遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 雪景色

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.14 Thu 雪景色

皆様今晩は~~~

外はまた激しく雪が降っていま~~~~す。

今日は平成14年1月のスケッチからで~~~~す。

この年も結構雪がありますね、やはり今頃は雪があったほうが冬らしくていいような気がします。



             P7318811_1 のコピー


             P7318812_1 のコピー


             P7318810_1 のコピー


今日ははかなりの積雪になってると思いますが、教室に行く前にスケッチしようと思いま~~~~す。

はははは死ぬほどの寒がり屋なんですが、不思議と雪景色のスケッチの時は、寒さを感じないんですぅうううう!!!

ウッ、やばい、ぼけてきたのかな~~~~~~~??????

寝ます
          おやすみなさい

今日は教室で~~~~す、いってききききままままぁあああすすすうううううううううう!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.14 Thu 00:31

今日、早起きして遊んだから眠いいいいいい!!!

いいなぁ~、雪いっぱ~い。
ダイ、うらやまし~~~~~。
そぎゃんとこで、絵ぇ書いても、手ぇかなわんばい!!!(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.14 Thu 00:44

雪の中で思いっきり遊ぶ事が、今ではないから、雪のあるものを見ると、うらやましくなるわ。

馬鹿丸出しで、思いっきり遊んでみたいよ。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.14 Thu 04:51

やはり冬は雪景色です~♪
雪は色々なものを吸い取ってくれるように思います。

ボス。 : URL 元気一番!

#- 2010.01.14 Thu 07:46

雪の中を走り回る大かぁ~!
先生はスケッチしながら見てるだけだよね!?

もしかして、転げまわってたりしてね。。
オモシローー!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.01.14 Thu 08:41

久しぶりにポチッ!(笑)
だんとつ1位。ヨカッタヨカッタ。
雪はもういいよね、
こちらは毎日快晴で普通タイヤにハイヒールで出掛けられる
うらやましいだろぉ~~~でも鼻水がぁ~~~~

坂やん : URL 大丈夫~?

#- 2010.01.14 Thu 08:43

埋もれてしまったら写生できないよ~!
北陸えらいことになってますね~!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.14 Thu 10:00

雪がたくさんの地域に行くと
2階から飛び降りたいっていつも思います。
できないので、スキー場の足跡のないところにダイビング!

華やぎ : URL 大雪

#pn.FNN1k Edit  2010.01.14 Thu 10:22

雪も、楽しいと思えば楽しくなる。

時には、思い込みが必要かもね。

Lily姫 : URL

#- 2010.01.14 Thu 12:05

平成14年、ダイ走り回る!
ダイくんはいくつですか~?

そげ~雪降っちから、さみかろ~に、先生、盛しぃなぁ~(笑)

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.14 Thu 12:33

今年は雪がたくさんあって、素晴らしい絵が沢山期待できますね。 寒い中でのスケッチで風邪などひかないように気をつけてくださいね。

blue bar : URL 雪大好き

#- 2010.01.14 Thu 14:17

長く生の雪景色は見て無いです。

寒いのは苦手です。でも、雪は大好き。

好きなことは寒さも感じないのでしょうね。

人間って不思議です。

昨日は仕事が休みで外へ出てません。

教室の中は暖かいからいいいけど、道中は辛いですね~。御苦労さまです~。

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.14 Thu 16:05

すばらしいですねぇ! サラサラっとスケッチされるのですね。
寒さを忘れてしまうほどの好きなこと、・・・・ああ、私も昔はありました。(笑)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.14 Thu 16:49

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

京都 寒いです。。。( ((-。-) ))ブルブル...

そちら、 もっと、もっと、もっと寒いことと思います。
スケッチに夢中になって 風邪ひかないように 気をつけて下さいね。

ユウ : URL

#- 2010.01.14 Thu 18:31

そうか・・・なら裸でスケッチすれば(笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.14 Thu 18:35

雪で育ったので、
雪の閉塞感みたいなのも、嫌いではありません /(〃'∇'〃)ヽ
でも暮らしのためには
ほどほどにと願っています
こちらは、塩をふったようなので終わってしまいました^^

kovachan : URL

#- 2010.01.14 Thu 19:41

私もダイちゃんと一緒に
お尻をフリフリして飛び回りたいです!!
そして、
その雪の中で埋もれたい。。。

こっちは35℃です(大汗)

ひ げ : URL

#- 2010.01.14 Thu 20:12

寒さを感じないのは、絵に集中している証拠だね。

でも、集中しすぎて凍ったらダメだよ。

オカチン : URL

#- 2010.01.14 Thu 20:26

子供の頃、この時分は雪が降ってました。
しかし、最近の冬は雪に接する事がないです。
雪のある冬の方が、なんだか暖かな気がします。

先生が、凍っちゃうよ~!。゚(゚´Д`゚)゜。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.14 Thu 20:44

雪が積もると、いつも見慣れている景色が一変して
幻想的で美しい別世界になりますよね~
雪景色はとても好きなんですが、なかなか積もらなくて・・・
やっぱり先生のところの冬はいいですね~
寒くて凍りそうな冬は嫌ですけど、 雪が積もった景色は別格という感じです。(^^)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:44

そぎゃんこと言われても、意味わからんばいぃいいいい???

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:45

はははは
雪送ろうか~~~????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:47

やっぱりあるものはあったほうがしっくりきま~~~~す!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:48

はははは
ダイは転げまわるよ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:50

信じられ~~~~~ん、そっちのほうが北なのにぃいいいい!!!!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.14 Thu 21:51

今日も一日降ってたよぅうううう!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:52

はははは
いっくらなんでもそれは~~~???

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.14 Thu 21:54

思いこまなくても、絵に描けるので楽しいよ~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:00

ダイ2月で9歳になるよぅうう!

>そげ~雪降っちから、さみかろ~に、先生、盛しぃなぁ~(笑)

盛しぃなぁってどういう意味????



松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:02

ははは
車の中で描くので大丈夫ぅうう!!!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:03

雪景色はどこも奇麗に見えるので、楽しいよぅううう!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:05

こらこらこら~~~~

婆さん見たいなこと言うなぁああああ~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:06

ははは

京都のほうが寒いかもよ~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:09

エッ、裸でスケッチするの???

寒風摩擦でもする???

かおりんご : URL

#- 2010.01.14 Thu 22:09

先生、富山雪いっぱい降ってるの
ニュースでやってたよ~
大丈夫????
でも先生の言うように、
冬は雪降って寒くなきゃ
いかん!!!!
ね~~~~~(笑)

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:11

50cmくらいまでなら、何とか~~~!

屋根の雪下ろししなくてはいけなくなると大変だぁあああ!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.01.14 Thu 22:14

35度羨ましいいいいい!!!

そっちに雪送るぅううう!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:16

車の中だから大丈夫ぅううう!!!

雪が降ると紙が濡れるからね、車の中で描くの!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:19

富山も去年はこの時期、雪はありませんでした~~~!

やっぱりあったほうが嬉しいいいい!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:22

ほんと雪が30cmほど積もると、何げないところでも、絵になる世界が広がるので、嬉しぃいいいい!!!

松井大門 : URL りんごちゃんへ

#- 2010.01.14 Thu 22:25

今、積雪40cmくらいかなぁああ?

明日の朝はもう少し増えていそうぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
