遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スタ-ト!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.14 Sun スタ-ト!

皆さま今晩は~~~

朝7時35分出発~~~~~

小雨の中元気よくぅうう、金沢を過ぎたあたりから雨は上がり空は明るくなってきました。
3時間ほどしか寝ていないので眠い眠い~~~!


P3134639.jpg

福井県敦賀半島まだ煙っていますぅうう!

P3134650.jpg

P3134678.jpg

1時40分福井県美浜町にて嬉しい風景が~
この家のおばあちゃんに夏ミカンを4個もらう。

さっそく車の中で食べる、ううううう酸っぱい、眼がさめるぅううう!!!!

この辺りは絵になるところが多そうで、あちこちきょろきょろしながら、車を走らせる。
もう嬉しさ150%お目眼ちゃんスッカリ、パッチリンコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

今からそんなに感動しててどうするの、早く走らないと伊根町に着かないわよ~~

何時もどこか冷やかな愛しの今日子ちゃんっであります。


P3134682.jpg

ダイのトイレタイムのとこに白いたんぽぽが~

P3134687.jpg

これはキブシの花です。いや~~~~~春だなぁあああああああ!!!!

ちょっと、あんた九州まで行く気あるの~!まったくもう~
この後、ノンストップ、何とか5時半ごろようやく伊根町に着きました。


P3134698.jpg

P3134695.jpg


此処で、1泊と思いきや、インタネット不能!

仕方なく移動!!!!

腹減ったぁあああああ~~~~!
死ぬぅうううう~~~~
死なれ~!

夜ごはん、昼の残りのおにぎり1個、焼きおにぎり2個、ちびろくラ-メン、ぎゃ~食べすぎたぁああああ!

今日は時間的余裕なしでスケッチもなしぃいいいい!

スケッチはあしたからで~~~~~~す。

では皆様おやすみなんよ~~~~~~~~~~~~~~~!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.14 Sun 01:01

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 楽しい!楽しい!
今日子ちゃんのツッコミ最高~~~~~っ♪
キレイだねぇ。
いいとこだねぇ。
ミカン、転がってるとこがいいねぇ。
もう一緒に旅してるみたいだよぉ~。
ダイも頑張るんだよぉ~~~~~!!!!!

葉っぱ : URL

#EW1upVQM Edit  2010.03.14 Sun 02:45

お~~~~無事進んでますね~
ミカンの木、日本の原風景!
白タンポポいいね~~~~

さらに無事に進んでね、コケないようにっ

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.14 Sun 05:15

ああ、心がなごむ風景やね。
れんげちゃんの言う通り、一緒に旅してるみたい。
あたしなんか、旦那と一緒の車中泊温泉旅行は、たった一泊でダウンですよお。
修行が足りんなあ。はは。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.14 Sun 05:59

ダイちゃんかわいい♪
すてきな景色です。これはすてきなたびになる予感。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.14 Sun 08:39

敦賀断崖煙るの海も、ぽつんとあるような美浜の人柄が染み込んだ家も、白花たんぽぽに、きぶしの花
今日子さんも、いいたくないけれど、いわずにいられない若狭湾の海が運んでくれる春に時間が瞬く間にすぎ丹後半島を夕日が包む中を無事ご到着、ご苦労様でした。

kovachan : URL

#- 2010.03.14 Sun 09:13

日本の田舎の風景にうっとりです。。。
海をバックにしたダイちゃんも決まってる~♪

さらにたくさん風景を見せてくださいね!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.14 Sun 09:27

日本海、寒そうだよ~~。
でも伊根のスケッチは楽しみよ~~ん。

ちゃんと食べてね。
狩り&釣りで!!

華やぎ : URL 日本海フォット紀行

#pn.FNN1k Edit  2010.03.14 Sun 09:53

かと思った。

伊根でお酒は温めの燗、魚はあぶったイカでいい?

イカ釣り舟の漁火、ユラユラしてる?

blue bar : URL

#- 2010.03.14 Sun 11:20

夏みかんと聞いただけでお口がスッパイわ!
でも、ありがたいね~。
のんびりした風景に感動!先生の気持ち分かるわぁ~~~。珍道中に期待なんよ~~。
毎日、楽しみにしてるわw(*^^)v

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.03.14 Sun 13:43

とにもかくにも、
運転に気を付けてね――v-222

ひ げ : URL

#- 2010.03.14 Sun 14:18

おお、いい景色だ!!。
そういえば海に全然行ってないなぁ。
久々に海に行きたくなってきた!!。

坂やん : URL 旅先では

#- 2010.03.14 Sun 16:29

早寝早起きするように!
ラジオ体操もするように!

