遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 家庭内別居

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.12 Fri 家庭内別居

皆様今晩はなんよ~~~

僕ちゃん馬鹿父ちゃんのもとに来て今年の2月で9年目になるんよ~

ははは僕ちゃん来てから父ちゃんと母ちゃんは家庭内別居となったんよ~

母ちゃん、古着の着物を生かして、人形を作ったり、バックを作ったりしてるんよ~

それで、僕ちゃんの抜け毛が駄目なんよ~

ででは、母ちゃんの作品をちょっとだけ~~~~~



             P2113366 のコピー


             P2113378 のコピー


             P2113381 のコピー

僕ちゃんの毛がついたら大変なんよ~

馬鹿父ちゃんと一緒にネンネしてるうちに僕ちゃんも絵に目覚めたんよ~



             P4137419_1 のコピー

では新作を~~~~~~じゃじゃ~~~~~~~~~~~んんんんんんんんんん!!!


             P2113407 のコピー

ははは 大変 梅えんよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

寝るんよ~
        おやすみなんよ~~~~~ 
            



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.12 Fri 00:59

やっほ~い!
今日は充実してるね~~~
お人形やバッグ、繊細です

大ちゃんも繊細な絵を描くんだ・・・・
繊細じゃないのは?

こゆき : URL

#- 2010.02.12 Fri 01:28

奥さまが作られたお人形とかバック 趣があって良いわぁ~♪♪♪

ダイちゃん 写真画像に見えてしょうがない・・・
目がおかすいかしら・・・ヘ【≧p≦*】ププッ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.12 Fri 06:06

お人形、お顔が優しい~~~♪
血圧を下げる効果がありそうですね♪
バッグもおしゃれ~~♪
大門先生、、日に焼けましたか?いや、雪焼け?
とおもったらダイちゃんだった(笑、んなアホな)。

左官屋女房 : URL なかなか

#- 2010.02.12 Fri 07:01

ダイ君もなかなかやるやんね~。
あっ、アンタ、サインのところ、アルファベットが「mon」って多すぎるよっ。
お母ちゃんの人形とバッグも素敵っ!♪

ボス。 : URL おはようございます。

#- 2010.02.12 Fri 07:29

奥さまもプロ!
ダイちゃんもセミプロ??

先生の家はプロだらけじゃん v-222

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.12 Fri 08:12

今日子さん作品は素晴らしいっ!
先生は?(笑)

あなただけ 言った妻が あなたどけっ!!!
ただいまは 犬に言うなよ オレに言え
おやじギャク 何度も言うな 聞こえてる
                                サラリーマン川柳より

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.02.12 Fri 08:48

かわいらしいお人形さんですねー。

ダイちゃんも帽子似合ってます。
案外いい絵を描くかも!?

坂やん : URL 今日のブログ

#- 2010.02.12 Fri 08:49

とても新鮮だ~!
たまにはこんなのも大歓迎!

みな : URL

#- 2010.02.12 Fri 09:18

お人形の表情が穏やかで、洋物なんですがなぜか日本のお地蔵様を思い出してしまいました。

ノブ : URL

#- 2010.02.12 Fri 09:19

>梅えんよ~~!!
梅と上手いの駄洒落かぁ~!

今日はこのぐらいしかツッコミ所がない!・・・くそっ(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.12 Fri 09:31

ダイちゃんが描いたかと思ったよ(ウソ・・・)

今から生協に行くんだけどその家にも梅があるよ、その前の家にはピンクの梅がある~~。

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.12 Fri 09:34

w( ̄o ̄)w オオー! 素晴らしい!
お人形もバックもとっても素敵です~~
それから・・・白梅。
ワタシの出た高校のシンボルだったんです。
懐かしいわ~・・・・( ̄。 ̄)。。。(遠い目)

華やぎ : URL トッピング~

#pn.FNN1k Edit  2010.02.12 Fri 09:44

で行く?

