遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ぼちぼちが1番

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.07 Sun ぼちぼちが1番

皆様~~~~~~~

僕にとってはたまらなく嬉しい雪景色ぃいいいいいい!!!!!

身も心も洗われる白銀の世界だぁあああああああああああああああああああああああああああああ~~~~!

早速、スケッチにいきました。



 11 のコピー

ウウウウウッ眺めてるだけもううううううれしくなるぅううううう!!!!

スケッチするとなお楽しぃいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところがどっこい、スケッチを始めたら雪が激しく舞いだしましたぁあああああああああああ~



 9 のコピー 2

この景色もまたいいもんですぅううううううううう。

ところがどっこい、どっこい、どすこいこいこい、さらに激しく降り出しましたぁあああああ~



 9 のコピー

うっうううううううううううううううう

雪ごいの儀式が強すぎたぁあああああああああああああああ!!!!!

こりゃいかんンンン、絵にならんンンンンンンンン!!!!!!

すたこらサッサのサ~たいさん~~~たいさ~~~~んんん!!!!

今日のスケッチはのちほど~~~!



 P1292345_1 のコピー

今度はゆっくりと春がやってきて欲しいものです。

ぼちぼちが1番だぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ははは でわ 

ぼちぼち寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が快適であります様に~~~~!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.02.07 Sun 00:05

昨年は、雪がない!ない!って大騒ぎしてたからねぇ。
2年分、かいとけぇ~!

2枚目のヤツは、水墨画じゃないんだ!?(笑)

いちご : URL

#- 2010.02.07 Sun 01:22

まああがおもしろくて聴きいってメモとっていましたあああああああああ間まあまままあまあま
傘のまあの匂っていました。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.07 Sun 05:38

遭難せんといてくださいね~~。

ユウ : URL

#- 2010.02.07 Sun 06:54

絵はいいから、そのカメラをくれ(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.07 Sun 06:56

日曜日!
コメント、休みます。(笑)

ひ げ : URL おはよう。

#- 2010.02.07 Sun 08:15

自分とこと、同じ事になっている。(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.07 Sun 08:21

雪ごいの儀式が強すぎたぁあああああああああああああああ!!!!!って、えらい迷惑だわ。

こっちも、また積もっちゃったよ。

視界がきかない絵なら、わたしでもプロ級なんですけれどね。
色が入ると幼稚園児です。(笑)

ノブ : URL

#- 2010.02.07 Sun 08:41

写真-雪=ただの風景

やっぱ、雪があって良かった!

左官屋女房 : URL まさに水墨画の世界

#- 2010.02.07 Sun 08:51

2枚目なんかほんと、そう。
いいなあ。
先生、スケッチ、楽しみにしてますよ~~。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.07 Sun 09:06

東京は、空っ風がすごかった~
植木鉢がぶっ飛んでたよ~

どっちもほどほどがいいよ~~~

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.07 Sun 09:16

凄いわ!
見えなくなってるよ・・・うちらこんな景色はみれないから、見てる分にはいい景色だと思うけど、実際は大変だろうね。

華やぎ : URL 遭難

#pn.FNN1k Edit  2010.02.07 Sun 10:09

吹雪だ。

ピュ~

ベレー帽、飛ばされた。

そうなんだ。

先生、春を待て!

blue bar : URL

#- 2010.02.07 Sun 10:43

ちょっと、お友達の所へ1泊。
楽しかったですぅぅ~~。

確かにこちらも寒かったですが、そちらはこんな事になっていたのですねぇ~。

自然を愛する先生に神様がご褒美ですよ~~。
雪のプレゼント良かった!良かった!(パチ!パチ-----!)
何でも程々がいいよねぇ~~~。

で。。。先生!ただいまあぁぁぁぁぁぁぁって?
コメが??????どこからお帰りでぇ~~~???

: URL

#CUV08Ssc Edit  2010.02.07 Sun 12:06

吹雪凄いね@@

って今こっちもふぶいてます~~~~~~~><
遭難しないようにだね!

