遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬眠

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.17 Sun 冬眠

うっうっうっぅぅぅぅうううううううううう~~~~~~~

筋肉痛 続行中~~~~~!!!!!


壊れたととと父ちゃんの代わりに僕ちゃんが中継するんよ~



             P1151481 のコピー

ははは 餌少ないので雪も食べるんよ~


     28 のコピー


             P1161621 のコピー

ほらほら 花だって咲くんよ~


             34 のコピー


ギャァ~~~~!!!

ダダダダダダイイイイイイイこれじゃ出られんじゃないかぁあああああ~~~

ゆゆ雪解けまで冬眠だぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ととと父ちゃん 馬鹿こくんよ~~~~~

そこよそのうちなんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

はははは 明日に続く・・・・・・・ 
          

      

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.17 Sun 01:29

いい絵だぁ~~~♪  ・・・あ、写真だった!(笑)

うそ~んっ!れんげ、信じらんなぁ~~~い!!!
こんな大雪、見たことも食べたこともないよぉぉぉ。
いいなぁ~、ダイ。雪、何味~?

きれいだぁ~、ホントきれいだぁ~~~!!! そっち行きたいぃぃぃ。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.17 Sun 06:28

ダイちゃん最高~~~♪
可愛い~~~。
やっぱり雪の質が違います。重そう。
厳しいですね。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.01.17 Sun 07:13

素晴らしいぃ~~~~
雪景色!雪の華!

故郷の山に向いていうことなし
故郷の山はありがたきかな・・・・・・・・

もっと降れぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユウ : URL

#- 2010.01.17 Sun 07:19

天然かまくら(笑)

華やぎ : URL

#pn.FNN1k Edit  2010.01.17 Sun 08:48

雪まみれだ~
みんなにプレゼントしたら~

華やぎ村は、受け取り拒否!
(笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.17 Sun 09:06

ダイちゃんが埋まってるって事は、さくらはどうなるんだ!?

写真の雪景色もいいね~~見てる分には。(笑

Lily姫 : URL

#- 2010.01.17 Sun 12:40

ダイくん、嬉しそう~っ
元気いっぱいですね
先生、元気になったら、ダイくんに毎日散歩連れてってもらうんですよ
筋力つけなきゃー

雪の花、きれいです~

blue bar : URL ダイちゃん!ありがとう☆

#- 2010.01.17 Sun 12:54

同じ日本とは思えませんね~。

ホント!見てる分には綺麗でいいなーと思うけど、地元の方は大変でしょうね。

ここでは見れない景色を見せてくれて、感謝です。

ダイちゃん!ありがとう☆

れっく : URL

#- 2010.01.17 Sun 15:05

ダイくんうらやまし~!

ぼくも、雪の中はしりまわりたいよぉ~

今日はね、春先にたいな陽気だよぉ

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.01.17 Sun 15:59

私もワンコは大好きです!\(^o^)/

絵も素晴らしいけど、写真もやっぱり素晴らしい!
雪の花、一瞬ホントに桜に見えました。(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.17 Sun 16:26

この飯、こちらに送って欲しい雪景色たわ。
大も嬉しそうだもんなぁ~!!

いろは一樹 : URL 初めまして。

#mQop/nM. Edit  2010.01.17 Sun 16:50

初めまして。「ブログランキング」でこちらのブログを知りました。
お写真も、水彩画もとても素敵ですね!見とれていまいました。雪の作品は、暖かさがあって、何か昔話のような絵本を見ているような気分になりました。
水彩画も素晴らしい・・・
恥ずかしながら、私も少々写真を撮ってブログに載せています。もし、お時間ございましたら、お越し下さい。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 17:48

ははは
こっちに来るぅうう~

たらふく食べれるよぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 17:52

融けるのも早いよぅうう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.01.17 Sun 18:48

青空が出ると雪も輝くよぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:49

ははは
天然~~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:50

どれだけでも~~~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:51

ははっは

完全に埋もれるぅうううう!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:53

は~~~~い

首輪用意しときま~~~~す!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:55

どういたしましてなんよ~


by ダイ

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:56

雪の中最高だぁあああ!

