遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 前進

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.12 Fri 前進

ピンポン~パン~♪♪♪

親愛なる皆々様にお知らせポンポコリンリン~♪♪♪



11のコピー


ははははははははははははははははは

春に向かって前進しますぅうううううう~~~~ルンルンルン~♪♪♪

嬉しい春一杯見っけるぞう!!!!!!!!



30.jpg

山野草のヒトリシズカ
ははは 一人の時もうるさかったら大変だぁあああああ!


31.jpg

この花何年も前に買ったのですが、毎年ちゃんと出てきて花を咲かせます。
とても可愛い花です。
名前は忘れたよぅううう、誰か教えてね!花は白です。


27_20100311234951.jpg

4月7日とある、はははまだ九州にいるかも~~~~~~??????




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*あかね* : URL 明るいわ~

#EWoZEPo2 Edit  2010.03.12 Fri 00:49

スケッチの旅もうすぐですね。
いってらっしゃ~い♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.12 Fri 01:01

>一人の時もうるさかったら大変だぁあああああ

なんだかおかしいよ~ あは、かわいい!

れんげ : URL

#- 2010.03.12 Fri 01:27

あはははは。
春見つける前に、なくしたペン見つけろ。(笑)

いちご : URL

#- 2010.03.12 Fri 02:18

にいちゃん~ すごいよ~ にいちゃんよくしゃべるって
にいちゃんしゃべってくれたら、なんぼでもしゃべるよ~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.12 Fri 06:34

いってらっしゃいまし。気をつけて♪

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.03.12 Fri 07:24

了解 v-222

先生も、さぼるなよーー!!

ユウ : URL

#- 2010.03.12 Fri 07:39

春になると変なのがウロウロするからなぁ(笑)

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.12 Fri 08:40

九州の居心地が良すぎて、帰ってこなかったりしてー(>_<)

坂やん : URL 早いね~

#- 2010.03.12 Fri 08:47

もう明日だよ~!
大丈夫春は向こうからやってきます!
見つけて~見つけて~ってね!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.12 Fri 09:04

ウキウキワクワク~~。
でも安全運転でね!

左官屋女房 : URL 九州では、ミニミニフォーラム、早くも勃発!!!

#- 2010.03.12 Fri 09:12

こちらではもう、ミニミニフォーラムが勃発予定です。
分かってみると、すご~~~くご近所だった、トマトさん&トマコさんと左官屋女房が、来週月曜日に、初顔合わせでフォラムっちゃいます。
れんげちゃん、Lili姫ちゃん、お先で~~~す。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.12 Fri 09:17

凄い、毎日更新できるんだ~。 ハイテクは無理かと思ってたけど、 (失礼) 、 尊敬!

華やぎ : URL 富山

#pn.FNN1k Edit  2010.03.12 Fri 10:01

静かになるね。

沿線は、賑やかになるよ。

(笑

Lily姫 : URL

#- 2010.03.12 Fri 12:04

わー わー わー
なんだかドキドキするーっ
遠足の前の日みたいっ!!!

先生、バナナとキャラメル買わなきゃよ!

kovachan : URL

#- 2010.03.12 Fri 12:09

もう明日出発なんですね~
九州からどんな報告がくるのか
とっても楽しみです♪

blue bar : URL

#- 2010.03.12 Fri 12:47

私、うるさい静香と呼ばれていますぅー。
1人静かを見習おう!(*^_^*)

花の名前知らないで描いている事多いぃぃ~~。調べるべきーー!?(多分しないぃぃ~~
(?_?) (^^)  (@^^)/~~~(行ってらっしゃいませ~~~)

tomo : URL

#- 2010.03.12 Fri 12:59

明日からの旅行、
気をつけて行ってきてね~♪
ダイちゃんも気をつけてね~♪
春はどこかに行きたいよぉ~!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.12 Fri 13:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.12 Fri 16:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.12 Fri 18:29

先生~ このお知らせ、とってもはっきりとして、よろしいです~~*^-^*
楽しい旅でありますように~
はぃ、毎日安否を確かめさせていただきます~ 笑)

ミヤマカタバミ~ ありがとうごさいます
山野そうはどこかにお名前を記していただくと、記事の中とかでも、
とてもありがたいです~
花の名前が分かるって、とても親しくなった気がしますので *^-^*

寺田衣料 : URL

#- 2010.03.12 Fri 18:30

ご連絡
ありがとううううぅぅぅ!

