遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高のプレゼント

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.14 Sun 最高のプレゼント

皆様今晩は~~~

恥ずかしながらとうとう58歳の誕生日を迎えてしまいましたぁあああ!

何時も何時も誰かに助けられながらどうにかこうにか生きてきました。

何のとりえもなく、ただの絵描き馬鹿、それでもまだどこかで生かされているのでしょうか?????


こんな要領の悪い馬鹿な男でも、ありのままに正直に生きていると、神様は何時も生きる希望を与えてくれます。

ブログを初めて1年と半年、わけのわからぬところから、体当たりで続けてきました。

皆様の御蔭でブログにも希望が出てきました。

そんな中僕のよき理解者である、れんげちゃんが僕のホ-ムペ-ジを作ってくれました。

今までこんな嬉しい誕生日プレゼント貰ったことありません!!!

うううう涙が止まりませ~~~~~んんんんんんんんんんんんんんん!!!!


ホームページ

れんげちゃんどうもありがとぅううう、また一つ希望の光が輝き出しましたぁああああああああああ!!!

ホ-ムペ-ジの中では僕の絵と今日子のバック、人形のネットショップも入っています。

夢宙の会の活動資金になれば嬉しいな~と思っています。

こんなどうしようもない馬鹿な男でも今まで生きてこれた恩返し、世の中に少しでもお返ししていきたいので~~~~す!!!!!!



 P6198387_1 のコピー

心は何時も雪の様に白くありたいと思っています!!!!!



             P6198391_1 のコピー

みんなの為になる花咲かせたいと、切実に願っています!!!!!!!!!!!!!!


れんげちゃん、本当にありがとうぅっぅうぅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!

そして皆様、いつも暖かい応援どうもありがとう!!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.14 Sun 02:07

タンタンタンタン誕生日~~~大ちゃんの大ちゃんの誕生日~~~アレッ?大ちゃんどっち?

ともかく58年、無事に過ごせておめでとうございます
そして、おそらく私を含めたくさんの人達に癒しを与えて下さった事に感謝!

これからも、末永~く世にとどまって下さいませませっ

れんげちゃんの素敵なプレゼント、本当に素晴らしい、素直に一緒に喜べる・・・独り言ですっ

れんげ : URL

#- 2010.02.14 Sun 02:55

葉っぱちゃん、ありがと~~~~~!
喜んでくれてうれしいっ♪

みんなの応援や励ましがあって出来たんだもの。
おかげで楽しく嬉しく、作る事できた♪
ホント~~~に、みんなからのプレゼントだと言える。言いきる!(笑)

なにかを作るって、素敵~~~♪
でも、本当に頑張るのはこれからだ!
気を抜かずに、頑張るよ。・・・先生が!(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.14 Sun 05:06

誕生日おめでとうございます♪
れんげちゃん作HPのぞいてきました。
すばらしい~~~。
飛躍の歳となることでしょう!!!

さ~ちゃん : URL か○みさん おめでとう!(爆)

#- 2010.02.14 Sun 07:13

れんげちゃんに感謝v-206v-25
ようやく念願が叶いましたね、これから第二?第三?(笑)の人生の始まりです

世間の評価を得られる発展の年、
今まで手探りだった問題に一筋の光を見出せる暗示あり
何事も早目の対策で実力が発揮出来ます
過去に蒔いた種が芽を出すが、一気に咲かせるかは
あなたの努力しだい、まずは固定観念を打破することが開運の近道です・・・・・・・・

占いで先生を調べました・・・・・・信じるも信じないもあなたしだい!(笑)

華やぎ : URL 誕生日おめでとう

#pn.FNN1k Edit  2010.02.14 Sun 08:07

v-308

http://www.youtube.com/watch?v=YloCCxt2b-0

たくさんの人に祝福されて、先生よかったね。

れんげちゃんの作ったHP、至福のプレゼントだね。

ひ げ : URL

#- 2010.02.14 Sun 08:17

誕生日おめでとう!!。
良かったね~~~~~っ。

左官屋女房 : URL お誕生日、おめでとうございますっ!!