松井大門 : URL あんりさんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:58

雪の花、最高の芸術だぁあああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.17 Sun 18:59

送ろうか~~~~?

トラック輸送????

松井大門 : URL いろは一樹 さんへ

#- 2010.01.17 Sun 19:01

どうもありがとね~~~!

見ましたよぅうう、コメント欄がないようですが?

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.01.17 Sun 19:08

雪の花が満開だぁーー。
きれぃー!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.17 Sun 19:11

雪の花が咲いた木がきれいです~~
どうしたら、こんなにツンツンと咲くんでしょう
きっとボタ雪ではないんですね
うちのほうの山形は、ほとんどがぼったりとしてました^^;

ダイちゃんの笑顔が最高です
お鼻の雪が~ ^^⌒☆
美味しかったのでしょう~ ダイちゃん~♪

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.01.17 Sun 19:46

真っ白な雪の中のダイちゃん・・・嬉しそうですね~(^^)
素晴らしい風景に、しばらく見とれました!
写真がとっても綺麗で、先生の絵と重なります~♪
雪の花が咲く木、初めて見ました。
ホントのホントに雪国なんですね。感激ですe-266

でも、埋もれないように気をつけてくださいね^m^

kovachan : URL

#- 2010.01.17 Sun 20:34

水彩画でもこんなに写真みたいに描けるんだ~
と思ったら、写真だったんですね(汗)
住む人は大変だけど、こうやって見る分には
本当にきれいな景色ですね。
まだ踏み荒らされていないまっさらな雪の中を
ズボッズボッっと歩きたい!!

愛ちん : URL

#- 2010.01.17 Sun 21:15

愛ちんも雪国だけど
きれいー^^

筋肉痛大丈夫ですか?
上から落ってくる雪に注意だね><b

ひ げ : URL

#- 2010.01.17 Sun 21:51

ダイの顔が、出っ歯のように見える。(笑)

雪の花見事だね!!。

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.17 Sun 22:10

ダイちゃん、可愛えぇ~~~(*´ェ`*)ポッ
萌えました♪

雪景色、すごく綺麗です (*´∇`*)
九州では見たこと無い景色・・・

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:03

すぐ散るけど

それゆえになお美しいいいいいいい!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:08

アッ、れいんさんありがとなんよ~~~

雪、美味しいんよ~~~!!!

by ダイ

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:10

はい、ほんとに、まったく、大変、雪国なんで~~~~~す!!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.17 Sun 23:14

雪の中をズボッ、ズボッ歩く、ははははダイエットになるかもよ~~~~!

松井大門 : URL 愛ちんさんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:16

ありがとう~~

筋肉痛、今日はだいぶん良くなってるよぅううう!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:18

こんな出っ歯だったら怖いようぅッぅうううう!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.17 Sun 23:21

萌えてくれたん? ありがとなんよ~~~!!!

by ダイ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.18 Mon 08:01

ダイちゃん、偉いね、カメラ構える間ちゃんとしてて(笑)

雪景色は大好き!
でも、これを踏みながらの通勤は大へんだ~~~
雪国の皆さん、気をつけて下さい

いろは一樹 : URL コメント欄について

#mQop/nM. Edit  2010.01.18 Mon 13:15

ブログへのご訪問、ありがとうございます。コメント欄は、過去に色々ありまして・・・設けない事にしました。
ご訪問頂いただけで十分嬉しいです。ありがとうございました。また、こちらに遊びに来ます。

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.18 Mon 23:43

ははは
通勤どうは除雪車で奇麗になるよぅううう!!!

松井大門 : URL いろは一樹 さんへ

#- 2010.01.18 Mon 23:45

何時でも来てねぇえええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