ひ げ : URL

#- 2010.03.12 Fri 20:00

ゔぇ!!、どうやって更新するの?。
携帯電話持ってたりする?。
携帯電話持ってるイメージないんだけどな。

ダイ君にみたいに分身の術でもするとか。(爆)

トマオ&トマコ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.12 Fri 20:35

いよいよですね~
くれぐれも運転に気をつけられてくださいね。
良い旅をお祈りしています。

トマコが左官屋女房さんに、お会いするそうです。
先生が来られる頃は、うちがカラクリ屋敷に変ってるかも(笑)

れっく : URL

#- 2010.03.12 Fri 21:22

きょうこおくさま~

気をつけてきてねぇ・・

あっ、先生もね・・


松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:28

行ってきま~~~~す!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:32

はははほんと!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:33

ははは
パソコンの後ろに隠れてたぁああ!!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:34

良く分らんん!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:35

行って来ま~~~~す!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:36

は~~~~い!
サボりませ~~~ん!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:37

ウッ、誰のこと???

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:54

ははは
その可能性ありぃいいい!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:56

ぎゃぁ~
準備今からだぁああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:57

は~~~い
安全運転で行きま~~~す!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.03.12 Fri 21:58

えっ、早々と~!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:00

ははは

ノ-トパソコン
モバイル
電源は車のバッテリ-だぁああああ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:01

ははは
騒ぐぞうぅぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:02

今夜寝れるかなぁああ?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.12 Fri 22:04

ははは
九州へ行く前も1週間は寄り道だぁあああ!!!

松井大門 : URL blue bar ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:07

ははは

シズカって名前の人はよくしゃべるんだって
誰か言ってたよ!

17日奈良でも良くしゃべってねぇえええ!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:08

ははは
九州へおいでぇえええ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:09

ありがとう~~
ちゃんと見てねぇええ!

松井大門 : URL 寺田衣料さんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:10

待ってるよぅうう!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:12

ノ-トパソコン
モバイル
電源は車のバッテリ-だぁああああ!!!

松井大門 : URL トマオ&トマコ さんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:13

ぎゃぁ~

落とし穴はだめアルヨ!!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 22:14

待っててねぇええ!!!

ノブ : URL

#- 2010.03.12 Fri 22:56

極貧・・・・仕方ない、何かご馳走しよう!

じゅん : URL いってらっしゃ~い♪

#SFo5/nok Edit  2010.03.12 Fri 23:10

みんなの笑顔をブログを
通してつたえてください。

そして、古いものを残すのもいいけど、
未来へ向けてのスケッチもおわすれなくね。

健康!無事故!を祈ってます

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.03.12 Fri 23:14

アリャ~楽しみだぁあああ!

みらぴん : URL

#- 2010.03.12 Fri 23:15

わあ~明日から珍道中?
いってらっしゃいませ♪
私も九州行きたいよ~!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.03.12 Fri 23:15

あいよ~~~

どんなスケッチになるのかなぁ?

松井大門 : URL みらぴんさんへ

#- 2010.03.12 Fri 23:17

ははは
行くぅううう?

k-zoo : URL

#- 2010.03.12 Fri 23:21

いよいよ出発ですか。
旅の道中安全をお祈りしときますね。

どこかでお会いできると思いま~す。

九州は温かいのかな~ 行きたいなぁ・・

こゆき : URL

#- 2010.03.12 Fri 23:28

こんばんはぁー☆♪

明日のためにもう~お休みになってらっしゃるわね【*^-^*】微笑 

札幌の雪を九州からの風で早く融けるよぅ~にしてくださいねぇ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

松井大門 : URL k-zooさんへ

#- 2010.03.12 Fri 23:55

ははは一緒に行くう???

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.03.12 Fri 23:56

ははは
まだ起きてるよぅううう!

今から準備だぁあああ!!!

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2010.03.13 Sat 00:05

いよいよですね!
お気をつけていってらっしゃいませ。
沢山の春と旅先で出会う事願っています♪

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2010.03.13 Sat 00:10

行って来るねぇえええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
