遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いざ~~~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.13 Sat いざ~~~~~~~!

出発だぁあああああああああ~~~~~!!!!!!


33.jpg

桜はどこで見れるかな~♪


34.jpg

食べるとすっぱい、すいこ草!

ははは、食えるもんは何でも食うぞう!!!!!!!

皆様、では出発しま~~~~す!!!!!!!!!!!


追記

皆様無事丹後半島伊根町に到着!!!
7時30分富山発伊根町到着17時30分
今、焼きおにぎりとちびろくチキンラ-メンを食べたところで~~~~~す!!!
19時5分。

ちかれたびぃぃいいいいいいいい~~~~~
とりあえず少し仮眠、その後コメ返、訪問、記事の更新しま~~~~す、ちょっくらお待ちを~~~~!






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2010.03.13 Sat 00:12

すいこ草ってスカンポのことかな?

居眠りしちゃダメよ 安全運転で
楽しんできてねー!

れんげ : URL

#- 2010.03.13 Sat 00:23

よぉ~しっ!来い~~~~~!!!!!!!!!!
野菜の根っこくらいなら残しとくよぉ~~~!(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.13 Sat 00:40

頑張って~~~、でもくれぐれも気をつけてね~~~

車の運転だけじゃないよ、やたらなもん、拾って食べないようにね~~~

坂やん : URL いよいよか!

#- 2010.03.13 Sat 00:52

無事に奈良へたどり着けよ~!
待ってるぞ~!

華やぎ : URL ギシノトウ

#pn.FNN1k Edit  2010.03.13 Sat 01:07

通称「ギシギシ」と言います。

トウが立つ前に食べると美味しいよ。

お気を付けて~

砂丘で、差し入れするよ。

友仁 : URL

#LapiYBeE Edit  2010.03.13 Sat 06:51

気をつけて!
奈良でお会いできるのを楽しみにしてますよ><

ユウ : URL

#- 2010.03.13 Sat 07:33

イタドリはマヨネーズつけて食う

左官屋女房 : URL 西日本は

#- 2010.03.13 Sat 08:25

先生に会える嬉しさで点々と灯りがともってる。
そのあかりを頼りに、あとはベレー帽の気の向くまま。
今日子ナビが一緒なら、「どこでも行く~、何だ~~ってやるぅ~」♪(松任谷由実の「ナビゲイター」)だね。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.13 Sat 09:08

大門さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

もう出発されたのでしょうか?
体調良好で、充実した旅となりますように!
心から、心からお祈りしています
*:.。☆..。.(´∀`人)

毎日更新予定?!
私たちも、一緒に旅できるんですね~
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.13 Sat 11:11

今はどこらへんでしょうか♪
すかんぽ♪
小学校の頃に学校帰りによくたべていました。
いつも腹ぺこでした(今もですが、笑)

kovachan : URL

#- 2010.03.13 Sat 13:22

旅先からの更新楽しみにしています!!

気をつけて

いってらっしゃ~~~~いv-222

blue bar : URL

#- 2010.03.13 Sat 17:52

そろそろ、腹減ったでしょ~~^^
1日目は余裕でしょうから、パーっと人間もガソリン満タンで行こう!
元気が何よりぃ~~~。

早くもここには、桜咲いてるねぇ~~(^^)

ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2010.03.13 Sat 18:03

途中で何かあったら呼んでねー v-222

多分、行けないけど!
きっと、行けないかな!?
絶対、行かない。。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.13 Sat 18:09

今夜は何処で就寝でしょう?
早めに・・場所を決めると楽?ですよね~!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.13 Sat 18:29

迷走旅日記を楽しみにしています。

ワンボックスの小型春の嵐、予想進路を迷走中になるんだろうなたぶん。

ひ げ : URL

#- 2010.03.13 Sat 19:43

警察に職質されないようにねぇ。(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.13 Sat 20:19

伊根はいいねぇ(^^)
伊根と言えば舟を家の中に引込む舟屋で有名なところのようですね。
間違って、舟屋のガレージに車入れないようにしてくださいよ~e-246

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.13 Sat 21:09

わぁ~ すごい臨場感です~~☆
ほんとにご出発されたんですね~
と、刻刻レポされる時間を見て思っています

うちのほうでは、スカンポと言ってました^^
おやつに、食べましたです^^
人体実験済みです~~ (v^ー^v)ブイ

blue bar : URL

#- 2010.03.13 Sat 21:40

お疲れですぅ~。慣れるまで緊張するよねぇ~。
その日の疲れはその日に取ろう(^。^)y-.。o○
ちびろくラーメン?懐かしいなぁ~。まだ、販売しているの?こっちではあまり見かけないよ~。

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.03.13 Sat 22:51

ばっちりだぁあああ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 22:53

あsぱらたのむ!!!!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 22:56

ウッ、拾っては食べないようぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.13 Sat 22:58

はははたどり着けるだろうかぁ?

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:08

ははは
待ってるよぅうう!

松井大門 : URL 友仁さんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:10

こっちも楽しみだぁああ!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:11

マヨネ-ズ持ってきたかなあ?

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:14

はっははっは

どこへでも行くぞぅううう!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:19

はっはは一応ね!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:21

こんなのを食べてたんだよねぇええ!!!

松井大門 : URL kovachanちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:23

楽しみにしててねぇええ!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:25

ははは
満タン満タン!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:27

こらこらこら~~~~~~!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:29

何とかねぇえええ!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:31

はははは

迷走のほうがおもろいよぅううう!!!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:33

それも面白いかも?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:35

ははは
それもいいかも~!!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:38

結構皆食べてるんだねぇええ!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.13 Sat 23:40

ははは
おつゆ代わりにいいよぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
