遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ワクワク感

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.01.31 Sun ワクワク感

皆様今晩は~~~~
何時もどうもありがとぅうううううううううううう!!!!!

今日はかなり以前の若かりし頃の雪景色をば~~~~~~



             P1262079_1 のコピー

雪が少しづつ融けて春が顔を出してくる。

なんとも言えないワクワク感で~~~~~~~~す。

心待ちにする春、これがたまらなくううううううううううううううううううう嬉しいのに~~~今年はもう雪がな~~~い!!!!!

ワクワクしないうううううううううううううちに、融けちゃった~~ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!

寂しいいぃいいいいいいいよぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


アッここで皆様に問題です。

ううううううううううの文字が幾つでしょうか?

はははは 馬鹿らしくて数える気もしないぃいいいいいいいいいいいいいぃいいいい

ははぁ~おおせのとうりぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日がワクワクの中にあります様に~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
いちご : URL

#- 2010.01.31 Sun 00:31

まああと約束してあいたいのにさびしいです。
うううううううがいいんですね。むかしがいいんですね。さびしいよう なんのうなんですかね~ 昔を
思いだしてるんですね 雪がなくてさびしいですか~

いちご : URL

#- 2010.01.31 Sun 00:43

まああからおけ連れていって~さびしよお

オカチン : URL

#- 2010.01.31 Sun 00:45

全部で200個。(; ̄皿 ̄;)
わしも何をやってんだか夜中に。

れんげ : URL

#- 2010.01.31 Sun 00:51

うううううはさみしいから、らららららに変えて読んだぁぁぁああああららららら(笑)

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.01.31 Sun 00:57

ありゃま~おはやいこって~~~~!

ははは ま~ちゃんと約束取るのは大変だね~~

福山雅治のおっかけも大変だねぇええええ!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.01.31 Sun 00:59

ギャァ~~~
大変だぁああ!!!

ま~ちゃんの替わり出来んよぅううう!!!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.01.31 Sun 01:01

エッ、ほんとに数えたの???

ははは 暇人だぁあああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.01.31 Sun 01:02

アッ、ららららにしたら

歌歌ってるみたいになったぁああああ!!!

*yuichi* : URL

#- 2010.01.31 Sun 02:13

今日梅が咲いててもう春だ~って思いました~(笑)
なんかせっかくだから数えてみたけど40くらいで飽きちゃいました(・∀・)

ユウ : URL

#- 2010.01.31 Sun 06:57

ぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
個だ(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.01.31 Sun 07:02

じゃあ、私も負けずに(ブッ)
楽しいよぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ひ げ : URL

#- 2010.01.31 Sun 08:58

雨乞いならぬ、雪乞いをしてみるといいかと。(笑)

「う」が何個?。
コメントの「う」まで入れると・・・・・

めんどくさい。(爆)

華やぎ : URL う∞

#pn.FNN1k Edit  2010.01.31 Sun 09:49

さて、何個でしょう?

月の「う?

サギ」だ。

は?

ネル?

みことみ : URL

#M8fmrdFo Edit  2010.01.31 Sun 09:53

この絵は、昔の富山県の初春の頃ですか?昨日、富山の西の方に行く機会があり、雪はまったくなくて。

左官屋女房 : URL 雪のまぶしさが美しい

#- 2010.01.31 Sun 10:38

雪の白さが目にしみます。
トタン屋根の小屋でも、絵にしてしまうところが素晴らしい。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.31 Sun 10:39

いいなぁ~! 若さはじける明るいパナルック見たいだぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.01.31 Sun 10:45

若かりし頃の方が繊細だったんじゃない?
年いくと手抜き、覚えやがって!笑

それにしても日曜ってみんな暇っ???笑
一番、暇なのは・・・・・・・わ・た・しっ!
遊びに行ってくる~♪♪~じゃぁ~ねぇ~

blue bar : URL

#- 2010.01.31 Sun 13:14

皆様が不真面目とは申しません。 
が! コメントが自由過ぎるぅううううううううぅぅぅぅ!
面白過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ。

先生の若い頃って、今も若いですよね。(スリ、スリ)
そんな時代もあったねといつか笑って話せるわ~♪
だから、今があるのよね。
私はまだ若いから繊細に描く事にします。(新米ですから・・・どこ産?)
ペンでいきなり描けるのは、モチーフを良く見て、それぞれの関係が分かっているからですよね~。
頭の中でスケッチが出来上がっているって事でしょ?

