遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 笑って笑って笑顔発信

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.26 Tue 笑って笑って笑顔発信

皆様今晩は~~~~

何時もどうもありがとぅうううううううう!!!!!



             P1222030_1_1 のコピー


             P1222031_1_1 のコピー


             P1222034_1_1 のコピー


             P1222035_1_1 のコピー


             P1222036_1_1 のコピー


大地の優しさ、大地の温もり

大地は何時も微笑んですべてを無言のままで包んでくれる

死ぬまでに少しでも大地に近づきたいとそう願う・・・・・・

ははは

大地に近づく 恐れ多いぃいいいいいい!!!

ならばせめて、笑って笑って笑顔発信~~~~~~~~~!

寝ます
       おやすみなさい


皆様の今日の一日が微笑みに包まれます様に~~~~





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.01.26 Tue 00:48

大丈夫!土葬にしてあげる。(笑)

いちご : URL

#- 2010.01.26 Tue 01:53

母なる大地という歌あります。大好きな歌です。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.26 Tue 02:13

私はつねづね自分の死体は土葬か水葬がよいなあと思っておりますが、日本では水葬は死体遺棄という犯罪になるそうで、、残念です。

こゆき : URL

#- 2010.01.26 Tue 03:00

こんばんはぁー☆♪

ステキな絵!!! としか表現できぬ絵心全く無し〇・・・

ランキング応援凸ポチッ【*'-'*】 逃げさせていただきますぅ~【Q_Q】

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.01.26 Tue 06:34

お袋の懐の中にいるようだぁ~。。

さ~ちゃん : URL おは

#- 2010.01.26 Tue 07:33

日清麺職人 坦々麺
もう、インスタントとはいわせない・・・・・・・・辛っ!

越中絵描き職人、淡々面
もう、インチキ画家とはいわせない・・・・・・・ヤッホ~~~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.26 Tue 07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウ : URL

#- 2010.01.26 Tue 07:48

もうすぐなれるよ(笑)

坂やん : URL 大地の

#- 2010.01.26 Tue 09:03

厳しさも忘れちゃいけないね~!

*yuichi* : URL

#- 2010.01.26 Tue 09:23

いつも食べてるものも大地があるからで
大地に感謝(・∀・)
できたら自分の国の大地で作られたものがいいけど
高いので部分的に(笑)

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.26 Tue 11:04

笑って笑って笑顔発信 って、凄くインパクトある言葉だと思います。  発信でも発進でもどちらでも、いいし、
感動してます。

マジなコメントですいませんでした。

Lily姫 : URL

#- 2010.01.26 Tue 12:39

1枚目の、今まさに雪が降ってる絵
すご~~~~~~く好き

他のじっと春を待ってる風景も好き

華やぎ : URL もう春が来た?

#pn.FNN1k Edit  2010.01.26 Tue 15:14

桜の木の下なら、春になると皆が会いに来るよ。

(笑

blue bar : URL 大地の話の展開・・・・?

#- 2010.01.26 Tue 15:25

思った通りのコメが沢山ですねぇ~~。

先生は皆さまに愛されていますねぇ~。

大地に帰る日はいつでしょうぅぅっぅぅ。

私が子供の頃は(いつの時代の人間?)土葬でした。(弥生時代ですぅぅ~。)
ホント、カトリックでは土葬でしたから。

何でこういう話になってしまったのかなぁぁぁ~~~。

母なる大地。父は何でしたか?海?空?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.01.26 Tue 16:54

お~~~~いぃぃぃいいいいいいいいい!

まだ殺すなぁああああああ!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.01.26 Tue 16:56

大地があるおかげでみんな生きてるんだよね!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.26 Tue 16:57

やっぱり散骨しかないかなぁあああ????

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.01.26 Tue 16:59

ははは
絵心なんていらないよぅうう!!!

好きか嫌いかそれでいいんじゃない!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:01

お袋ってありがたいよね~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.01.26 Tue 17:03

こら~~~さ~ちゃん、どこ遊びに行ってたの?

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:05

おいこら~~~~!!!!

まだせめて10年は頑張らせろぅぅッぅうううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.26 Tue 17:06

ははは厳しさも優しさの中だぁあああ!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:09

ほんとだね~

自国のもの食べたいよねぇえええ!

畑する???

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:11

笑う門には福来るぅぅぅううううう!!!!

ははは笑うのはタダだぁああああ!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:13

フキノトウ待ってるけど

まだだぁああああああああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:14

ははは

うるさくて寝てられんかも~~~!!!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.26 Tue 17:21

ははは
何時になるのかなぁああ~~~!

父は母にはかなわないので何にもなしぃいいい

母は強し!!!!

れんげ : URL

#- 2010.01.26 Tue 17:35

ただいまぁ~~~~~!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.26 Tue 17:43

先生もいずれは、大地に帰るんだから、大地に近づくというよりも埋められるね。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.26 Tue 18:00

おっ帰りぃいい~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.26 Tue 18:02

はははは

まだ当分は埋めないでくれ~~~~~い!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.26 Tue 18:35

土が大好きです

畑に仁王立ちしているとむずむずと力を感じます
地下足袋ってすばらしいです~
ぴったりと大地からの呼吸を伝えてくれますね (*^ー^)ノ

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.01.26 Tue 19:22

ほんと土は素晴らしいよねぇええ~~~!

地下足袋ってちゃんと理にかなってるんだね!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.26 Tue 19:26

だいちょうぶ! 先生は長生きするよ~(^^)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.26 Tue 20:09

ははは

馬鹿だから~????

じゅん : URL うんちゃ~~(^ー^)ノ

#SFo5/nok Edit  2010.01.26 Tue 20:15

1枚目の、今まさに雪が降ってる絵
すご~~~~~~く好き

他のじっと春を待ってる風景も好き

2010/01/26(火) 12:39:38 | URL | Lily姫 #- [ 編集]


正解だょ~ん♪

先生!いつも手を抜かない絵を描いてるもんね!!!微笑

今日の絵も好き

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.26 Tue 20:36

こらこら~~~~

パクるなぁあああああ~~~~!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.26 Tue 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノブ : URL

#- 2010.01.26 Tue 21:21

台地に近づく・・・難しそうだなコリャ!(笑)

私は大地の上で、走り回って、美味いもの喰って、

散っていくでしょうハハッ・・・これなら簡単簡単!

kovachan : URL

#- 2010.01.26 Tue 21:55

え!?
これって埋葬のはなしだったんですか??
真面目な話だと思ってたのに・・・(笑)

私もLilyさんと同じく1枚目が好きです。
でも5枚目のあったか~い雪景色もすごく好きです!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.01.26 Tue 23:15

美味いもの食って

ここだけ頂戴~~~~~!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.26 Tue 23:18

ははは
いきなりれんげちゃんが
こんなんにしちゃったの~~~!!!!
まったくもうぅぅぅううううう!!!!

さ~ちゃん : URL どこって?

#- 2010.01.26 Tue 23:55

お・き・わ・な・だよっ?おきわな?おきわ?・・・・・あれぇ~~???
ZZZZzzzzSSSSsss~~~プスッ(屁)爆~♪~

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.01.27 Wed 00:15

その後その後~~~~~~!!!

あれ~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