#- 2010.02.14 Sun 08:42

せんせ、ちょいと前に誕生日を迎えた私と同じ、水瓶座だったんですね。
水彩画と水瓶座。同じ水だから、合ってるんじゃないかしら?と単純に思うのでした。
先生のブログに出会えたおかげで、再び筆を取って良かったなあと感じています。
もう、重すぎる荷物は背負わない。
絵の具と筆(水筆)と紙さえあれば、どこででも絵は描ける。描く時間、そのものが楽しいから。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.14 Sun 09:50

おめでとうございます~~!!

私も後2週間で誕生日よ~~ん。

れんげちゃん凄いね~~えらいね~~。
頑張ったよね~~!!

坂やん : URL おめでとう!

#- 2010.02.14 Sun 10:00

一足早い誕生日!
すぐに追いかけるからね~~~!
58歳か!
御破算で新しい門出だ~!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.14 Sun 10:02

奇遇な運命を背負った誕生日をおめでとう御座います。
いや~、後から続く身になると、怖いような嬉しいような複雑な心境だわ。

ボス。 : URL おめでとー。

#- 2010.02.14 Sun 11:22

58歳 おめでとう v-32

追いかけるから、待ってて~ v-29
ホームページのプレゼント良かったね。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.14 Sun 12:14

大門さん お誕生日 おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
これからも、ますますお元気で ご活躍ください~~!
なにより、心がほっこりする作品 楽しみいしています~!
(o^∇^o)ノ

HP 拝見しました。。。
れんげちゃんすごい!
ビック プレゼントですね~~☆彡

Lily姫 : URL

#- 2010.02.14 Sun 12:43

お誕生日おめでとうございます
れんげちゃんからの最高のプレゼント、
素晴らしいですねー
先生、泣いてない?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.14 Sun 13:31

誕生日おめでとうございます。
これからの1年更にいい年でありますように(^^)

私もつい先日年を1つ取ったばかりなんですよ~
HPはすごいや!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2010.02.14 Sun 14:14

お誕生日 おめでとうございます!!

HP開設もおめでとー!!

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.14 Sun 14:14

お誕生日おめでとうございます!!

HP拝見しました~
すんばらすィ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
先生、よかったですね~

先生の益々のご活躍をお祈りしたします♪

こゆき : URL

#- 2010.02.14 Sun 15:07

Ηарру Βiятнdау  ♪*┌┐*♪ to DAIMON♪♪♪

HP開設に【ε^^】/▽☆▽\【^^*】乾杯~♪

ますますのご発展を願ってっ!【^||^*】♪

************************
ネコ柳は山に植えてあって何ものかの小動物に幹の皮を食べられて瀕死!!!
 なんとか危機を脱出して、この春は咲いてくれるかな【^||^*】♪

tomo : URL

#- 2010.02.14 Sun 15:47

お誕生日おめでと~♪
HPのプレゼントも嬉しいね~!!!
これからも沢山絵を描いてのせてね~♪

友仁 : URL

#LapiYBeE Edit  2010.02.14 Sun 18:11

誕生日おめでとう御座います!
れんげさんからHPのプレゼント、凄い素敵です><

もっとも~っと長生きしないといけませんね(笑

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.02.14 Sun 18:13

お誕生日 おめでとうございま~す♪♪♪
ますますお元気で 良い一年であります様に(^^)v

れんげさんからのHP凄いですねv-218v-218v-218
重ねておめでとうございます!
いっそう素晴らしい年になる予感ダイですv-286ワン♪

れんげ : URL

#- 2010.02.14 Sun 18:56

あ~はっははははははは!!

先生、「ポストカード8枚a」 自分で注文してどうすんのっ!!
そこに、山ほどあるでしょ。(笑)

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:16

どどどどうもありがととととうぅぅぅぅうううううううううううううう!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:18

うっ、気を抜かないで~~~!

力抜くぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:19

飛躍したいなぁあああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:21

ありがとねぇえ~~~

信じて進みま~~~~す!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:24

本と最高だよぅううう!!!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:25

ありがとぅううう!!!

みちこ : URL 吃驚

#- 2010.02.14 Sun 19:25

始めまして、時々ブログ拝見させていただいています。
HPを見て驚きました。早速商売ですか?

単刀直入に申しますが、作品の割には値段が高すぎると思いませんか?


松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:30

はははは死ぬまで描けるよ~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:31

ホント、レンゲちゃんのおかげだぁああ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.14 Sun 19:34

坂やんももうすぐだね~~!

