遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 春二番

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.02.26 Fri 春二番

皆様今晩は~~

今日も一日どうもありがとぅううううう!!!!

今日もいい天気、ぽっかぽっか~~~~~~~~~~~

夜になって風邪がかなり強くゴウゴウふきあれていますぅうううう!

これはきっと


   17.jpg


ダイのトイレの時今日子に春1番だぁ~というと

「馬鹿、何いってんのよ、春1番はこの間吹いたわよ~」

アリャ~~~~~~私目、テレビもねえ、新聞もねぇ、世間の情報なんもねぇ~~~~

ならばここの強風は



   18.jpg


ギャハハハハハハ なにか?????


      P2254587 のコピー


      P2254588 のコピー


はははは 世間様からは隔離された原始的自然的環境のなかで

それでも、何とか生きてま~~~~~す!!!!!!!


寝ます
       おやすみなさい

皆様の今日の一日が最先端であります様に~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 春風吹いて~

#pn.FNN1k Edit  2010.02.26 Fri 00:27

すっかり、春モードですね。

おんもに行く?

どこの方言なの?

ユウ : URL

#- 2010.02.26 Fri 06:08

それを世間は世捨て人と言う(笑)

・・・でも、拾う価値のあるモノがないから仕方ない(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.02.26 Fri 07:04

春2番、にばんでも春は春。

ボス。 : URL おはようございます。

#- 2010.02.26 Fri 07:24

どっちにしても、、、
春~~ v-252

さ~ちゃん : URL

#- 2010.02.26 Fri 07:57

朝食!
トーストとハムエッグ、美味しかったぁ~♪♪~~
これって・・・朝一番???笑

*yuichi* : URL

#- 2010.02.26 Fri 08:32

今日は春の雨が降るらしいですね~
マーボー春雨が食べたい…

坂やん : URL 雨だ~!

#- 2010.02.26 Fri 08:44

憂鬱だ~!
どれが春一番だったか解らない!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.02.26 Fri 09:00

1番でも2番でも春は春~~!!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.02.26 Fri 09:14

TVほとんど見ないけど・・・
これから女子フィギュアスケート見ます~♪

左官屋女房 : URL 一番でも二番でも

#- 2010.02.26 Fri 10:02

いいんです。冬を押しのけてくれる春の風だから。
ああ、私もテレビから遠ざかっている今日この頃。
ドラマとか、芸能人にうとい私。
ま、いいか。うん。いいよ。

こゆき : URL こんにちはぁ~♪

#- 2010.02.26 Fri 10:16

昨日は北海道全域でポカポカ陽気・・・

一気に雪が融けましたが 春一番の風はまだですぅー【Q_Q】

ゴルッテリア : URL

#- 2010.02.26 Fri 13:57

あ~ぁ、 真央ちゃんも 2番になっちゃったよ~。
でも、めでたしめでたし。

blue bar : URL

#- 2010.02.26 Fri 14:41

真央ちゃんは2番だから泣いたんじゃないんだよねぇ~。
自分の演技に納得しなかったから泣いたんだ。
負けても笑顔になれる時ってあるはずーー。

失敗は成長の糧だからね。
だから、失敗も財産だと思って頑張ると思う。
最先端のフィギアスケートを観ました。感動です!

春はのんびり過ごしたい。
今日は雨です。多分、明日もです。
春の雨。暖かい雨。

fuse : URL 春一番って

#T3PHKgjQ Edit  2010.02.26 Fri 15:49

むかーし 新潟の友達だったか福島のだったか
春一番だねって言ったら聞いたこともないって言われちゃった。

季節風だから吹かないところもあるんですね。
全国区な話かと思ってました。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.02.26 Fri 18:01

春の一番目って、2番目って
よくわかるなぁ~って、いつも感心してます *^-^*

うちの畑の春一番は、ワタシが勝手に決めてます *^-^*

ひ げ : URL

#- 2010.02.26 Fri 19:53

こっちでは今、春を感じる雨が降ってます。
すげぇ~~心地よいわ♪。

Lily姫 : URL

#- 2010.02.26 Fri 20:52

わーい☆
先生の絵も春らしくなってきたー
明るいね
やっぱり嬉しいね

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:05

うっ、やぎさんはや~~~~い!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:06

アチャァ~~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:08

ははは

そうだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL ボスさんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:09

春はる春だぁああああああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:11

ウッ、朝1番~~~

腹減ったぁああああ!!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:12

ははは
これが降ってきたらどうする????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:13

雨はいやぁ~~~

雪のほうがいいいい!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:15

そうだそうだ~~~

うれしい春だぁああああああ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:16

僕ちゃんも教室で見たぁああああ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:18

見ないと楽だよねぇえええ!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:20

ははは
でもまだ寒そうだぁあああ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:21

上等上等!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.02.26 Fri 21:22

二番風なら、二番風邪がつづいとるぞ!!

浦島太郎なのは、うちも一緒じゃよ。

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:23

ははは

失敗があるから面白いんだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:25

エッ、そうなの?

しらなんだぁあああ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:26

ははは

もっともだぁああああああ!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:27

まさか雨の中を走ってるの????

kovachan : URL

#- 2010.02.26 Fri 21:27

あら~
本当に雪が解けちゃったんですね。
でも、なんか明るくて、嬉しくなってきます。

世間から隔離された生活なら
私も負けてませんよー!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:29

ははは

早く山菜たべた~~~~い!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.02.26 Fri 21:34

風は好きだけど

風邪は嫌じゃぁああああ!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.02.26 Fri 21:36

ははは

隔離されてたほうが楽だぁああああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.02.26 Fri 22:41

春の風だけならまだしも
こちらは黄砂が飛んできちゃいました。
黄砂には降参だぁあああ(ーー;)

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.02.26 Fri 23:09

道理で車が汚いわけだぁあああ!!!

納得!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