れんげ : URL

#- 2010.03.14 Sun 19:28

え?なに? 今日の夕ご飯?
冷しゃぶのサラダと、味噌汁玉子入り~♪
あははは、あ~おいしかったぁ♪

明日、大雨だよぉ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.14 Sun 19:51

綺麗な風景です~~
少し日本海側的な、なおなおしっとりと見えます~
夏ミカンもいいですね~ *^-^*

先生は絵だけではなく
写真も素晴らしいのでした~ ヽ(^o^)丿

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.14 Sun 19:59

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~すごい!
美しい風景 絵にしたい風景に出会った先生の
喜びがつたわってきました。。。
これから、こうして、報告して頂けるのですね~!
心は、一緒に旅しています~~(o^∇^o)ノ

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.14 Sun 20:36

先生が知らせてくれる宿泊地の場所を検索しています♪
・・・一緒に旅をしているようです♪

今夜は良い釣り場がある場所ですか?
朝釣りができますね~(^^)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:46

僕ちゃんも頑張ってるんよ~

byダイ

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:48

ははは
まだこけてないよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:50

あははは
4.5日いっ緒にいればなれるよぅううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛たんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:52

予感

ミカンだけに

イヨカン

はははいい予感!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:55

今日はあまり進んでな~~~~い!

松井大門 : URL kovachanちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:56

あいよ、まかしとけ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 20:59

あははは

一日3食食べてるよぅううう!

ははは

メインは焼きおにぎり!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:01

イカ食べた~~~い!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:03

はははは
どこでずっこけるでしょう???

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:05

あはははは

よそ見ばっかしの運転だぁあああ!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:06

この辺水きれいだぁあああ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:08

ばっちり早起きだよぅうう!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:11

えっ、明日雨?

雨いらんンン!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:13

あははは

ありがとぅうう!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:15

いい景色に会うとどんなに眠くてもメガサメルヨゥううう!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:17

乞うご期待!!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.14 Sun 21:18

旅先での人とのふれあいは、その旅行を数倍楽しくしてくれますよね。
まずは、おばあちゃんと夏ミカンでしたか(^^)
この先、先生にどんなふれあいが待っているのか 楽しみにしてます。

ひろたん : URL

#- 2010.03.14 Sun 21:21

先生へ
家(うち)に拠ったら美味しいものが食べられたのに、今日子さんがかわいそう、ううう。
なんてねbyひろたん

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:23

ははは
出会いが楽しいんだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL ひろたんへ

#- 2010.03.14 Sun 21:26

ありゃ~~~
おにぎりばっかしだぁあああ!!!

おいしもの食べたいよぅうう!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.14 Sun 22:14

あの・・・
スケッチしなくてもいいよ!

今日の写真が素晴らしい作品だよ!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.14 Sun 22:30

ははは
今日3枚スケッチ!!!!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2010.03.14 Sun 23:14

たのしそう!

居眠りは心配なさそうだけど
よそ見が心配になった(笑

こゆき : URL

#- 2010.03.14 Sun 23:16

白いタンポポ・・・珍しいわね【*^-^*】微笑 
夏みかん 見ただけで唾液がジュワジュワ!!!
転がっている処がなんともいえない風景になっているわねぇー【Q_Q】

ひろたん : URL

#- 2010.03.14 Sun 23:41

れんげ様へ
それはあまりに今日子さんがかわいそーーーー。(涙)
まーでもだいちゃんが居るから今日子さんも気が紛れるかも。
おい、ばか先生あんまり今日子さんにストレスをあたえるなーーー
あ、これ発信する場所間違えた。 同じ事コピペで先生とこに入れときます
byひろたん

松井大門 : URL fusesさんへ

#- 2010.03.14 Sun 23:57

ははは
よそ見は年季が入ってるよぅううう!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.03.14 Sun 23:58

ははは
転がってるのも食べてみたよ~~~!

松井大門 : URL ひろたんへ

#- 2010.03.15 Mon 00:00

こらこらこら~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