ははは

追い越してくれ~~~~い!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:36

あれ?

気まぐれさん先に行ってるんじゃなかったぁ?

松井大門 : URL ボスさんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:37

ははは
追い抜いてね~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:39

ありがとね~~~!

ははは元気だけが取り柄だぁあああ!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:41

うん泣いた~~~

ティシュ1箱からになったぁああ!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:43

いい年にしますぅうううう!!!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:44

ははは

ありがとねぇええええ!!!

松井大門 : URL 追っかけ母ちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:46

見てくれた~~

ありがとねぇええ~~~~!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:48

大丈夫~~~~!

柳は強いからね、今年はきっと咲くよ!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:50

勿論

死ぬまで描きますううううう!!!

松井大門 : URL 友仁さんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:54

ははは誰かと思ったら、ザンデさんじゃないの~~~~~!!!

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.02.14 Sun 19:56

大とダイで大発展となるように頑張りま~~~~す!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 20:00

ははは
メ-ルのテストしてたぁあああ!!!

松井大門 : URL みちこ さんへ

#- 2010.02.14 Sun 20:08

はじめまして~~~!

ははは、これ商売なの????

高いと言えば高いし、安いと言えば安い!!!

人それぞれ価値観の問題だね~~~~!!!


ははは

安売りは心まで安くなるぅうううう!!!

blue bar : URL happy birthday

#- 2010.02.14 Sun 20:14

そうでしたね。おめでとうございます(@^^)/~~~
最初、ここへお邪魔した時、先生はバレンタインの日が誕生日なんだ~~~と思ったのです。
今日は、今日子さんからチョコもらった?
いつも、心のチョコもらっているよねぇ~~。

それにしても、れんげさん素晴らしいです。
これからゆっくりそちらも拝見します。

先生!これからもお元気で皆さんの福笑いの神で居て下さいねぇ~~~。
お陰様で段々笑顔になって来たよ~~~。
ありがとうぅぅぅ。(*^^)v

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.02.14 Sun 20:18

ははは

笑顔笑顔~~~~~!!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.14 Sun 20:59

お誕生日おめでとうございます!!!
バレンタインデーが誕生日だなんて素敵♪

「なにもとりえがない」なんてとんでもない!
先生がいつも私達に光と希望と笑顔をくださってるんですよ。
先生の絵と時々発する素敵な言葉に、私も何度励まされたか。。。

HPも拝見しました。
すごいですね!
さっそく日めくりとポストカード購入させていただきます♪
実はずっと前から欲しかったんです~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.02.14 Sun 21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.14 Sun 21:12

ギャオ~~~~~!
ありがとねぇええええええええ!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.14 Sun 23:13

先生 誕生日 おめでとうごでいます
元気が1番です
これから 素晴らしい絵をみせてくださいね。
(今回のさ~ちゃんからのコメント大切にしてね、
もう、こんなあったかいコメントないぞ!笑)

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.02.14 Sun 23:26

ははは頑張らなくっちゃねぇええ!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.14 Sun 23:30

ハッピーバレンタイン!

忙しくなるので、しばらくコメントはできそうもありません
訪問、ポチはできるだけお邪魔させていただきます
しばらくさびしいよ~~~

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.15 Mon 00:13

松井大門先生 おめでとうございます
そして、HPもほんとに素敵にできておりますね
品格があります
れんげさんのまっすぐなお気持ちが響いてきますね
HPが絵画のようです *^-^*

紫はななが明るくてやさしいです
先生のおっしゃっていらっしゃる恩返しのようなこと
私も、思うだけなのですが、思ったりしています^^

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.15 Mon 00:16

ありゃぁ~~~~

さびしいよぅううう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.15 Mon 00:19

ありがとね~~

れんげちゃん喜ぶよぅううう!!!

何かやろうねぇええ!!!

ノブ : URL

#- 2010.02.15 Mon 00:35

誕生日、おめでとう御座います。

益々の発展を皆さんから期待されておられるようですね。
私もその一人ではありますが・・・でも
先生、あんまりむずかしくならないでね!
いつまでも、お気楽な先生で居てくださいね!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.02.15 Mon 09:53

ははははは
難しくなることのほうが難しいよぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
