遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > アリャァ~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.08 Mon アリャァ~~~!!!

朝からダイが、早くスケッチに連れてけと、うるさいうるさ~~~~い!!!!

今日は昨日とうって変わっていい天気だぁああああああああああああああああああああ!!!

雪が輝いてるよぅうううう!!!!



   65 のコピー


             P2072890.jpg

僕ちゃん雪だ~~~~~~~いすきすきすきぃいいいいいいいいいい!!!


             P2072905 のコピー

父ちゃん雪投げてよぅううううう!!!!!!


             P2072908 のコピー

うへぇ~~~ちめたいよぅううううううう!!!


寝ます
       おやすみなさい

ありゃぁ~~~~~

絵載せるの忘れちゃったぁあああああ~~~~~!

では、ネンコロリンリンリン!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.08 Mon 00:54

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  生クリームみたいな雪♪
ダイちゃん・・・萌ぇました・・・かなり(*´ェ`*)ポッ
ナイスキャッチのお顔も可愛い~(*ノェノ)キャー

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.08 Mon 04:47

ダイちゃん~~~~♪
ラッセル車みたいです。

ユウ : URL

#- 2010.02.08 Mon 06:20

気のせいかなぁ?・・・顔が痩せた様に見える(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.08 Mon 06:40

なんで雪見ていると心が洗われた気になるんだろ
いずれまっ黒けっけになるのに・・・・

だいちゃん無邪気でいいなぁ
先生とよく遊んであげるよね、えらい!

左官屋女房 : URL 先生、絵は?

#- 2010.02.08 Mon 07:35

雪景色のスケッチ、楽しみにしてますよぉ。
今日はダイ君の顔が見れて満足~♪
私も犬好きなので…。
(飼い主に似て?)穏やかな顔してますねえ。

ボス。 : URL おはよーございます。

#- 2010.02.08 Mon 07:39

母成る大地に雪だぁーー。
ダイちゃんは犬のように雪の中を走り回ってる!?
おまけに食ってるしぃーー。!

んっ?
ダイちゃんはワンコか v-217

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.08 Mon 07:52

ダイがスケッチに連れてけとうるさい???
ダイモンがスケッチに行きたいとうるさいっ!!!
うるさいのはおまえだぁぁぁ~~~~~~~~笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.08 Mon 09:00

めちゃめちゃ楽しそうなダイ君!
でもおばちゃん冷え性だから一緒に遊べないわ(笑

華やぎ : URL 犬カキ?

#pn.FNN1k Edit  2010.02.08 Mon 09:40

雪原のラッセル車だ。

ワンダー!

れんげ : URL

#- 2010.02.08 Mon 12:03

その景色が信じられない。コチラ最高気温19℃!

そうそうっ!!
た~んまり積もった雪で、そんな風に遊びたいっ!!!
カキ氷の蜜、かけてぇ~~~~~♪ ミルクも~♪

tomo : URL

#- 2010.02.08 Mon 12:43

ダイちゃん、カッコイイ~~!!!
と思ったら・・・
最後の写真は、もしかして笑いとってる?(爆

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.02.08 Mon 13:40

二人して楽しそうなのが伝わってきます。
それにしても犬って雪の中で冷たくないんですかねー

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.08 Mon 13:54

だだいま
こっちらの気温は20℃です・・・

先生 どこに いるの??????
って 感じだよ~

れっく : URL

#- 2010.02.08 Mon 15:35

うまやましぃぃぃぃぃぃぃ~~~!

ヨーコ : URL

#9Cy9atPA Edit  2010.02.08 Mon 16:06

ダイ君に惚れました・・・v-238賢そうな上、可愛いです~~~~!!前々から右上のお写真がとっても気になってたんですよね~。アップで見れて嬉しいです(犬好きオンナ)!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:45

ははは
生クリ-ムにするぅ????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:48

ダイ、雪の中だと尻尾の振り方が違うぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:51

最近雪の中で良く走ってるから、引き締まったのかも~~~?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:52

ほんと、心洗われるよぅうううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:54

え~と、飼い主誰だったっけぇえええ???

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:55

ははは
餌少ないので、雪食べるぅううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 16:57

はい、どうも~~~


しし静かにしますぅうううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.02.08 Mon 16:59

雨は嫌いだけど雪は大好きぃいいい!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:30

はははは犬かきねぇえええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:32

はははは
かき氷食べ放題だぁあああああ!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:33

最後はどうも飼い主に似るらしいぃぃいいい!!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:34

寒いのにはどうも強いらしいぃいいい!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:36

エッ、20度C

うう羨ましいいいいい!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:37

れっくちゃんも遊びに来るぅう???

松井大門 : URL ヨーコ ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 17:39

どうもありがとなんよ~

by ダイ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.08 Mon 18:11

踏み跡もない真っ白な気景色、うれしいね。
うきうきするのは、大ちゃん犬族も同じなんだね。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.08 Mon 18:38

ダイちゃん~~~かわいいです~~~♥♡
雪のラッセル車になりきってます?^^
でも、新雪だぁ~~
贅沢だね~~ ダイちゃん *^-^*⌒☆

blue bar : URL

#- 2010.02.08 Mon 19:33

先生、ダイちゃんと遊び過ぎてスケッチしなかったんじゃないの?
絵、載せる物が出来て無かったりして~~~~~( 一一)

でも、今日はダイちゃんだけで十分可愛いからOK!

いつも、心届けてくれて嬉しいです(^.^)
ありがとさんですぅぅぅううう。

ひ げ : URL

#- 2010.02.08 Mon 19:46

ダイちんを見てたまに思う・・。

たまにメスライオンに見える。

Lily姫 : URL

#- 2010.02.08 Mon 21:08

耳が踊ってる~っ
目が輝いてる~っ
ほんとに雪が大好きなんだねっ ダイくん
可愛いなぁ~~~~~~~っ
先生のスケッチ、今日は無くても寂しくないよ
ダイくんが可愛いから♪

kovachan : URL

#- 2010.02.08 Mon 21:10

雪景色とダイちゃんは癒し効果抜群ですね!
もう、かぶりつきたいくらいかわいい!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.08 Mon 21:28

ははは
純白ぅぅううううう

うきうきぃいいいい!!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.02.08 Mon 21:31

ははは
掻き分け搔き分けが大好き見たいぃぃいいい!

松井大門 : URL blue bar さんへ

#- 2010.02.08 Mon 21:34

ドキッ!

鋭い読み~!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.08 Mon 21:36

えっ、雌ライオンに見えるの?

視力いくつ?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.08 Mon 21:37

あははは

明日もダイにするかなぁああ~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.08 Mon 21:40

どうもありがとねぇえええ!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.02.08 Mon 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.08 Mon 22:52

♪・・・犬は喜び庭かけまわり♪ って、本当なんですね。
ダイくん、雪の中で楽しそう(^^)

私も誰も歩いていない新雪に足跡をつけてみたいです。

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.08 Mon 22:59

ほんと歌と一緒だぁあああ!!!!

こゆき : URL  【*⌒o⌒*】oおっ【*⌒O⌒*】wは~ですぅ♪ 

#- 2010.02.10 Wed 04:32

まさしくっ!!!  白銀の世界ですねぇ~v-10   こう云った風景!!!
とても温っかくて気持ちも清清しくなるのはxatasiだけかすら???

故郷の十勝岳連峰・・・懐かしく想いだされますゎ
(立山連峰には劣るけどァタシ的には雄大な姿の十勝岳v-218

ダイちゃんのラッセル・・・ワン?の活躍お見事でっす【*^-^*】微笑 

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:43

ははは

十勝寒そうだぁあああああああ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
