遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 爽風

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.08.17 Sun 爽風

IMGP2997_1_1.jpg


残暑が続く中、時折吹く風が、すこしづつ秋を運んできました。
深く、高く、青い空の下で、爽やかに風に揺れて咲く秋桜、大好きな花。
疲れた心を何時も癒してくれる花です。
僕の心の中に、爽やかな風を運んでくれます。
爽やかな心で、爽やかな風吹く、そんな絵を描きたいのですが、
まだ、まだ道遠し、遥かなる明日へ、人生珍道中続行中。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 愛のレース7

#- 2008.12.08 Mon 16:19

風か・・・
先生は風を描きたいんだね。フフフ。
先生が自分で納得できる様な風は、描けないと思うよ・・・

でも、先生の描く風はれんげのトコに、しっかり届いた。
今も優しく包まれてる。
たくさんの人達に、この風が吹きますように・・・。
そして初めて、先生の絵に風が吹き込みますように・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
