遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 誰か止めてぇええ~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.10 Wed 誰か止めてぇええ~!!!

皆様今晩はなんよ~~~~

れんげちゃ~~~~~んスクワット大変なんよ~~~



              CAIXGSZF.gif


ちちちちかれたんよ~~~~~

ととと父ちゃん止めてくれるぅぅぅぅううううう~~~~

アリャァ~~~父ちゃん止め方わからンンンぞぅううううううううう!!!!!!!

さすが元気な僕ちゃんもげげ限界なんよ~~~~~

はははは

スクワットじゃなくスワットりたいよぅうううううううううううううううううううううううう!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様運動は適度にねねねねええええええええええええ!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.02.10 Wed 01:01

ギャ~~~!
ダイっ!! アンタまだやってたのっ!!?(驚)
そんだけ鍛えれば、SWATいけるぅ~~~~~♪(笑)

*yuichi* : URL

#- 2010.02.10 Wed 02:01

昨日からずっと…
次のオリンピック目指してるんですか~?(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.10 Wed 06:52

前略
さすが、わたくしも
先生とのお付き合いに限界がきました
それではご・き・げ・ん・よ~う。
                        後略                                  (笑)

ユウ : URL

#- 2010.02.10 Wed 06:55

・・・

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.02.10 Wed 07:52

相変わらず、、、

何やってんだか、、、、、

左官屋女房 : URL どうして、どうして

#- 2010.02.10 Wed 08:50

ダイ君、なかなかやりますなぁ…って、止め方が分からん親分のせいなんだねっ。
いつ、止まるんだ?

華やぎ : URL

#pn.FNN1k Edit  2010.02.10 Wed 09:18

白昼夢?

大変だ!

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.10 Wed 09:27

凄い技だ、 まだ、どうやってやるのか解りません。 (笑)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.10 Wed 11:54

・・・

あの。。。
見てると こちらまで、疲れるんですけど。。。

(*≧m≦*)ププッ

Lily姫 : URL

#- 2010.02.10 Wed 12:31

先生・・・なにやってるんですか?(笑)

おかげで疲れがとれました
ダイくんはお疲れだーーーっ

坂やん : URL 座らずに

#- 2010.02.10 Wed 13:17

寝るのか!
あほらし!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:03

は~~いれんげちゃん止めてヨン~~~!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:05

ははは
そう言うわけではないんよ~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:11

エッ、後略ってそんなぁあああ~~~~!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:15

ぎゃぁ~~~何かしゃべってくれる?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:16

ありゃぁ~~

ボスさんまでぇえええ~~~~~!!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:19

ははは
その親分が頼りないんよ~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:20

やぎさんお願い~止めてくれる???

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:22

ははは
僕ちゃんもよく知らんのよ~~~!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.10 Wed 17:22

In what

くる所まで来たので、引き返します。(笑)

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:23

ありゃぁ~~~~
もも申し訳な~~~~~~~~~いいいいい!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:25

は~~~~~~い

何時もながらのアホやってま~~~~す。

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.10 Wed 17:27

はははは

このまま寝るのチョト難しいアルネ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.10 Wed 17:29

どどどどうも~~~~~

お疲れ様で~~~~~す。

blue bar : URL

#- 2010.02.10 Wed 18:22

同じネタは2度まで。
今日までは笑えるわ~~~。

3度使えたらアッパレ!
でも、命の保証は・・・・・
挑戦してみますか~?(笑

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.10 Wed 18:47

あれれれ~~ 
まだ続いていたんですかぁ
そりゃ、たいへんだぁ~~
とりあえず、リポビタンの差し入れだす~~☆

ダイちゃん 嫌がらんと飲んでね~ *^-^*

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 19:28

ぎゃぁ~~~~

お許しを~~~~~~!!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.02.10 Wed 19:31

どうもありがとなんよ~~~

喜んで飲むんよ~~~

by ダイ

ひ げ : URL

#- 2010.02.10 Wed 20:04

リモコンで停止を押せば。(笑)

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.10 Wed 20:31

そうかその手があったかぁああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.10 Wed 20:36

めんた~~い、止まれっ!
12345678九州!

松井大門 : URL

#- 2010.02.10 Wed 20:39

はははは
尚勢いつきそうだぁあああ!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.10 Wed 21:46

ドーッと疲れが押し寄せてきました。
私も寝ます!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.02.10 Wed 21:56

はははどうも~~~~

ゆっくり寝てねぇえええ~!!!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2010.02.10 Wed 23:01

あははははダイちゃんずっと動いてるww

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2010.02.10 Wed 23:12

久しぶりぃい~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
