遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 福袋

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.11 Mon 福袋

皆様今晩は~~~

今日も一日が無事過ぎようとしていますぅうう、これもひとえに皆様のおかげで~~~~す。

「ととと父ちゃんそんなこと言って大丈夫?奥様方、ネズミの仕返しにやって来そうなんよ~」

「ははははダイ心配するなぁあああ、みんな青い顔して駆け足で帰って行ったから、当分はこんぞぅうう~~」

「あら、私たちのこと呼んだぁ~~、アッ先生昨日はどうもありがとね~~~~~~」

「アリャァ奥様方、呼んでない呼んでない、それに、どどどどうしたのありがとうって?ネズミ見て頭おかしくなっちゃったの???????それはそれはとりあえず、おめでたいことで~~~」

「そそそうよ、私たちネズミの死骸にびっくりして、あわてて帰ったのよね~、うっ、だめ私あの袋の中覗き込んだこと思っただけで、ウッウウウウウキモチワル~~~~~イ~、うっ、もどしそうよ~~~~」

「あっ、奥様ここでもどさないでね、それよりちょっと話を戻しますね~、青い顔して駆け足でお帰りになった皆様が、そして思い出すだけでもどしそうになる奥様が、何で昨日はどうもありがとうになるの?
何処か病院ご紹介しましょうか?」

「そそそうじゃないのよ、こうなのよ、私達さぁ元旦から福袋、あちこちで買いあさつていたでしょう、で袋をみると、どれも福袋に見えちゃって、またどこかの福袋をどうしようもなく買いたくなっちゃって、困っていたのよどう良く分ったでしょう!!!」

「ははははそれはそれは大変喜ばしいことで、お金のある人はそうやって無駄なお金を一杯使ってねぇえええ~
で、それとネズミとどんな関係が御有りなので?」

「福袋ってさぁ、開けてしまうとあんまり大したことないのよね、それよりも中になにが入ってるのかを想像する時のドキドキ感がなんとも言えないのよね、だから人の袋見ただけでも、それ欲しくなっちゃうのよ」

「わかる、わかる、私もよだから次々買っちゃうのよね~」

「私なんかこの間の夜さぁ、一杯になった福袋の袋をごみ袋に詰めていたのよ、そしたらさぁ、パパがねこんなこと言うのよ、私さぁ、もう頭にきなこよ!!!」

「何よ、どんなこと言ったのよ、早く言いなさいよ~」

「ママは買い物が上手だねぇはははは、で、福の一杯詰まったごみ袋、これは一体いくらなんだい?」

「嫌味たらしいったらありゃしない、私この後、まだ口聞いてないわよ、まったくもう!!!」

「ちょっと、私んとこのも聞いてよ~~、私んとこはこうよ、こうなのよ、もうキィイイイ~~~よ」

「どうよ、どうなのよ~」

「私さ夕ご飯の後、テ―ブルの上で婦人服屋で買った福袋いくつも出して中身並べてたのよたのよ、そしたらさぁ、ダ-リンがね、毎日、毎日着替えて出てゆくとこがあつていいねぇ~、僕なんかろくな着替もなく毎日会社通い、
こんに幸せでいいのかなぁ~って、もう頭キィイイイイ~~~~よ」

「そのあとさぁ、僕今から風呂に入るけど、せめて下着ぐらいは新しいの出しといてね~って言うのよ」

「ででで?あんた出してやったの、どどどうしたのよ~?」

「もちろん出してやったわよ、福袋に入ってたバリバリの新品よ、あはは真っ赤っかのブラ-ジャ-とフリルのついたパンティおいといたわよ~、私優しいでしょう!!!」

「ででその後のダ-リンどうなのよ~~~うぅうう気になるぅうううう?」

「心なしか内股で歩いてるみたいよ~~~~」


「アリャァ~~~奥様方の話聞いてると頭おかしくなるぅううう、でネズミはどうなったの????」

「そうそう、それよ、私達さ、あのネズミの入った袋見てからというもの、どの福袋見てもネズミしか想像できなくなっちゃったのよ~、だからもう福袋買いたくなくなっちゃったのよ、だからありがとね~~、悔しいけど馬鹿先生にありがと言うなんて初めてよぅうう」

「そうよそうよ、私たちこれから、福袋買うかわりに、バイキング料理食べまくることにしたんだから~~~~」

ギャァ~~~~~~奥様方はなんとタクマしぃいいいいいいいいい!!!

