遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 笑顔

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.20 Sat 笑顔

皆様今晩は~~~


雪降って喜んでいるのはどうも僕ちゃん(ダイ)と馬鹿父ちゃんだけなんよ~~~~

ははっは、皆うんざり見たいなんよ~



             P6198406_1 のコピー


             P6198405_1 のコピー

 
                      3.jpg


               はははははははは

               笑おうねぇええええええええええ!!!!!
  




    <追記>

   んんん~~~?  なんかちょっと~~~~? と思っていたら・・・・・・・


   ↓のコメントでさ~ちゃんが  一番の番の字が違うよ って           


   ギャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



   
                      3 のコピー



   アチャァアアアア~~~~~~

   番の字一本抜けてたぁあああああああああああ~~~~~~!!!!!

   うっうっうっううう 頭と同じ 抜けてるぅうううう!


   ははははははははははははは

   世界に向けて馬鹿丸出しだぁああああああああ!!!!!

            

         

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.02.20 Sat 00:23

電柱いいなっ
笑顔が一番!葉っぱもいつも書いてる
コメントあんまり描けなくなるけど、お応援はくるからね~
先生はまた、復活してからでいいら~~~~

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.02.20 Sat 00:28

本当だね~~~
笑っていないとね~~ヾ(=^▽^=)ノ

左官屋女房 : URL おおっ!電柱もいいなあ

#- 2010.02.20 Sat 00:39

何でも絵に描くと、いいですねえ。
心の目を開けて物を観ると、不思議面白世界が広がる。

れんげ : URL

#- 2010.02.20 Sat 00:53

ぉぉおおお!!!
いつもは電線が無い電柱が、メインで描かれてるぅ!(笑)
良かったねぇ~、電柱さん♪ (^―^)

真っ白フカフカおふとん!
れんげのお布団より、あったかそ~~~~~!!

いちご : URL

#- 2010.02.20 Sat 01:16

まあああおもしろくてありがとう わらいっぱなしです。文章がおもしろい ありがとう

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.20 Sat 01:57

降ったあと、消失するのが面白いです。
屋根ぬけませんか?
雪かき時の心臓と腰に注意してください♪

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.20 Sat 07:14

雪は、絵も実物の風景も実に美しい!
影響さえ及ばさなければね・・・・
電柱の雪を面白く描くからおもしろい。

一番の番の字が違うよ(笑)

華やぎ : URL 電柱

#pn.FNN1k Edit  2010.02.20 Sat 08:11

地下に埋設する工事が、増えてるよ。

先生、頑張って日本中の電柱描いて~

順番だと、電柱「田んぼ」に立ってるよ?

(笑 

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.20 Sat 08:59

電柱の絵が好きです~~。

春の絵になっていくのが楽しみです。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.02.20 Sat 09:28

今年は雪が多いのに
こんな風景の所に一度も行ってない!・・・行きたいな~!

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.20 Sat 09:52

番の字の違いが解らないです。 もう直した?
笑ってもう、誤魔化したの?

それとも、解らない、オレ、 が バカかな? (笑)

ユウ : URL

#- 2010.02.20 Sat 09:53

いまさら驚く事じゃない(笑)

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.02.20 Sat 11:14

僕も雪降るとはしゃいじゃいますよー

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.02.20 Sat 11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.02.20 Sat 18:14

笑う門には福が来るぅーー。

ワッハハハハー
ガッハハハハー

Lily姫 : URL

#- 2010.02.20 Sat 18:53

先生、漢字の書き順がむちゃくちゃでしょう?
書き順がしっかりしてると漢字って間違えないよ(笑)
電柱の絵、面白いね
なんでも絵にしちゃうのね

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.02.20 Sat 19:16

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
大ウケです!
>うっうっうっううう 頭と同じ 抜けてるぅうううう!

先生のおかげで 今日も、こちらで大笑い!
ありがとう~♪

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.20 Sat 19:54

先生、こんばんわ。
一番の茶番劇。
誤字にらず、笑顔が一汁一采で過ごす日々という意味だよ。
一汁一采な質素な暮らしなれど、笑顔な日々の事を 『笑顔が一采日』とさっちゃんに、・・・(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.20 Sat 20:01

間違いは誰にでもありますでんちゅね~
でも、それでは漢字検定にはウッカリませんよ(笑)

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:25

ありがとねぇええええ!!!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:27

ははは笑っているとなんとかなるもんだよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:28

色々描いてみると楽しいよぅううう!!!

松井大門 : URL

#- 2010.02.20 Sat 20:30

はははは
雪布団送る????

松井大門 : URL いちご ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:31

ははは
笑ったもん勝ち!!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:32

雪かきしないから大丈夫ぅううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:34

ははっははあ
気がつかなかったぁあああ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:35

電柱よりも鉄塔をなんとかしてほしいいい!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:36

春の絵はもうしばらく待ってねぇえええ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:38

ははは
行って来てねぇえええ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:40

直したよぅうううう!!!
歳とるとだんだん漢字が書けなくなって来るよぅううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:41

ははは
そう言われればそうだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:43

何でも楽しまないとねぇええ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:44

ガハハハハハハハ~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:45

ギャァ~~~
鋭いご指摘だぁあああああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:47

ははは

また馬鹿やっちゃったぁああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:48

上手いこと言うなぁああ!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.20 Sat 20:50

残念

1級どころか特級を狙っていたのにぃいいいいい!!!

kovachan : URL

#- 2010.02.20 Sat 21:07

言われるまで、番の字が違うことに気付かなかった~
電柱、、、
懐かしいですね。
もう最近は全然見なくなりましたが。
孫の世代くらいになると、
「電柱?何それ??」ってことになるんですかね?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.20 Sat 21:12

大門先生

>世界に向けて馬鹿丸出しだぁああああああああ!!!!!
いいですね~~ ツボにドボンしてます  ヽ(^o^)丿

でも、ちとスケールが、先生には小さいと

>宇宙に向けて~

と思いますぅ  *^-^*

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.02.20 Sat 21:33

こっちはまだ電柱だらけ~~~!!!!

鉄塔も電柱も奇麗な立山連峰には邪魔だぁああああああああああ!!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.20 Sat 21:35

ははは

夢宙に向けてねぇえええええええ~~~!!!

blue bar : URL

#- 2010.02.20 Sat 21:53

今年も私は生の雪景色を見ないままになりそうです。
真っ白な風景は心を洗ってくれるようですぅぅぅ~~。
先生の雪の風景が、洗ってくれるよ~~~。

バカのお手本をありがとう!(^.^)

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.02.20 Sat 22:03

ギャハ~~~~!!!!

はじかしぃいいいいいいいいいい!!!!

ひ げ : URL

#- 2010.02.20 Sat 23:14

間違えたとこ、「笑顔が一ノ米日」と読める。
意味はないよ。(笑)

松井大門 : URL

#- 2010.02.20 Sat 23:33

ははは
なんかいみありそうに見えるぅううう!!!

坂やん : URL 抜けた~?

#- 2010.02.20 Sat 23:49

坂やん頭涼しいぞ~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.02.21 Sun 18:15

ははは
だんだんひどくなるぞぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
