遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 桜前線

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.07 Sun 桜前線

皆様今晩は~~~

今日も一日が
 あっ という間に~~~~~~~~~

だんだん出発の日が近づいてきました。



      14のコピー

14日出発の予定でしたが一日でも多くと、13日にしました。

この日は、丹後半島の伊根町まで直行します。

ここから今回のスケッチの旅が始まりま~~~~す!!!

桜の花に会えるのはどの辺りでしょう????



      15 のコピー

みんなのそれぞれの夢 花開け~~~~~~~~~!!!!


寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が嬉しい花の中であります様に~~~~!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.07 Sun 00:05

お花見一緒にしよ~~~~~!!!!!
焼きおにぎりと、島らっきょう~♪

九州が先生、待っとるよぉ~、はよ来なっせぇ~~~!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.07 Sun 00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.07 Sun 01:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オカチン : URL

#- 2010.03.07 Sun 01:58

テンプレ、変わった~~~!

春らしいですね。( ´∀`)

坂やん : URL くれぐれも

#- 2010.03.07 Sun 08:36

気を付けてね~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.07 Sun 09:09

奄美・沖縄地方を除いて、桜の開花・満開予想は福岡が1番みたい。
早く来ないと散っちゃいますよ~(^^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.07 Sun 09:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.07 Sun 10:29

準備は万端でしょうか?
和歌山のスケッチ、特に楽しみにしております。

華やぎ : URL 春の~

#n3O1eB2k Edit  2010.03.07 Sun 11:15

日本海で、会いましょう。

さぁ~出発進行!

Go!

(笑

左官屋女房 : URL 九州は今年、桜の開花が早め

#- 2010.03.07 Sun 11:33

なんですよお。
れんげちゃんと同じく、九州がせんせを待ってるよお。
一緒にスケッチが出来たら、いいなあ。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.07 Sun 14:57

チューリップが可愛いです~~ *^-^*

みなさんとのお花見
日本一です~v-252v-252
先生、絵をお願いしますね
私はここで二次会お花見です~ (*´∇`*) 

blue bar : URL

#- 2010.03.07 Sun 16:47

今日は花一杯の風景を自由奔放に描きました~~~。
でも、失敗の感じ~~~( 一一)
それでもいいのだーーー!っと。
いつか自分の花を咲かせるために、ほどほどに描いていきますうぅぅぅ~。

先生に会える日を楽しみにガンバルぅぅぅ。
質問責めにするかも~~~(^^)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.07 Sun 17:00

各地に先生が春の嵐を運んでくれるでしょう。
歓迎の嵐になるといいね。
時は思えば、早くすぎるもの来るもの。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:34

こっち今日雪降ってるよぅううう!

さぶぅううううう!

桜待っててねぇえええ!!!

松井大門 : URL オカチンさんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:35

春らしくなった?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:38

少し遅らすように調整頼むぅううう!
桜に良く言っといてねぇええ!!!

かおりんご : URL

#- 2010.03.07 Sun 17:40

せんせ~~~、
お元気ですか????
ご無沙汰しちゃってごめんね!!

え!!!!旅に出るのですか!?
信州は、通らないのかな?
気をつけてね~~

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:40

ははは

勿論、キィをつけてね~

キィつけんとエンジンかからんよぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:42

準備まだなんもしてな~~~い!

和歌山どこスケッチするのかなぁああ?

お楽しみに~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:43

行くぞぅうううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:45

ははは

スケッチしようしよう~~~!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:46

一杯描いてくるよぅうううう!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:48

ははは

質問一杯してねぇえええ!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:49

ホント早いねぇえ!!!

行ってきま~~~す!!!

松井大門 : URL かおりんごちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 17:52

ははは残念信州は今度だぁああ!!!

ボス。 : URL

#- 2010.03.07 Sun 18:16

今の夢!!

先生に会う事かなーーー v-218

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.07 Sun 18:53

伊根町ですか、何年も前のNHKのドラマの話になってたのを思い出しましたよ。

船が直接家に着くんですよね?

気をつけて~~。

tomo : URL

#- 2010.03.07 Sun 19:30

スケッチの旅、楽しんできてね~♪

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.07 Sun 20:24

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~いよいよ出発の日が近づいてきましたね!
素敵な出会いに満ちた旅となりますように~~!
桜前線とどこで出会うのか ((o(´∀`)o))ワクワク
ですね~♪

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.07 Sun 20:30

ギャオ~

なんと嬉しいことを~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 20:32

ここ海側からも
スケッチしたいんだよね~~~~!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.03.07 Sun 20:33

あいよ~~~

ばっちりねぇえええ!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.07 Sun 20:35

楽しみ楽しみぃいいいい!!!!

kovachan : URL

#- 2010.03.07 Sun 20:38

いいなぁ~
いつか、先生のスケッチの旅が海を越えることを期待してますよ~(笑)

あ、九州も海越えか・・・

ユウ : URL

#- 2010.03.07 Sun 21:54

あれ?どっか行くの?(笑)

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.07 Sun 22:14

ははは

一応海越えね~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.03.07 Sun 22:16

おっ帰りぃいい!

あれ、どこに行くんだったっけぇええ?

ユウ : URL

#- 2010.03.07 Sun 22:20

北海道だろ?(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.03.07 Sun 22:37

えっ、寒いほうへ行くの~~~~?

寒いのもういいよ~~~!!!

こゆき : URL

#- 2010.03.07 Sun 23:01

九州    一度も行ってないから・・・・・

大門さんのスケッチで一緒に旅している気分にさせてくださいねぇ~v-10

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.07 Sun 23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 00:21

ははは任しとけ~~~~い!!!

れっく : URL さくら前線

#- 2010.03.09 Tue 21:55

例年ならば、
先生の九州入りとおなじころに
さくらが満開になる予定です。
めかり公園の満開の桜が先生と奥様を
お出迎えしてくれるとおもいますが・・

今年は・・わっかりましぇ~ん

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2010.03.09 Tue 22:45

ははは何とか合わせてねぇええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