福袋の袋、ごみ袋に一杯詰めた後は今度は、胃袋に一杯詰め込むのね~~~~~!!!ごりっぱだぁあああああ!!!!!!!




             P1101345 のコピー

新年明けて、教室に行ったら、水につけてあったカブに花が咲いていました。

思いもしなかった福袋・・・・・・・・・・・


皆様長い記事にお付き合いどうもありがとう~~~~~~!

尚、奥様たちはフィクションですのでよろしくぅううううううう!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.11 Mon 00:21

あ~っははははは!奥様方 新春大暴れぇ~~~!
ありがとう、れんげ満足っ!
婦人服の福袋買っても、サイズオーバーで ほとんど着れる服入ってないんじゃないの?
ギャ~!殺されるぅぅぅ~~~。(逃笑)

先生の福袋、いっぱい春詰まってるねぇ♪ 

オカチン : URL

#- 2010.01.11 Mon 03:38

「ネズミかよ!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

あ、済みません。乗り遅れました。( ;´Д`)ゞ 
でもツッコミたかったので~。

「赤かぶかよ!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

あ、これは、ツッコム必要なかった…。(  ̄д ̄;)ゞ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.11 Mon 05:48

なんともかしましいことで♪
春のふるまひ♪

ユウ : URL

#- 2010.01.11 Mon 06:43

大丈夫・・・絵しか見てないから(笑)
記事は4スクロールで飛ばした(笑)

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.01.11 Mon 08:05

フィクションの奥さま??
ネズミはノンフィクションだったよねー!?

怪しいぞぉー!!

さ~ちゃん : URL 大丈夫・・・絵も見ていないから(笑)

#- 2010.01.11 Mon 08:12

なまぐみ、ながごめ、ながたがも(生麦生米生卵)
ジャズシャンシャンカショ(ジャズシャンソン歌手)
となりのきゃくははよくかききゅうかくだ(隣の客はよく柿食う客だ)

今日も調子いいぞぉ~~~~~~

やえこはん : URL

#- 2010.01.11 Mon 08:18

福袋⇒紙袋⇒○○○
そっちへ行ってしまう

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.11 Mon 08:43

福袋買う余裕さえない私・・・でも要らないもの入ってる事多いから、それなら欲しいものにお金を出す方がいいという考えですわ。

真剣に読んだのにフィクションとは・・・

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.11 Mon 09:50

ははは、面白い、女房にも見せてやろうと思ったけど、我が家も貧乏で最近は福袋も買っていないようだった。

買えない立場からみても、あの福袋には、なんか幸せは入っていないように、思えます。

カブに咲いた花、綺麗です。

坂やん : URL

#- 2010.01.11 Mon 10:47

福袋→売れ残り・季節外れの処分品にしか見えません!
本当の福袋って売ってないかな~?

Lily姫 : URL

#- 2010.01.11 Mon 11:21

タクマしぃいいい
ごりっぱだぁああああ

って・・・先生、本当はちっともそう思ってないでしょ?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.11 Mon 11:32

先生、字もいっぱい書けるんだねえ!
ソンケイしたっ

奥様達はいかにも上流階級の奥様らしく気品に満ち満ちておりまする~~~

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.11 Mon 13:21

ながががぃいいいいいいいいいいいいいいい。
なるほど、チュー門つけたくなる長さの意味が解かったわ。(笑)

あんり : URL 刺激的な日々

#rzttc8MI Edit  2010.01.11 Mon 14:43

あははは・・・・、大門先生は毎日刺激的で楽しいことだらけで忙しいでしょう?~(笑)

ボコボコっとしたカブが、なんとも味があって素敵です。
水だけで花が咲くんですねぇ~!(@_@;)

華やぎ : URL ネズミ

#pn.FNN1k Edit  2010.01.11 Mon 16:17

のウシろに「ウシ」がいて、その後ろに「トラ」がいる。

今年は先生、逃げ回らない食われよ。

トラの叫び:「嗚呼、不味い!」

吹き出しだ。
(笑

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.11 Mon 17:37

ゲゲッ!
先生そんなこと書いたら私の風呂上りに・・・

blue bar : URL 経験談?