みらぴん : URL

#- 2010.02.07 Sun 13:39

うちも今朝は庭が少し雪景色でした♪
でも先生のところ吹雪すごい~~~!!
お気をつけてぇぇぇ~~~~~~!!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.02.07 Sun 14:11

吹雪かよぉーー!?

せんせ~い v-222
見えないぞー!!

Lily姫 : URL

#- 2010.02.07 Sun 15:08

わぁーほんとに一面真っ白だーっ
先生が溝にはまらないかと心配です

スケッチしてたのですね
雪おろしは?

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.07 Sun 17:47

大門さん こんばんは~^^

(ノ*~∇~)ノオオォォォ これぞ雪景色!
すごいですね。。。。

雪かきなど、暮らしている方々にとっては
大変なことが多い雪ですが、こういう風景は、綺麗ですね。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

坂やん : URL

#- 2010.02.07 Sun 18:20

風邪引くな~!
あっ風邪も近寄らないか!(笑

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.07 Sun 18:50

白銀の世界、望みがかなってよかったですね。
こちらは、春のはしりを満喫してますよ~
花見酒 梅の下で サクラんす(^^)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 18:58

ははは

書き初めじゃなくて

描き貯めね~~~~!!!

松井大門 : URL いちご ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 18:59

なんじゃらほい?
良く分りませ~~~~ん!!!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.02.07 Sun 19:01

昨日は早くにスケッチ出かけたのですね~
確か9時頃からは吹雪になっていたような!!!

今朝は青空だったので真似して町を200度見渡せる山に行ってきました~!(逆だけど)

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:01

ははは
この前で懲りてるから大丈夫ぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:03

ガメラじゃだめ?

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:04

ははは
休日!!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:05

そちらも降ったみたいだねぇええ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:06

ありゃぁ~

そっちも降っちゃったの~~~~!!!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:07

雪があると絵になるぅうううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:08

ちょっくら待っててねぇええ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:10

エッ、植木鉢が飛んでた?

台風並みだぁああああああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.02.07 Sun 19:11

吹雪くときはかなり寒いよぅううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:12

ははは
春まで寝てるぅううう!!!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:15

ははは
ちょっと降りすぎたぁああああ!!!!

ただいまぁって教室の帰り~~~~~~!

松井大門 : URL 愛 ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:19

岩手よりは寒くはないと思うけど~~~!!!

松井大門 : URL みらぴんさんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:21

久しぶりぃいいいい!!!

元気なの~~~???

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:22

ははは
吹雪の時は車も見にくいよぅううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:24

雪下ろししなくても大丈夫!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:25

雪かきしな~~~~い!!!

デリカで踏みつぶすぅうううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.07 Sun 19:27

ははは
風邪は大丈夫だぁあああ!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:30

えっ、花見酒~

こっちは雪見酒だぁあああああ!!!

っても酒のまな~~~~い!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.02.07 Sun 19:34

こっちも今日は青空が拝めたよぅううう!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.07 Sun 21:30

臨場感たっぷりですね。
前が見えないほどの雪なんて
今じゃ、憧れです。
埋もれてしまわないように
気をつけてくださいね!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.07 Sun 22:29

ははは
オ-ストラリアでも雪ごいの儀式してみる????

松井大悶 : URL

#- 2010.02.07 Sun 23:26

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とか
あたまおかしい
きしょいぞおやじ

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.08 Mon 00:22

わぁぁ おおゆきの写真

でも、あったか湯気の中にいるような・・
と、見えなくもないです *^-^*

豆まきが済んだので、もうそろそろですね

松井大門 : URL 松井大悶 さんへ

#- 2010.02.08 Mon 00:34

ははは
頭のおかしいのは生まれつきだぁああああ!!!

ところで、あんたさんもお暇なのねぇええ!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.02.08 Mon 00:36

ははは
そうか、湯気の中だと思えばいいんだぁあああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
