遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 雪ごいの儀式?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.04 Thu 雪ごいの儀式?

アリャァァアアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

朝起きたら外、真っ白けっけけけけけけけぇぇぇえぇええええええええええええええええええええええええええ~~~

あわてて飛び起きて、スケッチにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~



2 のコピー


   
6 のコピー

ははははっは
ひげさん、雪ごいの儀式つうじたよぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

スケッチの絵は明日のお楽しみぃぃいいいいい!

写真長めにしたので、記事は短めにでは バイバイチャンチキ~~~~!!!!

今日は教室で~~~~す、いってききききんんんんままままますすすすすうううううううううううう!!!

皆様コメント欄すっちゃかめっちゃかにしといてくださ~~~~~い!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.04 Thu 01:24

w( ̄o ̄)w オオー! きれいな雪景色♪

「写真は長めだから、記事は短め」という、
妙なこじ付けが好きです♪ (笑)

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.04 Thu 06:20

綺麗な雪ですね。

滑って転ばないようにね。 あ、車の脱輪も木をつけてね。

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.02.04 Thu 06:51

上州も再び・・・
ウッスラだ!
霜柱が長~~く伸びた感じ。。

れんげ : URL

#- 2010.02.04 Thu 07:13

おはよ~~~~~ぉ。
わぉ!ここも真っ白けっけぇ!!!!!
農作物の被害にご注意ください~、
脳咲物にも~~~。ヒヒヒ。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.04 Thu 07:27

ふったり溶けたり忙しい!!!
↓有名どころでは片男波、加太、高野山、熊野古道、白崎海岸、白浜円月島、三段壁、那智の滝、瀞峡♪
もちろん、地元の人知る人ぞ知るという場所もたくさんあるのですが、実際に案内しないと難しいです。和歌山で居たら案内させていただきたいですが、、残念。
熊野古道、高野山なら朝、白浜なら夕方が私は好きです。

左官屋女房 : URL 雪は練習になるだろうなあ…と

#- 2010.02.04 Thu 07:59

いいですねえ、先生。雪景色。
いかに雪の白さを表現するか、現地でスケッチして練習したいものです。
(しかし、九州人には過酷な寒さでしょうねえ)
昨夜は恵方巻きを描いてみましたああああああああ。
左官屋女房は食いしん坊なので、今回は「食べてから描く」という順序になりましたっ。
旨かった~。

natu : URL

#- 2010.02.04 Thu 08:08

パノラマの雪景色良いですね~~~♪

昨日は、立山連邦は見えなかったのですね~

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.04 Thu 08:16

先生は平和だねぇ~

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.02.04 Thu 08:57

お教室がんばってくださーい

坂やん : URL スケッチ

#- 2010.02.04 Thu 09:00

早くしないと先生の頭のように溶けちゃうぞ~~~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.04 Thu 09:40

母兵衛さんが書かれてるところがいいと思います。
白浜の千畳敷は台風前が迫力ありますが近づくと危険です(笑

予定を見ると和歌山は2日・・・白浜までは1時間半くらいで行けるけどそこからが海岸線でカーブが多くて一気に行くと私は疲れます。
白浜から行って白浜に戻るのも疲れました。

お城はも絵になるかも。
高野山も絵になると思いますが山道です。

ずっと和歌山育ちですがあまりよく知らないんですよね。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.04 Thu 09:40

>脳咲物にも~~~。ヒヒヒ。

的確なアドバイスに、またも脱毛、いや脱帽・・・

新宿にはこんなに平べったい土地はありません、広いな~~~

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.04 Thu 11:08

えええっ!!
ボスさんのところは、薄っすらと降ったの?

先生!!
心とは裏腹に、先生の撮る雪景色、美しすぎます。
絵よりもいいかも・・・コラコラ^^;

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.04 Thu 14:23

春からまた・・・

寒そう~
こんどは、絵にしてくださ~い

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.04 Thu 18:39

真っ白ですね~~
一晩で!
これぞ雪国の実力~~~っ☆
惚れ惚れとします

Lily姫 : URL

#- 2010.02.04 Thu 19:16

わわー また真っ白け~~~っ
ダイくんも先生も大喜びですねっ
走り回るのは、ダイくんにまかせて、先生はスケッチ頑張るんですよ
走り回ると、骨折しちゃいますからね(笑)

なんとか生きてた野菜たちは大丈夫かなぁ~?

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:23

エッ、こじつけだったぁあ????

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:24

ははは
脱輪はこりごりだぁああああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:25

風はそっちの方が冷たいかも~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:27

はははは
オ~~~脳~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:29

至急和歌山に帰省せよ~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:32

雰囲気出てたよぅううう!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:33

晴れてないと見えないよぅううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.02.04 Thu 19:34

平和が1番だぁああ!!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:35

ちかれたびぃいいい!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.04 Thu 19:37

ははは
写真も撮ってるぞぅううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:39

色々楽しみだぁああああ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:40

ぎゃぁ~~~~

変なとこで受けるなぁああああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:42

ははは
絵にも描けない美しさだぁあああ!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:43

今日も寒い寒いぃいいいいいいいいい!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:45

でも富山、融けるのも早いよぅううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.04 Thu 19:46

ははは
また埋もれちゃったよぅうう!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.02.04 Thu 21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.04 Thu 21:48

寒いなら
南国えひめに はよう来い!。

四国ってね無線用語で
「ぶるーよんこく」とも言うんだよ。
(トラック野郎達に聞いてみて!本当だよ)

暖かいど~ 人も温かいど~

kovachan : URL

#- 2010.02.04 Thu 21:56

あっという間に雪景色に戻りましたね。
私もこの風景に見慣れてしまったので、なんとなくホッとします(笑)
私の住んでいるところは、雪がふらないどころか、
冬でも気温が10度を下回ることは稀です。
とんでもないところに、来ちゃったなぁ。。。

ひ げ : URL

#- 2010.02.04 Thu 22:20

ぐほ、本当に雪ごいしたの!!。(笑)

じゃあ次は、春が早く来るように、春ごいでも。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.02.04 Thu 22:48

ははは
四国はわたってる暇がないかも~~~

四国はのちほど時間をかけてね!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.04 Thu 22:51

それは冬とは言えないんじゃぁ~~~???

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.04 Thu 22:52

それはもうちょっと後でね~~~!!!

こゆき : URL こんにちはぁ~♪

#- 2010.02.05 Fri 10:27

北海道とはヤッパリ一味違う雪の風景でステキですねぇ~【*^-^*】微笑 
パノラマだからか 風景が映えてますわぁ~~~


風景の違い・・・解ります???

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.02.05 Fri 19:34

北海道の雪景色も見てみた~~~~い!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
