遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい拾いもの

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.23 Sat 嬉しい拾いもの

皆様今晩は~~~~

今日も一日どうもありがとぅううううううううううううううううううう!!!!



             P1222028_1_1 のコピー


             P1222029_1_1 のコピー


ちょっとした幸せはどこにでも転がっているよ~~~~

それを拾うか拾わないか全部自分次第だぁああああああああああああああああ!!!

はははは馬鹿先生貧乏絵描きなので、全部拾いもので~~~~~す。

お金では買えない拾いもの、これがまた楽しいんだなぁああああああああああああああああああああ!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日嬉しい拾いものがあります様に~~~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL ひろいもの

#pn.FNN1k Edit  2010.01.23 Sat 09:01

こっちも、海で小さな幸を拾い集めてる。

流木はゴミだけど、ロマンがいっぱい詰まってる。

見方、考え方を変えれば、幸せの種はどこにでも転がってると思う。

れんげ : URL

#- 2010.01.23 Sat 09:23

どうか~ん!!!
先生のこの詩、すきぃ~。

落ちてないかなぁ~。・・・お金(笑)

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.23 Sat 09:39

「拾うか拾わないか」・・・の前に、
ワタシの場合、「見つけられるか見つけられないか」のような気がします。
近くにありすぎたり、当たり前すぎたり・・・
ちょっとした幸せは、たぶん目の前にあるのに、
遠くしか見ていないかも・・・。

なんつって~~~~壁|▽//)ゝテレテレ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.23 Sat 10:53

赤い♪
冬に赤い色ってうれしいです。
そう考えるとサンタクロースってうまいこと配色されていますね(あはははは)。

オカチン : URL

#- 2010.01.23 Sat 11:14

良い事がありますように。(-人-)
いやもう既に事は起こってるかも。
何処も彼処の良い事だらけ。( ´∀`)/

雪が融けたみたいですね。
思ったより早く先生が雪の下から出て来た。(゚∀゚)))))
春だ!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.23 Sat 14:49

そっかぁー。
そう思えばイイんだぁ!?

坂やん : URL 労働で流す汗

#- 2010.01.23 Sat 18:10

これを気持ち良いと感じるかしんどいな~と感じるか!
勿論いい汗かいてるよ~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:41

ははは

流木は最高だよ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:42

竹藪にでも行って来る?

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:44

ほんと

すぐ足もとにあるんだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:45

温かく感じるのかなぁああ???

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:47

あ~~~~んんん

まだ雪景色描きたいのにぃいいいい!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.23 Sat 18:48

ははっは

楽しいことが多くなるよ~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.23 Sat 18:49

これは間違いなくいい汗だぁああああ!!!

blue bar : URL うん!素敵な言葉

#- 2010.01.23 Sat 19:01

私の場合も、気付くか気付かないかの問題です。

物は拾うのに下を向くけど、見えない物は下には無い。
上と前を向くと見えない物に気付いて拾える。

今日は先生が久しぶりにいい事言ったぞ~(笑

ありがたや~~~( ..)φメモメモ

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.23 Sat 19:23

ははは
見方を変えると結構楽しめることが多いよぅううう!

Lily姫 : URL

#- 2010.01.23 Sat 19:30

今日もいい一日でした~
一度も腹が立たなかった
一度も泣かなかった
だけど何度も笑った
今日も幸せな拾いもの、いっぱいだったよ~~~
先生も?

ユウ : URL

#- 2010.01.23 Sat 19:48

落ちてるお金は拾うのか?(笑)

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.01.23 Sat 19:56

ははは

やっぱり笑うが1番だぁああ!!!!

今日は何事もなし~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.23 Sat 19:58

もちろん拾うよぅううううう!

はははは

拾った後どうしようか~????

ひ げ : URL

#- 2010.01.23 Sat 20:00

景色もドンドン拾ってきて。(笑)

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.23 Sat 20:04

スケッチブックの中に拾うぅううううう!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.23 Sat 20:57

幸せって拾うものなんですね~
最近、私が拾うのは疲労ばかり・・・
たまにはお金拾いたい(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.23 Sat 21:37

ルビーのきらめきの絵
美味しそうだよ!
食べたいと思ったちゃったよ。

先生の云ってる
お金では買えない拾いものってなんだろう?。

kovachan : URL

#- 2010.01.23 Sat 22:14

本当に幸せって自分しだいですよね。
でも、
悪いことを見つけてブツブツ文句をいうほうが、
どうしてこんなに簡単なんだろう。。。
不思議です!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.23 Sat 22:14

拾い物の楽しみ

私の特技は、聞かれていませんけど^^;
歩いているときの拾い物です
そして心待ちにしていると、天からも降ってきてくれますね *^-^*

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.01.23 Sat 22:45

ロウバイの絵に書いてある詩、カレンダーで見て
とっても素敵で心に残っています♪
身近にある、沢山の幸せを見つけて拾いたいです(^^)v

疲労拾ったりお金拾いたい人には、思い切り手抜きしま~~~~すv-221

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.23 Sat 22:54

ははは

同じ拾うでも疲労は嫌だぁあああ!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.23 Sat 22:56

ははは

なんだろねぇえええ?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.01.23 Sat 23:00

はははは

それはそれでまたいいんじゃないの~

全部いいことばかりだとマヒしてくるかもね!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.23 Sat 23:03

エッ、特技にまで~~

素晴らしいぃいぃぃぃいいい!!!

空からは恵みの雨????

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.01.23 Sat 23:05

そうだそうだ~~~~~~

ご飯なんか作ってやるなぁぁぁぁああああ!!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.01.24 Sun 23:09

なんでも、良い事信じればいいんだね・・・
でも、ときどき弱気になっちゃうのはなんだろ?

アオキ、大好き~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.01.24 Sun 23:33

ははは

考えすぎると弱気になるかも~~~!

だからあまり余分なことは考えないぃいいいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
