遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ゴロゴロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.21 Thu ゴロゴロ

皆様今晩は~~~~

今日は気温が高く、今外は雨

雪が解けるぅうううううううううう!!!

嬉しいような嬉しくないような~~~~~~~~~



             P1202006_1 のコピー

みんな芽が出て、すっかり春だぁあああああああああああああああああああ!


             P1202007_1 のコピー

瓢箪南瓜?

ははは教室に10個ほどごろごろしてま~~~~~す。

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が快適であります様に~~~

今日は教室です。
行って来ま~~~~~す。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.21 Thu 00:24

ギャ~~~!!
れんげんちの 台所より食材多いいいいいい!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.21 Thu 00:42

ぎゃ~
おいらんちは、こんなにお野菜が無い!。

はら、へったぁ~~~ぞぅ~~~

*yuichi* : URL

#- 2010.01.21 Thu 02:21

いろんなものから芽が出てる~☆
僕のところも今日は暖かかったです~
春の予感??と思わせてまたすぐ寒くなるんでしょうね~(・・;)

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.01.21 Thu 06:16

ボス家の玉ねぎにも芽が出てるー。
そんな季節になってきたんだぁ・・。

ユウ : URL

#- 2010.01.21 Thu 06:41

まだまだ冬だろ(笑)
時間が経つのが早すぎる。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.21 Thu 07:11

雪が急速に溶けて洪水になったりはしないのですか?
お気をつけください。

華やぎ : URL 瓢箪南瓜

#pn.FNN1k Edit  2010.01.21 Thu 08:20

芽が出て、蔓が延びて、かぼちゃがなる。

早く、食べないと大変だ。

さ~ちゃん : URL 春もどき!

#- 2010.01.21 Thu 08:22

25℃、ヒカンザクラ開花、海水浴、アイスクリーム。

一週間前まで豪雪。

M.D・・・万年開花っ!どなっているんだぁぁぁ~~~

坂やん : URL 2月3月どこ行った~?

#- 2010.01.21 Thu 09:03

今日は5月初旬並みらしい!
なのに私の芽は出ない!

オカチン : URL

#- 2010.01.21 Thu 10:54

雪が融けて先生が出て来た~!( ;゚Д゚)
カブですか?花咲いてるし。( ̄△ ̄;)

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.21 Thu 11:34

ひょうたんかぼちゃ って言うんですね。

あんまり見たことなかったです。 美味しいのかな?

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.21 Thu 12:36

昨日あんなにあったかだったのに・・・
お昼から風が吹いて寒くなってきた~~~(>_<)

かおりんご : URL

#- 2010.01.21 Thu 13:33

せんせ~~、なだれに飲み込まれてないかい?

ダイちゃん、やっぱりかわいい!!!
一緒に雪遊びしよう~~~~(笑)

先生は、かぼちゃスープ作って~~~

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.21 Thu 18:28

芽がでた玉ねぎニンニクさん、花も咲いた蕪さん~
なんだてまず~★と思う前に
こうして見つめてみると、こんなにフレッシュ~
これも成長でした *^-^*

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.21 Thu 18:47

ぎゃ~、うちの居間より暖かそうだ~(笑)

ハヤトウリ、今度記事にするつもりだったのに~

Lily姫 : URL

#- 2010.01.21 Thu 19:56

玉ねぎから出た芽は、すきやきなどの濃い味料理に使うと美味しいですよ
先生、私の代わりに、すき焼き食べて~~~っ

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.21 Thu 21:34

雪解けで  ロマンの世界が ゴミの山

がはは 先生のところはそんな事はないでしょうが(^^)
新芽が出始め、楽しい季節になってきましたね。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 21:52

あはは
今日教室へ行ったら
半分ほどカビが生えてたよぅぅううううう!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.21 Thu 21:54

カビ生えててもいいなら送ろうかぁああ?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.01.21 Thu 21:56

昼過ぎから雨が雪に変わったよぅううう!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.21 Thu 21:57

絵に描いてねぇえええ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.21 Thu 21:59

昨夜からの雨で雪がほとんど融けたけど

また雪が降ってる~~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:01

洪水までは行かないけど

田んぼや畑はグジュグジュだぁあああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:02

ははは
腐るまでモチ-フだぁああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:05

ゲッ、桜が咲いてる~~~~

つつつ連れてけ~~~~~い!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.21 Thu 22:06

道理で一気に雪が解けたよぅううう!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:07

カブの花も可愛いよぅううう!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:09

何時も絵には描くけど

食べたことな~~~~い!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:10

こっちもだぁ~雪になって来たよぅううう!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:13

ウッ、カボチャス-プ苦手ぇえええ!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:14

はははは
何でもかんでも結構絵になるよぅううう!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:16

ハヤトウリ

記事にしてねぇえええええ!!!

楽しみ楽しみ~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:19

ままま任しとけ~~~~い!

一杯食べるぞぅうううううう~~~

あれ? 肉はどこにあるの????

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.21 Thu 22:21

はははは

雪があったほうが奇麗だよぅううう!!!

blue bar : URL ひょうたん面白い

#- 2010.01.21 Thu 23:20

先生の色はとっても綺麗ですね。
野菜はお花を咲かせるためなのね。
モチーフね(*^_^*)

ひょうたんかぼちゃは、中をくりぬいてお酒入れるのでしょう?
渋い色のひょうたんです。
ひょっこりひょうたんです?

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.21 Thu 23:36

「おかげさま」
「ありがとう」
えぇ言葉ですなぁ(*´ェ`*)ポッ

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.21 Thu 23:45

はははは食べるより

モチ-フのほうが多いよぅうう!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.21 Thu 23:46

ほんと
感謝の毎日~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