#- 2010.01.11 Mon 18:08

上手な漫才より笑える~~?
(下手な漫才だっけ?)

今日もたくさん笑って福貰ってカエルです。

絵より記事に魅かれてごめんなさい。

フィクションとは思えない。
リアル過ぎる。

もしや、先生の経験談。

かぶさんは、食べてもらえず、花咲かす。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:43

ははっはははは

まだ物足りないって言ってるよぅうう!!!

松井大門 : URL オカチンさんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:46

あのさぁ~

奥様方の妖怪描いてくれないかなぁ???

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:47

はははは

スズメ1000羽って言うとこだね!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:49

こら~~~

絵も跳ばしたんじゃぁ~~~????

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:51

はははは
奥様方何時も頭の中にいるぅううう!!!!

そちらに送ろうか????

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:52

ギャァ~~~やっぱしぃいいいい!!!!

松井大門 : URL やえこはん へ

#- 2010.01.11 Mon 18:54

はははは
恐ろしやぁあああ~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.01.11 Mon 18:56

奥様方はちょいちょい登場するので
よろしくねぇええ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.11 Mon 18:58

先生んとこも福袋20年は見てないなぁあああ!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.11 Mon 19:01

はははは
多分、福って買えるもんじゃないんだよ!!!

買えないから拾うんだぁああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:02

アリャァ~~~~~

やっぱし分る?????

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:04

はははは

神々しささへ感じまするぅうううう!!!!

kovachan : URL

#- 2010.01.11 Mon 19:05

生まれて一度も福袋を買ったことありませんでした。。。
なのに
奥様方の会話を読んでいたら、買いたくなっちゃったじゃないですか~~~!!
あ、
こっちには福袋って存在しないんだ。。。
よかった・・・

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:06

長いといっても

気まぐれさんに比べたらまだまだ!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:08

奥様方結構楽しいよ~~~!

たいがい花咲くよ~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:09

エッ、そうなの?????

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:11

はははは
トマコさんに言っとくねぇええ!!!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.11 Mon 19:13

食べるよりこのほうが長く楽しめるよぅうううう!!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.11 Mon 19:16

はははは

…入りの福袋送ろうか~~~????

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.11 Mon 21:20

名前を変えましょうね ^^⌒☆
欲袋~.:*・゚

先生の福袋は美しいです

蕪って、そういえば根っこですか?^^


松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.11 Mon 22:03

ぎゃはははは

れいんさん上手~~~い!!!

丸いところから全部根っ子になるらしぃいいい!!!

大岡じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.11 Mon 23:34

んん・・・
今回だけは、引きまわしは
おおめにみてしんぜよう笑

松井大門 : URL 大岡じゅんさんへ

#- 2010.01.12 Tue 00:04

はははは

大岡じゅん~~~~

何処かの俳優さん????

ノブ : URL

#- 2010.01.12 Tue 00:17

今年は久々に福袋を買いました。
最近の福袋は、殆ど中身が分かるように
展示している。
だから、失敗は無い・・・・たぶん!
私の福袋も大満足でした。

先生の袋は、いらん!!!!!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.01.12 Tue 00:28

はははは

お願いかえてくれ~~~いいいいいいいい!!!!!

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.01.12 Tue 08:49

半信半疑で読んでいて、最後にフィクションで落とされるこのパターンにハマりそう!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.01.12 Tue 20:12

ははは
これからもちょいちょい、登場しますのでよろしくねぇええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