Lily姫 : URL

#- 2010.01.31 Sun 13:15

絵も若いっ!!!
やっぱり変わるのですねー
私、先生の若い頃の絵もとっても好きです
この絵も、描いてるときの気持ちを思い出せるのですか?

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.01.31 Sun 13:50

先生! 「いくつある?」とか聞かないでよーー!
真面目な性格だから数えそうになったじゃん。。

んっ!

目が痛くなるから数えなかったよー v-218

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.01.31 Sun 16:29

あほくさ!
寝ます!
(-m-)ぷぷっ

坂やん : URL 明後日

#- 2010.01.31 Sun 18:10

数えることにしよう!
トタン小屋が自分と重なる~!(寂!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:39

梅の写真載せろぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:40

アチャァぁああああ~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:41

こりゃぁあああああ~~~!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:43

雪ごいの儀式教えてくれ~~~い!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:44

ははっは 寝る!!!

松井大門 : URL みことみさんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:45

2月になってからの景色で~~~す。

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:47

トタンも古くなると味が出てくるよぅううう!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:51

ははは
パナルックねぇ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.01.31 Sun 18:52

ははは
枯れてきた?????

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:55

ははっは

もちろん今も バカいよぅううう!

無茶苦茶コメント大歓迎だぁあああ~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:57

不思議と日差しが暖かかったのを覚えているよぅううう!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:58

ははっは

ボスさんも老眼????

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.01.31 Sun 18:59

寝ろ寝ろ~~~~!

寝る子は育つよぅううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.01.31 Sun 19:01

もっと増やしとく?????

「不屈のポン様!!」ことポンタ : URL 鉄の質感!!

#- 2010.01.31 Sun 19:08

鉄の質感が凄く良いですね。

錆びている感じが味わい深いです。

すばらしい絵ですね☆

松井大門 : URL ポンタ さんへ

#- 2010.01.31 Sun 19:56

ありがとぅううう!!!

ははは錆びたもの大好きぃいい!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.01.31 Sun 20:21

159個!!!!

寝よ~っと(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.01.31 Sun 20:47

先生の絵にもトタン小屋だ~
サビくれたトタンの色が雪とマッチしていて
わびサビの風情を感じまよ。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.01.31 Sun 20:54

トタンは良いけど・・・
雪は先日の雪景色が良いですね~~!

・・・から数えない!(-.-)

kovachan : URL

#- 2010.01.31 Sun 21:00

絵も力強くて若々しいですね。
年齢と共に絵も変わるものなんですね。

うううううう、、、、
「う」の数、かぞえてたら、画面に酔っちゃいました~
先生の顔写真に吐いてしまわないうちに
退散しま~すv-222

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.31 Sun 23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.01.31 Sun 23:10

ぷふ すごい中途半端な人と改めて発見です ο(o-_-o;)アウッ
途中まで数えて148・・、、後は×。。 /(〃'∇'〃)ヽ ポリ

小学校のころ、雪解けが待ち遠しいかったのは
解けるとスカートをはかしてもらえるからだったのでした \(*^^*)/
すごくおっきなことでした^^


: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.31 Sun 23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.01.31 Sun 23:21

残念すくな~~~い!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.01.31 Sun 23:23

ははは

わびさびにつなげたかぁああ~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.01.31 Sun 23:25

目が痛い?

やっぱり老眼????

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.01.31 Sun 23:27

ぎゃぁ~~~

吐かれたら大変だぁあああああ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.01.31 Sun 23:30

子供の頃の雪の思い出

そんなことがあるとはね、女の子だけの思い出だぁあああ!!!

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.01 Mon 00:51

ぇ? 若い頃のぇ? やはり感じが違いますね~
どちらも好きですけど・・・・
でも今の絵の方が、やはり人生を積んだ感じがしますね(笑)

リンクありがとうございました♪
ワタシもリンクさせて頂いていいでしょうか~?(*´ェ`*)ポッ
宜しくお願いします<(_ _)>

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.01 Mon 01:04

はははどうも~~

よろしくねぇええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
