遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 信じる道

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.16 Tue 信じる道

皆様今晩は~~~

世の中色々な人がいて楽しいですね~~~~~~!!!!

ははは人のことばかり気にしてても進歩はないよぅうう!!!

信じる道を一歩一歩進む、これが1番だぁあああああああああああああ!!!!

色々体当たりでやってみる、ここから何かが生まれるぅっぅううううううううううううう!!!



 名称未設定 1のコピー

ははは
馬鹿先生、本当に貧乏絵描きなのですが、自分の安売りだけは死んでもしたくないと思っています。

その日暮らしの綱渡り人生ですが、失うものはありませんので、怖いものなしです。

心だけは何時も豊かでありたいとそう思っています。

ははは

御蔭さま今日も一日がすぎましたぁあああああああああああああ!!!!

寝ます
       おやすみなさい




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.16 Tue 03:39

幸せな人を見ると誹謗中傷する人おりますねぇ。
先生はススキのような人なので(←褒めています)
台風が来ても津波がきても倒れないと信じております。

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.02.16 Tue 07:12

そんな先生が好きだぁー。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.16 Tue 08:50

失うものがない人が一番強いんだよって、父親が言ってましたっ
先生恐るべし!

華やぎ : URL やがて~

#pn.FNN1k Edit  2010.02.16 Tue 08:52

芽が、出る。

華が、咲く。

坂やん : URL

#- 2010.02.16 Tue 09:32

かあさんだけは怖い~!(笑

大切にね!

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.16 Tue 10:31

そんな、先生の周りには、たくさんの仲間とたくさんの笑顔がいっぱいです。




 

左官屋女房 : URL 波長の似たような人と

#- 2010.02.16 Tue 11:01

知り合いになったり、集まってきたりするもんです。
自分の周りの人を見れば、自分が見える。
そんなもん。
良かったね~、せんせ、美人に囲まれてっ!!!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.16 Tue 12:59

色んなものにしがみつかなかったら、新しい自分が見えてくるって聞いた事があります。
なかなか離せませんが・・・。

れっく : URL

#- 2010.02.16 Tue 13:36

大門せんせ~へ

ペットモデルに合格しましたぁ~(^◇^)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.16 Tue 15:31

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

これが 『本当の雪景色』ですね。。。笑

冷たいけれど、凛とした空気が こちらまで伝わってきます。。。
思わず 深呼吸~~~!!

れんげ : URL

#- 2010.02.16 Tue 17:43

ブッハ~!!! 十兵衛ちゃん最高!!!
・・・ススキ。(笑)

信じる道を迷わず進む。
たとえ道に迷っても、それさえ楽しむ。
心の余裕、豊かさ。大事だねぇ。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.16 Tue 18:10

一度、地獄を垣間見た人間て、穏やかなんだよね。
めったいな事では怒らない。
わたしには、貧乏はあるけれど、
地獄をみた経験がないので、うちの弟のような優しさが足りないんだよね。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.16 Tue 19:14

大門先生~
そうですね~
信じる道って大事ですね~~

か細いちゃちいあぜみちですけど
私もそこんとこ、とぼとぼ歩いて行くの、好きです *^-^*

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.16 Tue 19:46

ははは
元気だけが取り柄だぁあああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.16 Tue 19:47

ありがとねぇえええ!!!

ユウ : URL

#- 2010.02.16 Tue 19:47

はっはっは・・・僕もそうしよう(笑)

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.16 Tue 19:49

ははは
なんとか生きてるよぅううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.16 Tue 19:59

やがて~~
もう58だぁあああ

早くしてくれ~~~~い!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.02.16 Tue 20:01

ははは
仰せの通りぃいいい!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:02

ほんと、みんなの御蔭だぁあああ!!!

ありがとねぇえええ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:03

うう嬉しいようぅぅうううううう!!!

これからもよろしくねぇえええ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.02.16 Tue 20:05

ははは
しがみつくもんが何にもな~~~い!

寂しいような~~~~~!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:07

アリャまあおめでとぅううう!!!

スタ-誕生だぁあああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:08

深呼吸、深呼吸~~~!!!

花粉は飛んでないから思いっきりねぇえええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:10

ははは
迷い道くねくね~~~

大得いだぁあああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:13

腹は立てても腹はふくれないので
疲れるので寝かせてあるぅううううう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:15

はははは
信じる者は救われるぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.02.16 Tue 20:18

ユウさんまだ若いから、これから

ドンドン大きくなってゆくようぅ~~~~!!!

楽しみだねぇええええ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.16 Tue 20:34

信じる道を真っ直ぐに ~いざ行かん ダジャレの道を~
あっ もとえ 家庭菜園の道でした(^^)

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.16 Tue 21:55

ははは
ダジャレのほうがいいかもよ~~~!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.16 Tue 21:55

ひねくれた物の見方しか出来ない人もいるんですね。
お気の毒です。。。
でも、先生の
「安売りは心まで安くなるぅううう~」
の切り返しには感動しました!!
どんな形でも、自分の安売りは、罪だと思います。自分を産み育ててくれた親に対しても失礼ですものね。

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.16 Tue 22:20

ははは

ありがとね~~~!

勇気100倍だぁあああああああ!!!

blue bar : URL

#- 2010.02.16 Tue 22:57

失うものは何も無いと思える事。
もう、何も自分には無いと思う事。
2つは全然違うね。
見方、考え方で全然違う。

笑顔はどんなに沢山あっても迷惑にならないね。
笑顔はいくらでも自分次第で作れるね。

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.02.16 Tue 23:19

ははは
笑顔にはお金はいらないしね~~~~!!!

笑顔増やすぞぅううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 - 2010.02.24 18:57

