遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夢開く

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.09 Tue 夢開く

皆様今晩は~

今外は雨が降っています。

アリャァ~せっかくの雪が融けてしまうぅうううううううううううう!!!!!!



             P2083057_1 のコピー

お願いだからぼちぼち融けてよねぇえええ!!!

そんな中、嬉しい花が開きましたぁああああああああああああ!



             P1081341 のコピー

買った時はこんなんだったのが~~~~~


             P2083058_1 のコピー

夢開く、嬉しいいいいいよぅううううう!!!!!



             CAIXGSZF.gif

僕ちゃん雪のほうが嬉しいんよ~~~~~~~


ははは

皆様、夢開かせましょうぅううううね!!!!!!!!!!!!!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.02.09 Tue 00:17

ギャハハハ。スクワットしすぎ~~~~~!!!

blue bar : URL

#- 2010.02.09 Tue 00:32

絵よりダイちゃんに目が行ってしまうぅぅぅ~~~。

花ねぇ~~。
姥さくらでもよろしいでしょうか~~(^。^)y-.。o○

頭ヒヤシンスなぁ~~~んて、いつか誰か言っていたようなぁ~~ぁぁぁ。。。。

いちご : URL

#- 2010.02.09 Tue 01:38

まあああゆきの方が好きって ゆきが一番すきなの
ね~ いまさらだけどゆきがだいすきなのよね~
泣く

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.09 Tue 02:49

ヒヤシンス、好きなのですが、、
匂いが苦手です。頭痛になります。

ユウ : URL

#- 2010.02.09 Tue 06:24

土に埋めなくても育つんだ・・・

凄いじゃん・・・スクワットできる様になったんだ(笑)

左官屋女房 : URL ほっこりした雪だなあ

#- 2010.02.09 Tue 07:26

九州も雨。
そして気温は生温い。
私もダイ君みたく、スクワットをしてみる。
頭にも一時的に春がやってきたぞぉ~~~~。

ボス。 : URL おはようございます。

#- 2010.02.09 Tue 07:48

ヒヤシンス美味しそう!
あっ! そうじゃねぇかぁ~ v-290

ダイちゃん元気だねーーー v-218
先生はやらないの???

華やぎ : URL ダイちゃん

#pn.FNN1k Edit  2010.02.09 Tue 07:57

元気いっぱい。

腕立て伏せ、何回?

先生も、してみたら~

(笑

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.09 Tue 08:21

大門さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

あはははは~~~雪が降ると ダイくん テンション
高いですね~~!
かわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.09 Tue 08:22

ん~~ん
技術の進歩だ!
人間の進化だ!

*yuichi* : URL

#- 2010.02.09 Tue 10:07

ダイくん雪の中で寒くないのかな~(笑)
こっちは快晴です☆
ちょっくら出掛けてきます。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.09 Tue 10:57

関東は今日は4月頃の陽気になり暖かいです。

夢たくさん開くと良いんだけどなあ。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.09 Tue 11:51

スゴイ喜び方(笑)
ヒヤシンス、香りが何というか・・・好きだけど強すぎ?

tomo : URL

#- 2010.02.09 Tue 12:49

今日、札幌も雨だよぉ~!!
ありゃ~ダイちゃん動いてるぅ~♪

坂やん : URL

#- 2010.02.09 Tue 14:49

二人とも頭をヒヤシンス!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.09 Tue 18:39

ヒヤシンスの水栽培って小学校でしたような記憶があるんだけど・・・。
キレイですよね~~。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.09 Tue 18:41

ヒヤシンス~ ブルーも白も色が深いです
でも香りも深くて^^
それではと去年、畑へ植えてみたのですけど
外でも変わらぬ香りでした^^

ダイちゃん いつやめさせてもらえるの~ (*'-'*)”
いくら雪が好きでも、ず~とで!だいじょうぶぅ~? *^-^*

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:04

はははちかれたびいいいいい~~!

by ダイ

松井大門 : URL blue barさんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:06

ははは

花咲かせようねぇええええ!!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:07

雨よりは雪のほうがいいよぅうう!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:10

えっ、匂いすごいの????

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:11

水だけでいいみたいよ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:13

ははは
馬鹿先生年中だぁああああああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:15

ははは3回が限度だぁあああああ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:17

ははは

腕伏せ伏せなら得意だよ!!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:18

雪が1番見たいぃいいい!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:20

ぎゃぁ~~~

馬鹿先生だけ退化してるぅううううう!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:22

行ってらっしゃ~~~~い!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:23

ははは

開かせよう開かせようぅうううう!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:25

今度教室で嗅いでみるぅううう!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:27

雪祭り大丈夫????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:28

ははは
そう来るだろうと思ったよ~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:29

結構楽しめるよぅううう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.09 Tue 20:31

ははは
ダイ疲れて寝てるぅうううう!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.09 Tue 21:21

昔の夢は海外で生活することでした。
今は何だろう~
早いとこ見つけて、
たくさん開かせたいですね。

ダイちゃん、芸達者!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.09 Tue 21:30

まだ雪があることが凄い!
こちらは今日は暑くて、車ではエアコン入れちゃいましたよ。

がはは ダイちゃん いつまでやるの(^^)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.09 Tue 22:17

先生、今度は、雪下ろしが面倒なので、雨乞いでもしたんかぁああああ!!!

最初、見たとき、大ちゃん、イタチかと思っちゃったぁ~~~!! (笑)

松井大門 : URL kovachanちゃんへ

#- 2010.02.09 Tue 22:25

ははは
ぼちぼちでいいんじゃないの???

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.02.09 Tue 22:27

げっ!

クラ-信じられんンンンン!!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.09 Tue 22:29

こら~~~~~

変なものと間違えないでねぇええええ!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.09 Tue 22:35

雪の絵
温かい感じで、すごっく落ち着く
寒さを感じさせない感じだよ!

って・・・どんな感じかって!

感じは!
「むか~し むか~し あるところに」
ってナレーションがでてきそう~だよ。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.02.09 Tue 22:45

はははそんな感じなの????

あーもー : URL

#b.AoEQkM Edit  2010.02.09 Tue 23:06

さむそうですね。

松井大門 : URL あーもさんへ

#- 2010.02.09 Tue 23:26

はははは
寒い寒い~~~!!!

ひ げ : URL

#- 2010.02.09 Tue 23:45

寒波過ぎた後、せっかく暖かくなってきたのに、
天気予報を見ると、ここ一週間雨ばかり・・・・。

先生、晴れ乞いして。(笑)

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.10 Wed 01:00

こっちも雨だぁああ!!!

よ~~~し次は晴れごいだぁああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
