遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 偽りのない心

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.08 Mon 偽りのない心

皆様今晩今晩今晩ばんばんばんばんはぁはぁはぁはぁ~~~~~~~

何時もどうもどうもどうもありありありありがとがとがとがとうううううううううううう~~~~

今日は雪雪雪がががががふりふりふりましましましたたたたぁぁぁああああああああ~~~~~

さぶさぶさぶぶぶぶぶぶぶぶぶ~~~~~~

「こら~~馬鹿先生、下手なエコ-聞かせ過ぎだわよ、まったくどうしようもないわね~」



「アリャ~奥様方お久しぶりで~お元気でしたか、ではさようなら~またの日までごきげんよう~」

「こらこらこら、すぐさよならしようとするぅうう、せっかく来てやったのに、まったくもう、ほんとにぃいい、何時もこうなんだから、失礼しちゃうわよ」

「そうよ、そうよ、馬鹿先生、何時も失礼こきまくっちゃうのよね~、こんな人と一緒に、今日子さん40日間も車で回るのよ、まったく同情しちゃうわよ~~~私だったら、一日と持たないわよ~」

「あっ、それはまたどうも、頼んでもないのにわざわざと勝手にお越しいただき、それに同情までもしていただいて、本当に有難迷惑、いやいやありがたいことで、ですが、出来れば同情より餞別のほうが、今日子は喜ぶと思うのですが~~~

それに一日と持たないわよと、おっしゃられますが、奥様方に同乗されたら、間違いなくスズメ1000羽の賑わい+入り乱れるお香水の香り、僕も、今日子も、特にダイちゃん鼻がいい、一日どころか一時間持ちませ~~~~~んんんんん」

「同情も同乗もいりませ~~~ん、はははしからば どうじようかぁ~???」



     14のコピー のコピー


ははは

何でもそうだけど 楽しくないとね~ 嬉しくないとね~!!!!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.08 Mon 00:22

久々出たね、奥様方。
奥様方も、同乗、どうじょ♪(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.08 Mon 00:53

守りたい心?
大切にしたい!!

自分の偽りの無い思いですもんネ

yukki : URL

#- 2010.03.08 Mon 03:30

ランキングから飛んできました!ブログとても興味深いです、また読ませてもらいます。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.08 Mon 05:16

久々の奥様方
全員で移動したら一個旅団に匹敵しますね。
最強

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.03.08 Mon 07:35

同情、同乗、、、、、どうしよう!?

先生ギャグが移っちまった v-356

左官屋女房 : URL その奥様方に匹敵するかも

#- 2010.03.08 Mon 07:57

アタシ。
でも、心配しないで。戌年で、香水は苦手なのでつけないから。

ユウ : URL

#- 2010.03.08 Mon 08:16

香水か・・・なにが嬉しくてつけてるんだろう?野人にはさっぱりわからん(笑)
木の香りは大好きだけど(笑)

坂やん : URL 嬉しさ

#- 2010.03.08 Mon 08:53

楽しくないと喜びや嬉しさはついてこないね~!
デリカ点検終わってる?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.08 Mon 09:17

私ダンナと40日間昼も夜も一緒だと気が狂うかも~~(笑

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.08 Mon 09:40

奥様方とは上手にお付き合いしなければ…

そうそう、先日ウチの社長が先生の絵を拝見し、「とてもいい絵をかくねぇー」と言ってましたYo。

華やぎ : URL 風に吹かれて~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.08 Mon 10:33

「奥の細道」

大紀行だね。

準備着々?

Lily姫 : URL

#- 2010.03.08 Mon 12:39

先生、もうすぐですね
準備すすんでますか~?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.08 Mon 15:46

楽しいココロが 
若いころより今のほうがずっと多いです *^-^*

毎日が楽しいです
そう思えることが嬉しくて、また楽しくなります



: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.08 Mon 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blue bar : URL

#- 2010.03.08 Mon 16:54

先生の旅は1人じゃないんだーーー!!!
旅は道連れ~~2人が楽しいぃぃぃ~~~よねぇ~。
でも、私は○○とは一緒に行けないわ。イビキが・・・・。
好きな人なら我慢も出来るのかなぁーー。
先生はスケッチがあるけど、今日子さんは何をするのですかぁーー!?
ダイちゃんも一緒なの?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.08 Mon 19:07

福岡へは奥様方も一緒に どうじょ~
香水は鼻栓して吸わんとコロン(^^)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:04

どうじょと言われても~~~

僕ちゃん死ぬぅううう!!!

kovachan : URL

#- 2010.03.08 Mon 20:05

あ、一人旅じゃなかったんですね。
もうこの際奥様方全員と団体旅行にしちゃうのは・・・?
添乗員なら私にお任せください!(笑)

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:06

自分の心は自分が大切にしないとね!!!

松井大門 : URL yukkiさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:07

どうもありがとねぇええ!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:09

ははは

こっちが持たんンン!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:10

どんどん伝染してねぇえええ!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:12

あははは

大丈夫大丈夫~~~~!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:15

今度聞いてみる?

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:17

去年の10月が車検だったから大丈夫!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:19

ははは

こっちはもうすでに狂った者同士だからねぇええ!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:20

社長さんによろしくねぇえええ!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:21

一応は~~~~!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:23

ぎゃぁ~~~

もうすぐだぁあああ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:24

ははは

ぼぅとしてても楽しいよねぇえ!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:26

ははは
皆一緒だぁあああ!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.08 Mon 20:28

ぎゃお~~~

2連発ぅうう!!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.08 Mon 20:30

はははははは

お任せするぅうううう!

こゆき : URL

#- 2010.03.08 Mon 21:12

桜の開花を追う旅・・・・・スケッチ旅の

出発の日が近いのねぇ~【*^-^*】微笑 

楽しみ イッパイで 好いなぁ~v-218

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.03.08 Mon 21:44

はっは

帰ってこれるだろうかぁああ!!!

ひ げ : URL

#- 2010.03.08 Mon 22:12

ドジョウすくいでもして、笑いを広げれば。(爆)

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.03.09 Tue 00:28

教えてくれ~~~い!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
