遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 雨嫌い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.11 Thu 雨嫌い

皆様今晩は~~~

今日は一日雨でしたぁ~~アリャァ~せっかく積もった雪があっという間に融けちゃうよぅうう!!!

なんか今年はちょっと極端すぎるぅううううううううううウウウウウウ!!!!!!!



             P2113283 のコピー

一面の雪景色に太陽の光が降り注ぐときらきらと光り輝くのです。

どんなに吹雪いても、そのうち青空が出て心がうきうきするのです。

北陸の冬はどんよりとした空が多いのでたまに出る青空が尚嬉しいので~~~~~す。

その青空の下の雪景色これがほんとに美しいのです!!!!!!!!!!!!!

それが、この時期に暖かい雨ってどういうことなの~~~~~~~~~~~~!!!!

雨は嫌いだぁあああああああああ!!!!!!!

寝ます
       おやすみなさい

皆様の今日の一日が気持よい快晴であります様に~~~

今日は教室で~~~~す、いってききききまままますすすすうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.02.11 Thu 00:59

そう? れんげ、雨も好きぃ~♪

重くドンヨリした空でも、その雲の上には必ず青空が広がってる。
そう思うと、曇りも雨も、悪くない~♪

ダイ、やっと開放されたぁ?お疲れぇ~~~!(笑)

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.11 Thu 01:24

雨は嫌だね~(>_<)
でも、どんより曇りや、雨の日もあるから、
雪の後の晴れが一層きれいだったりするのかも~(*´∇`*)
自然は偉大だ~~~

今日の先生の絵も素敵~
雪解け水の小川? 春を感じます~(*´ェ`*)ポッ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.11 Thu 05:11

これでもう何度目のリセットでしょうか?
つもったり、なくなったり、イリュージョンですね♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.11 Thu 07:00

出かけなくて良い日の雨は嫌いじゃないけれど、やっぱり傘さして出かけるのは、いまひとつ・・・
でも、雨も大事だよね、雨上がりは植物が喜んでいるし

ユウ : URL

#- 2010.02.11 Thu 07:47

冬の雨は温いから好きだ。

左官屋女房 : URL きまぐれな天気かな

#- 2010.02.11 Thu 09:43

…ですね。せんせ。
九州でも、気温がぐぐぐ~~~っと上がり、半袖でもいいくらいになったかと思えば、今日は雨で、そこそこの寒さに戻りました。
半袖→モコモコ→半袖→モコモコ…で、ダイ君のスクワットのようにパタパタを作るといいかも…です。

blue bar : URL

#- 2010.02.11 Thu 11:41

(ダイちゃん)3度目の勇気は無かったか~~~(*^_^*)

先生の絵はほんわか~~~してるから癒されるわぁ~^^

人は少ない時間や少ない物に価値を感じたりします。それを思えば、人や動物、自然はonly oneな命。大切にしないとねぇ~~~。

雨も雪も晴れもみんな大切ね。(*^^)v

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.11 Thu 13:24

関東はこれから雪になるそうです。
できれば暖かい雪がいいな。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.11 Thu 15:42

さすが、れんげちゃん、見る目が二味も違うね。
そうなんだよ。青空は必ず広がっている。
でも、その上は、無限に広がる宇宙空間●夢宙空間が拡がっている。

blue bar : URL

#- 2010.02.11 Thu 16:15

先生は教室へ。
御苦労さまですうぅぅぅぅ~^。^

私は雨の中、財津和雄さんのコンサートへ行って来ますぅぅぅぅ~~~;^O^; /^^^^

先生も世代でしょう?
ああああぁぁぁぁーーー青春だーーー!!!

華やぎ : URL 雨が降って~

#pn.FNN1k Edit  2010.02.11 Thu 16:51

雪が溶けて~

春の小川は、さらさら行くよ。

(笑

坂やん : URL 今日は

#- 2010.02.11 Thu 17:17

冷た~い雨の一日だ!
春を呼び込む雨だ!

ノブ : URL

#- 2010.02.11 Thu 17:24

岡山も雨です。
雨はキライだ。
バイクに乗れない。
休みになると雨が降る。
雨はキライだ。

Lily姫 : URL

#- 2010.02.11 Thu 18:30

水不足の畑には恵みの雨です~
嬉しいよぉ~

また今夜から雪が降るんじゃないの?
そちらは降らないのかな?

ひ げ : URL

#- 2010.02.11 Thu 19:52

あ~~~あ、雪溶けちゃったんだ。

でも先生の絵と言うか、
頭の中にはまだたくさんの雪が積もってるみたいだね。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.11 Thu 20:16

雨が止みますように アーメン!
こちらは毎日雨で、やっとれいんです(ーー;)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:32

そう言われれば雲の上は青空なんだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:34

そうたまにだから、なお嬉しくなるんだよねぇええ!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:36

今日はまた雪が降ってるよぅうう!!!!

何か変だぁああ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:38

何事もほどほどがいいんだけどね~~!

どうも最近ほどほどが少なくなってきてるね!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:41

ははは
濡れたらつべたかったよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:43

今日は雪降り

なんか極端すぎるぅううう!!!

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:45

はははさすがに3度は~~~~~!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:47

温泉マ-クのついた雪がいい????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:49

宙は広いよねぇえええ!!!!!

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:53

ははは
死ぬまで青春だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:56

春の小川にはちょっと早いぃいい!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.11 Thu 20:58

こっち冬に逆戻りだぁあああ!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.02.11 Thu 20:59

ははは

バイクには雨も雪もつらいねぇえええ!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.02.11 Thu 21:01

もう降り出してるよぅううう!!!!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.02.11 Thu 21:03

頭の中?

ははは埃がいっぱい積ってるよぅううう!!!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.11 Thu 21:05

ははは
座布団5枚だぁあああああ!!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.11 Thu 21:20

あぁ、よかった。
今日は先生のスクワットを見せられるのかと思って
ドキドキしてました。

素敵な雪景色ですね。
ほんわか、あったかい。。。

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.02.11 Thu 21:57

ははは
いくらなんでも3日続けては
命が危な~~~~い!!!!!!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.11 Thu 22:41

雨が、、れんげちゃんのように私もどこか好きで、、^^

でも大門先生
夜に聞く雨の音はすこし物語り的です~~ (*'-'*)”
PCのお引越し中で、頭も目もしっちゃかめっちゃかになってますw
遅れておりまして。。^^;

こゆき : URL

#- 2010.02.11 Thu 22:48

>一面の雪景色に太陽の光が降り注ぐときらきらと光り輝くのです。
▽朝の雪かきとか夜の街灯の灯かりの下とか・・・
雪がキラキラ 煌めき ダイヤモンドが光っているよぅな光景 大好きですぅ~~~v-392

>このランプ欲しいいいいいい!!!!
▽駅構内に数え切れないほどのランプがぶら下がってました。
  ぜひ!いらっしゃってくださいな。 


松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.12 Fri 00:58

引っ越し

そりゃ大変だぁあああ!!!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 01:03

ははは
3つほど貰って来て~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
