遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 出会い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.11 Thu 出会い

はははははは 皆様~

全国的に大荒れ模様で~~~~す!!!!!

でも確実に春はやってきてま~~~~す。
エッほんと、外にまだ雪あるよ~こんなんで春やってくるの~?????

来るの、来るったら来るの!!!!



26.jpg


24.jpg


アリャ~土曜日には出発だぁあああ~

でも春の草花、こっちにはないものに出会えそうで~~~す。

楽しみ楽しみだぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.11 Thu 00:19

あ、2枚目好き♪

あはははは、こっちも雪降ったよぉ~!!!
春、おあずけっ!(笑)

葉っぱ : URL

#- 2010.03.11 Thu 00:26

うれしいのは春だけじゃないね~~~

左官屋女房 : URL みんな~寝れ~~~

#- 2010.03.11 Thu 00:47

こんな時間に起きているのは~~、お肌に悪いぞ~~~。
って、あたしも…か。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.11 Thu 06:49

楽しみです~~~。

さ~ちゃん : URL 未知との遭遇

#- 2010.03.11 Thu 06:52

いよいよですね
見送りは出来ませんが素晴らしい珍道中になる事を願っています
富山の山下清!
目、耳、鼻、手、口!腹いっぱいにして帰ってきてね。
いってらっしゃぁぁぁ~~~~い!
旅報告、楽しみにしています
(私も今日から出掛けるので最後の挨拶です)

ユウ : URL

#- 2010.03.11 Thu 07:25

いいなぁ・・・みんなお出かけですかぁ・・・クソ寒いのに(笑)

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.03.11 Thu 07:33

準備はイイかい?
忘れものしないように v-222

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.11 Thu 08:36

楽しみですねー。
おやつは300円までですよ

坂やん : URL 春は

#- 2010.03.11 Thu 08:36

北から」!
大門風にのって!

あなたが春だ~!

ノブ : URL

#- 2010.03.11 Thu 08:57

久し振りに晴天の岡山です。
お願いだから雪を連れて来ないでね!
お気をつけて『ご安全に』

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.11 Thu 09:06

これで寒いのは終わって欲しいね。

華やぎ : URL えっ?!

#pn.FNN1k Edit  2010.03.11 Thu 09:14

もう、出発?

雪道走るの?

スタッドレスタイヤ履いておかないと滑るよ。

♪~ラン ラン ラ~ン~♪

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.11 Thu 10:19

うきうきですね?

南の方はもう桜が咲くそうです。 天気に恵まれるといいですね。 沢山の絵を描いてください。

Lily姫 : URL

#- 2010.03.11 Thu 12:14

先生がやってくるーーーっ
ぬっくい風がやってくるーーーっ
今年の九州は、先生が花さかじいさんね♪

blue bar : URL

#- 2010.03.11 Thu 15:59

先生、ダイジョブ!
土曜日から春だよ~~~。心の春だーーー!!!ウキウキしているでしょ?それって、春よねぇ~~。
来週から段々、暖暖だーー!
差し入れ何がいい? 笑顔はバッチリだー!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.11 Thu 16:12

いよいよ出発ですね~いってらっしゃ~い♪

九州で桜見れるのかな♪

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.11 Thu 18:53

わ~ はるのお花ですね~
ホトケノザとなんのお花なんでしょう~?
春です~

ダイちゃんも一緒なんですね~ *^-^*・*^-^*
それが一番ですね~

ひ げ : URL

#- 2010.03.11 Thu 19:07

ふと思ったけど、
旅をしている40日間、ブログの更新てどうなるの?。
冬眠しちゃう?。(爆)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.11 Thu 19:55

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよですね~~!
その頃には、全国的に暖かくなるようで。。。
大門さんと桜前線 どこで 出会うか楽しみです~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:03

えっ、そっちも降ったの~~~~!!!
もうイランん!!!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:04

みんなと会えるぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:06

あはははは

曲がり角曲がっちゃった人達はいいんじゃないの~?

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:07

待っててねぇえええ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:09

珍道中待っててね!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:30

ユウさんも一緒に行くぅ???

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:32

たぶんないと思うけど~~~!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:34

ははは
おやつはなしぃいい!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:50

前進だぁあああ!!!

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:51

ははは
まとめて持って行くぞぅううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:53

ホントもういらないねぇええ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:54

はいたままだよぅうう!!!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:56

一杯取材してくるよぅううう!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 20:57

待っててねぇえええ!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:00

ははは

ばっちり春だぁあああ!!!

なんでも大歓迎だぁああ!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:01

どこで出会うかなぁ???

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:03

これ
ミヤマカタバミ

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:05

ははは
毎日更新するよぅううう!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:07

どこら辺で会うのかなぁああ???

楽しみぃっぃいいいいいい!!!

kovachan : URL

#- 2010.03.11 Thu 21:22

もうすぐ桜の絵がみれるのかな?
たのしみです♪

気をつけて行ってきてくださいね~

fuse : URL 暖かくなりそうですね

#T3PHKgjQ Edit  2010.03.11 Thu 21:37

あさって出発ですか。
道中気を付けてねー

って明日も言いにくるかもしれないけど・・・

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.11 Thu 21:48

行ってききききまままあママ~~~~すうううう!!!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.03.11 Thu 21:50

ははは
寒いのはもういら~~~~~んンン!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.11 Thu 22:02

なごり雪で、真冬の寒さになっちゃいました・・・
そんなのイルカーです。

先生が来る頃は、気温も心もポッカポッカになるでしょう(^^)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.11 Thu 22:33

イルカ~

決まった~~~!

座布団10枚だぁぁああ!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.11 Thu 23:34

知らない春を見つけてきてね。
節分草のコメに場所を書いておいたよ。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.12 Fri 00:16

一杯見つけてくるよぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