それとも、コラボ?

言葉は、要らなくなる。

(笑

ゴルッテリア : URL 抜け毛

#- 2010.02.12 Fri 11:10

私も抜け毛がひどくって、、、枕に毛がみっちり。
やっぱり、別居しなくっちゃダメかな?  (笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.12 Fri 17:46

今日子奥様の作品を京都でまじかで拝見して、藍染パッチワーク がとても味わいがあって素敵でした。
ブリュ フレベテのフレンチ・ドール風の可愛い服がまたいいですね。

今日は、きようだけに、奥様で・・・(笑)

だいちゃんも、うめェ~なぁ~! そんなわけねえワン

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.02.12 Fri 19:30

こんにちは~。
ご夫婦揃ってアーティストなんて素晴らしい。
春の新作、梅の香りが漂ってくるようです。
ダイ画伯の作品も見てみたい。
きっと“ワンだふる”?!(笑)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.12 Fri 19:30

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ははは 大変 梅えんよ~~~

この寒いギャグで 室温5℃下がりました。。。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

折角、素敵な今日子さんの作品を見せて頂いたのに。。。
今度はギャグなしで 今日子さんの作品だけ 記事にしてください(笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.12 Fri 19:36

おくさまのお人形さん バッグ すばらしいです
静かな華やかさのような
見せていただいていると、気持ちが膨らんできます

ああ、、 ぁぁ、、
梅、うめ、これまで何万回云ってるのでしょう
それなのに、、、かすめもしませんでした。。。。^^;

blue bar : URL

#- 2010.02.12 Fri 21:14

よく古着でリサイクル作品を見かけたりしますが、奥様の作品程の素敵な物を見たことがありません。
古着だからこそ、柔らかさや優しさがあふれているのでしょうか。やはり、作る人の心ですね。
色合いのハーモニーが優しく聞こえます~♪
もっと、見たいなぁ~~(^-^)

今日は絵に目が行かなくてすみません。
ダイちゃんが描いた梅でしょ?(笑
ダイちゃん!!!素晴らしい!!!(犬に負けた~!)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.12 Fri 21:30

がはは 梅えんよ~ですか!
もうちょいと上手いシャレを産めんかなぁ(笑)

アート驚く奥様のすばらしい作品にはビックリしましたよ。

kovachan : URL

#- 2010.02.12 Fri 21:34

すばらしい!!
芸術家ご夫婦プラス1匹家族なんですね♪
優しい顔のお人形に囲まれたい!!

梅の季節なんですね。
春ももうすぐ!?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:09

ありゃ~~~~

誰だぁあああ!!!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:12

ははは
いっときま~~~す!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:14

えっそんな効果あるの???

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:21

ははは
mon消しときま~~~~す!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:22

また美味いこと言っちゃって~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.02.12 Fri 23:24

ぎゃぁ~~~

あんまりだぁあああ!!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:25

ははは
ダイが稼いでくれてもいいんだけどねぇええ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.12 Fri 23:26

たまに載せる?

松井大門 : URL みな さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:28

初めましてどうもです。

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:36

こら~~~~

突っ込むとこ探すなぁああああ!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.02.12 Fri 23:38

梅の花ってほんわかするよねぇええ!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:40

えっ、シンボルって花が????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:41

ははは
言葉要らないのは楽だぁあああ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:43

ははは
別居だけでは済まんかも~~~?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:44

良く知ってるねぇええ!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:45

ははは
ありがとねぇえええ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:47

aありゃぁ~~~

5度も下がっちゃったの~~~~~?

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:49

ありがとね~~!!!!!

今日子喜びます!!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:51

ぎゃぁ~~~
トマオさんには負けるぅううう!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.02.12 Fri 23:53

今日教室梅の香りでいっぱいだったよぅううう!!!

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.02.12 Fri 23:55

ははは
どうもね~~~

今日子喜びますぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
