、れんげがやるっ!
先生、覚悟~~~!!!

坂やん : URL もう

#- 2010.01.10 Sun 00:27

起きてくるな~!(笑

ひ げ : URL

#- 2010.01.10 Sun 00:36

先生の頭の中では、もう春が来てるんだね。(笑)

いちご : URL

#- 2010.01.10 Sun 00:43

まあああおもしろい おかしい ラジオもおかしい 笑い

Lily姫 : URL

#- 2010.01.10 Sun 01:55

これぞ「オヤジギャグ」
正当な「オヤジギャグ」
オヤジギャグってね、くだらないほどいいんですよ
だから100点あげます

春の足音、聞こえてきそうな絵
もうすぐ春ですね
春が一番好きです

先生の春の絵もいっぱい見られるよね?
楽しみだなぁ~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.10 Sun 05:04

ここはどれだけ雪景色でも
春のカゼが吹きますね
カゼだけに感染しやすいです~~(笑)

ユウ : URL

#- 2010.01.10 Sun 07:11

オヤジを超えてるね・・・ジジイギャグだ(笑)

華やぎ : URL ギャフン!

#pn.FNN1k Edit  2010.01.10 Sun 08:32

ヒラヒヤ ヒヤシンス!
酔仙?!

踊ってる。
(笑

kovachan : URL

#- 2010.01.10 Sun 08:33

久々に日本のオヤジギャグを聞きました~!
う~ん
日本語って素晴らしい!!
そして、
日本の可憐な花、大好き!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.10 Sun 09:51

せっかくの絵が文章で・・・最後まで言うまい(笑)

ヒヤシンス好き~~!!
クロッカスも好き~~~!!

blue bar : URL 楽しいなぁ~

#- 2010.01.10 Sun 13:16

ここの大門先生は面白いなぁ~と思ったけど、コメントされる皆さんの方がもっと面白いです~~~(*^_^*)
私は、ここでは新米なのでしばらく様子みて楽しみます。

絵は真面目に観察していたのですが、観賞の気分がどこかへ吹っ飛んでしまいましたーーー。

とっても、穏やかな花の絵ですね。
大好きです。

かおりんご : URL

#- 2010.01.10 Sun 13:59

げ~~~~~~!!!先生の問題に正解しなくて良かった!!!
あ~、ほっとする。今日は、穏やかなお花の絵。
奥様登場、待ってました!!
奥様シリーズ、やってほしいいい~~~

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.10 Sun 16:00

あははは・・・・・!
頭ヒヤシンス~は、政治家たちに言ってやりたいです。(笑)
水仙の香りがすると、春が来たなぁ・・・・と感じます。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:32

ギャァ~~~

お助け~~~~~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.10 Sun 18:34

はははは

お言葉に甘えて寝てま~~~~~す!!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:35

へへへ

頭の中は何時も春だよぅうううう!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:36

エッ、ラジオってなに???

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:38

100点ありがとぅううう~~~~!!!

春の花早く描きたいよぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:40

あははは
ミネソタに比べれば真冬でも春みたいなもんだねぇえええ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:42

エッそんなのあるの?????

ジジイを超えると何なの?????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:43

ははは酔ってるのはやぎさんだぁああ!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.01.10 Sun 18:45

はははは
そっちで日本語の素晴らしさ教えてあげてね~~~!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.01.10 Sun 18:46

今度クロッカスも描いてみるねぇえええ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.10 Sun 18:48

ああ・・・ 私、いきてけないかもです~ 笑)
推薦  ず~~~~~っと推薦でした
こんな人、ほかにいてますかしら・・・・・グスン

太い球根 豊かです~ *^-^*
根っこのある花の絵 大好きです
春のはな~ 待っていてやっと会えました.:*・゚

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:49

はははは

ここへ来る人みんな変な人ばっかりなんですぅううう!!!

先生だけ真面目人間なんですぅううう!!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:51

ありゃぁ~~~

りんごちゃん奥様方ファンなの????

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:56

ほんとほんと

政治家にヒヤシンスの球根送ろうかぁあああ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.10 Sun 18:59

はははは

すすす素晴らしいいぃいいいいい

尊敬しますぅうううう!!!!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.10 Sun 19:24

今日はとってもヒヤシンス、夜には雪がフリージア。
こんなんでどうでしょう!?

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.10 Sun 21:13

>今日はとってもヒヤシンス、夜には雪がフリージア。

アリャァ~~~

せっかく解けかけているのにいいいいい~~~

決まり過ぎだぁあああああ!!!!!!

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.01.10 Sun 22:32

先生!
描いてる時は黙って手だけ動かすの?
それともーーー!?

れっく : URL

#- 2010.01.10 Sun 23:56

ぼくの、出番がまだないの

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.11 Mon 00:18

はははは

描いてるときだけは先生の顔らしいぃいいい!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 00:19

はははは
母ちゃん忙しそう~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
