遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スカット爽やか

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.28 Thu スカット爽やか

皆様今晩は~~~

スカット爽やか今日は最高にいい天気でしたぁあああああ~



   12 のコピー

雪はすっからかんとありませ~~~~んんんんんん!!!

寂しいよぅううううううううううううううううううううウウウウウウ!!!!!



             P1222033_1_1 のコピー


寝ます
      おやすみなさい

皆様の今日の一日がスカッと爽やかであります様に~~~~

今日はもう教室の日で~~~す。

いってききききききまままままままますすすすすすすすうううううううううううううううううううううううう!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
こゆき : URL kenjiさま

#- 2010.01.28 Thu 00:14

なんてっ!!! すっきり爽やかな山並みなんでしょうe-317

これはもしかしてアルプスの山々でしょうか???

いちご : URL

#- 2010.01.28 Thu 00:41

雪がなくなって そんなにさびしいの さびしいな
うううううううううううううがいいのね~おやすみなさい。

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.01.28 Thu 02:34

w( ̄o ̄)w オオー!  
すっからかんと雪はありませんけど、
背景の雪山は、九州ではめったに見られません!
きれい~~~(*´ェ`*)ポッ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.28 Thu 05:52

わお!!!
ほんとうに雪がないです!!!!
驚きました。

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.01.28 Thu 06:16

綺麗な山なみ・・・。
空気も、空も、人の心も、、、綺麗なんだろうなぁー!?

先生がそうだもんねぇー!!

ユウ : URL

#- 2010.01.28 Thu 06:27

山にはあるじゃない・・・寂しいなら登れば?(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.28 Thu 06:51

先生は、コカコーラの回し者かぁ~~!!

いったい幾ら懐に忍ばせたんだぁ~!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.28 Thu 08:35

すごい迫力の立山連邦!?
1日中ボ~と眺めていたい~~~♪

私が見たのは五箇山からチョットだけ~

ノブ : URL

#- 2010.01.28 Thu 08:42

パノラマ写真?・・・いい所ですねぇ~!

脱サラして行こうかな。

何か仕事ある~?(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.01.28 Thu 08:42

天気がいいね~
ご飯も美味しいだろう~
糸庄のもつ鍋うどんが食べたい!
まるたかやのラーメンも食べたい!
銀鱗の生作りもいいなぁ~~~
では、また明日ねぇ~~~~~~~~~~~~~~

坂やん : URL いい天気

#- 2010.01.28 Thu 09:14

こっちも工事完了した!

雪が無いは無いでこれ又いい景色だ~!

そのうちにまた真っ白になるよ~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.01.28 Thu 09:32

雪っていつまであるの?
もうなくなっちゃう時期??

雪なんか積もらないからわかんないです。

今日の絵もいいですね~~。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.01.28 Thu 09:52

雪山だけでも綺麗ですよ。
関東平野ではなかなか味わえない景色です。

綺麗な絵がかけますね。

華やぎ : URL 山に向かいて~

#pn.FNN1k Edit  2010.01.28 Thu 10:19

言うことなし!

立山連峰、美味し。

Lily姫 : URL

#- 2010.01.28 Thu 18:09

雪で光った山々はドーンと近くに見えるんですね
山から吹いてくる風はまだ冷たいんでしょうね?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.28 Thu 18:27

ほんとに雪が見えませんね~
ことしの今のお写真なんでしょうか~? (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
雪国育ちの私はびっくりです (@_@;)o!
きらきら光っているお山は立山連峰ですか

単純な私は、この畑に、切手の絵のように
チューリップを想っています *^-^*

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.28 Thu 19:24

スカットさわやか こら  こーりゃ~ ですね。
抜けるような青空が広がり、空気も澄んでて絶景だ~

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:36

北アルプス

立山連峰で~~~す。

松井大門 : URL いちご ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:37

あまりにも早く融けちゃったんで愛想がないよぅうう!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:38

立山連峰は

富山の宝だぁあああああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:39

ちょっと

早く融け過ぎだぁあああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:41

ありゃまぁ~~~

嬉しいことを言ってくれちゃってぇええ~~~!

れんげ : URL

#- 2010.01.28 Thu 19:42

おかえり!!

パノラマ最高っ! まるでそこに居るみたい♪
コーラは飲めないけど、スカッとしたぁ~。
夢宙の会のメンバーページ更新したよ。あとで見といてぇ~。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:42

そんな元気あると思う???

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:44

はははは
コマ-シャル料貰って来てくれ~~~~い!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:46

ほんと天気のいい日は

気持よく見えるよぅううう!!!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:47

ははは

おいでおいで~~~!

絵描きになる????

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.01.28 Thu 19:48

ぎゃぁ~~~

ここどこも、行ってな~~~~い!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.28 Thu 19:50

せめてもう1回は降ってくれないとねぇええ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:51

2月でも雪残っていることあるよぅううう!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:53

ははは

描けるかなぁああ???

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:54

はははありがたきかなぁ~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:55

昨日は暖かかったよぅうう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:57

立山連峰

これ正真正銘、昨日の写真だよぅううう!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.01.28 Thu 19:59

昨日はあんなに奇麗に見えたのに

今日は小雨、ほとんど何も見えな~~~~い!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.28 Thu 20:01

たたただいまぁああ~~~!

あいよ~~~!!!

blue bar : URL 夢の国

#- 2010.01.28 Thu 20:02

先生。雪はそんなに好きなのですか~。
しかし、あまりに突然無くなって私もビックリです!

今日の作品も教室に転がっている物ですか~?
行ってみたいな~!夢の国(先生の教室)

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.28 Thu 20:05

鬼ゆず、キクかぼちゃ、カラスウリ

教室にあるよぅうううう!!!

ははは 何時でも遊びに来てねぇえええ!!!

ひ げ : URL

#- 2010.01.28 Thu 21:07

山、近~~~~っ!!。

いい所に住んでるね、先生。

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.28 Thu 21:14

自然は最高のとこだよぅうう!!!

kovachan : URL

#- 2010.01.28 Thu 21:19

本当に雪がなくなっちゃったんですね。。。
でも、この山並みがすごくきれいです~
こういう景色を見ると
あ~、日本だなぁ~
って懐かしくなります。
のどかだなぁ。。。

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.28 Thu 22:14

山はこの季節が1番奇麗です~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
