遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > アメリカとドイツから訪れてくださっている方へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.06 Sat アメリカとドイツから訪れてくださっている方へ



度々、僕のブログに、訪れて下さり、ありがとうございます。
とても、嬉しいです。

一つお願いがあるのですが、ぜひ、かなえてください。
アメリカ人、ドイツ人の方の、僕のブログに関する感想を、ぜひ聞きたいのです。

僕は、何とか5ヶ国語を理解出来るのですが、
残念なことに、この5カ国の中に、英語とドイツ語は入っておりません。

是非、解りやすい日本語のコメントで、お願いします。

ちなみに、理解出来る5ヶ国語は次のとおりです。
アフリカオラウ-タン語 北極語 南極語 太平洋深海語 日本語
中でも、日本語が一番理解しずらいです。
あまりにも、建て前が多すぎて。

どうかよろしくお願いします。
アフリカオラウ-タン語でもかまいませんので。


言い忘れましたが、今、6カ国語目に挑戦中です。
大宇宙語です。
宇宙人の感想も聞いてみたいので。


お待ちします。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。