遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ラッキ-~~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.15 Fri ラッキ-~~~~~~!

皆様今晩は~~~~
時折、かなり吹雪く中、朝からスケッチに行きました~~~~~!!!!

気持いいぃいいいい!!!!!

スケッチしていると、頭がすっきりしてきま~~~~~~~す。



             P1141477_1 のコピー

ダイは雪の中で大喜びで飛び跳ねています。

             P1141478_1 のコピー

はははは車の中からスケッチしているので寒くはありませ~~~~~~~~ん!!!!


             P1141480_1 のコピー

面白い建物があったので、ここでスケッチすることにしました・・・・・・・・が~~~~

ギャァ~~~~車の前輪を脱輪してしまいましたぁあああああ!!!!!

にっちもさっちも、どうにもこうにも、なんともかんとも、ほいさっさ~~~~~

はははは 皆様、新年早々、なんてことだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ガックリコンコンと思いきや、なななんと除雪のブルト-ザ-が300mほど先にいるではあ~りませんか~~~

300m走りましたぁああああ、まさかこんな所でジョキングをするとは~~~~

でも餅太りにはちょうどいいかも~~~~~~~

ブルちゃんに引っ張ってもらい、簡単に脱出ぅうううう!!!!!

ははは 新年早々ついてるぅううううううううう!

寝ます
         おやすみなさい


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.15 Fri 00:43

脱輪・・・  ( ´∀`)ヵヵヵ 先生、車も人生も。(笑)

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.15 Fri 00:48

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 雪の中、脱輪!?
・・・と思いきや・・・・ブルさまがいたとは・・・・

ツイてない様で、ツイてる・・・・・・・

大門先生は「裏目人間」ではなさそうですね・・・
いいなぁ・・・・・・(*´ο`*)=3

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 01:02

アリャア~~~~

人生も脱輪してるとは気がつかなかったよぅうううう!!!


ヒヒ引っ張ってくれ~~~い!!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 01:04

ははは

何時も何処かで助けてもらってるよぅうううう!!!

やっぱりついているのかなぁああああ!!!

感謝感謝だぁあああああ!!!!!!!!!!!

*yuichi* : URL

#- 2010.01.15 Fri 02:35

吹雪って未だに未経験です~(笑)
ちょっとだけ…ほ~んのちょっとだけ味わってみたい…

ほんとについてたら脱輪しないのかも…(笑)

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.01.15 Fri 06:00

はははは
人生いろいろあるから面白ぃいいいい!!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.15 Fri 06:59

ブルトーザー様様ですね。
先生、遭難→凍死しなくてよかった。
白い紙袋にいれられて教室で画材にされるところでした(滝汗)。

さ~ちゃん : URL ???

#- 2010.01.15 Fri 08:22

コンクリートの塔の上に家が何っ?不思議な建物?

ブルちゃんに引っ張ってもらった?先生が?
もっと引きずりまわしてもらえばよかったのにぃ~♪♪♪~笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.15 Fri 08:42

憑いているんだ・・・、なにが~~~(恐っ)

よかったね~、やはり普段の心がけが・・・なわけないのに・・・おかしい・・・

で、不思議な建物はなんですか?
あまりにも不思議?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.15 Fri 08:46

ポチ、忘れたから帰って来たよ~

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.01.15 Fri 08:51

車内からスケッチとは考えつきませんでした。
脱輪してもJAFを呼ばずに手近なブルに助けを求めるなんてステキ!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.15 Fri 09:14

1枚目の絵がいいわ!!

で、脱輪・・・で、除雪車。
なんて運のいい先生(≧∇≦)b

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.15 Fri 09:53

なんと、心まで洗われるような、絵だと思って、しんみり鑑賞していたら、 オチは脱輪ですか?

なにはともあれ、ご無事でなによりです。

tomo : URL

#- 2010.01.15 Fri 12:26

ブルちゃんいなかったら、悲惨だったねぇ~!!
先生の行いが良いのかなぁ~^^
ダイちゃんもロナも雪好きなのかな?
私は・・・寒くて嫌だな~(笑)

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.15 Fri 12:29

ダイちゃんはどうしてたの?
先生と一緒に走ったのぉ??

走れる元気があって、何よりだぁ~!

Lily姫 : URL

#- 2010.01.15 Fri 12:40

先生ってば!走れたのねっ!!!

差し引きしてついてれば、大儲け~
ツキのある人生間違いなしですね

坂やん : URL こんなことで

#- 2010.01.15 Fri 13:17

今年の運使い果たしたの~!
残り350日覚悟しろ~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.15 Fri 13:23

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

れんげちゃんのコメに (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ
脱輪人生 言い得て妙ですぅぅぅぅぅうウうう!
(*≧m≦*)ププッ

華やぎ : URL 人生

#pn.FNN1k Edit  2010.01.15 Fri 16:14

野も山も建物も、大雪だ。

「万事塞翁が河馬」だから、「雪」を「幸」に代えて、災いを福に転じよう。

河馬のたくましさで、ガンバ!
(笑



kovachan : URL

#- 2010.01.15 Fri 18:47

一枚目の絵、いいですね。
同じ雪の白色でも、
降ってる雪の白と、積もっている白、光が当たっている白と、影の白。
み~んな違うんですね。
当たり前のことだけど、感心しちゃいました。。。

脱輪ですか・・・?
ご愁傷様です。
あ、
助かったのか。
よかった、よかった。。。。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.15 Fri 19:13

いやに吹雪いている人生も、ラッセルでかき分けて、運を呼ぶなんてラッキー。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.15 Fri 19:17

わ^^ それは落っこちたことより
引っぱってもらった幸運のようが何倍も大きいですね \(*^^*)/

だって、電話をしてもそんなにぴったんことは来てもくれません!^^
その時にその場所にブルドーザーが~☆
これは確率的にはどれほどなんでしょう~ *^-^*

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.15 Fri 20:01

サイロの上に小屋!?
ジブリの世界のような絵ですね。

あはは 脱輪人生って(笑)
可笑しくてミゾオチが痛い~

ユウ : URL

#- 2010.01.15 Fri 22:47

なんとかなるもんだね(笑)

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 22:55

ははは
やばかったぁああああああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 22:57

なんとか農協って書いてあったよ~~~!

市中引き回し、やめてくれ~~~~い!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 22:59

ギャァ~~~
何か憑いてるってなんだろ?

ゴミか埃だねぇええ!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:01

ははは
ブルちゃんに引っ張ってもらったの初めてぇええ~!

力あるぅうううう!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:03

あっ、どうも~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:12

ほんと、助かったぁあああああ!!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:14

はははは

脱輪だけに見事なオチ?

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:15

雪の中だと、しっぽの振り方が違うよぅううう!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:17

ダイは車の中で待ってたよぅうう。

ちかれたびぃいいい!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:19

ははっは

おかげで今日太もも痛いぃいいいい!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.15 Fri 23:22

アリャマァ~~~~~~

仕方ない後寝てるぅううううう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:24

こらこら~~~

変なとこに座布団使うなぁああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:26

何より何よりぃいいいいい!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.01.15 Fri 23:28

御愁傷さま~~~~

故人のご冥福を祈りま~~~す。

お~~~~いこらこらこら~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:30

ははは
ブルちゃん近くにいてくれて良かったよぅううう!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:32

そう言われればほんとだねぇええ~~~!

やっぱり、ついてるぅうううう!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:34

こらこら~~~~~~~~~

変なとこで笑うなぁああああ!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.15 Fri 23:35

はははは
なんとかなるもんだぁあああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
