遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > うっ、時間かかり過ぎるぅうううう!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.15 Mon うっ、時間かかり過ぎるぅうううう!

皆さまへ~~~
ただ今更新中ですが、パソコンが重い重い~~~!


7_20100314223941.jpg

これは、昨日のものです。


6_20100314223941.jpg

これも、昨日のものです。
まだ載せたいものが一杯なのですが、時間がかかり過ぎるぅうううう。

どうしてこんなにかかるの???

よくわからんンンん?????

こりゃだめだぁああああああ~~~~!!!!!

本日はこれにて閉店!

ただ今、兵庫県新温泉町、春来川の土手に停車中、ここで寝ま~~~~す!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.15 Mon 23:49

ま、落ち着け。遅いの仕方ない。
でも、先生の頭より回転遅いなんてぇ~~~!(ギャハハハハ)

やった♪
この絵がぜ~んぶ、見れるのねぇ!!!!!
れんげに会うまで、たくさん描いといてぇ~~~♪

blue bar : URL

#- 2010.03.15 Mon 23:52

PCもお疲れかも~~。
ゆっくり出来る時に更新した方がいいですよ~。
無理はダメぇぇぇ~~~。
先行き長いよーーー。
無事が分かれば、皆さんも安心だからねぇ~~。
マイペースで(^。^)y-.。o○

Chiyo : URL

#- 2010.03.16 Tue 00:03

先生,皆様,こんばんは♪
ご無沙汰してます(o^□^o)ノ""

祝福のコメントありがとうございます(/∀\*)♪
嬉しくてどれだけ枕が濡れたことやら‥(^皿^)


もぉ兵庫まで走ったんだね-まだ福井あたりかと思ってたよ(^_^;)
事故と体調には気をつけて,4月末にはしっかりと帰ってきてね(^-^)g"

京都に行った時にさぁチャンが提案してくれた『絵』書いてもらわなくちゃ♪
リビングにバシッと飾る予定だから頼むよぉ(^^)

ちなみに☆ご主人のK君‥みんなからは『ちよにはもったいない』と言われるくらい素敵な殿方です(*^_^*)
そんな殿方の育った長崎もご両親もとても素敵でした♪
偽りのない心‥わかってくれると思う(^^)

これからお会いするブログの皆様,先生始めだいチャンと今日子おかん共々お世話になります(^^)

れんげチャン,いつもありがとぉ(*^_^*)


オカチン : URL

#- 2010.03.16 Tue 00:28

先生、島根県の出雲も通る?
もし通ったらなんか叫んでね。
私の故郷。( ´∀`)ノ

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.16 Tue 00:38

先生の記事より
Chiyoさんのコメントに感動しました
これからもがんばってね。

あ!先生!!長崎まで無事に着いても
「『絵』書いてもらわなくちゃ♪」だから
最後まで無事にかえるんだよ~(笑)

れんげ : URL

#- 2010.03.16 Tue 00:49

Chiyoちゃぁ~~~ん、ハロハロ!!!
元気そうで安心したよぉ♪
偽りのない心、先生の大好物だねぇ~。
Kくんのご実家も楽しそうじゃないの~♪
できれば、れんげも一緒にご挨拶に行きたいくらいだよ!(ブハ!!)
まだまだ道のりは長いけど、長崎までは、這ってでも
泳いででも行ってもらうぅ~、あ~はっははは!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.16 Tue 03:35

一歩一歩、一枚1枚・・・・すご~い
進んでる~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.16 Tue 06:12

エアでつないでいるのでしょうか?
↓サツマイモ、輸入禁止されております。

左官屋女房 : URL トマ家でミニミニフォーラムだったよ!

#- 2010.03.16 Tue 06:18

おはよう!
今日も無事に更新していますね。
生きてる~。ああ、よかった。
せんせ~~~、れんげちゃ~~~ん。
トマコさんにお会いしました~。
ご報告、ご報告。

ユウ : URL

#- 2010.03.16 Tue 07:05

モバイルは町じゃないと遅いし、繋がらんよ。
僕もそれで解約したし・・・
まぁ・・・どうせ暇だろ?(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.16 Tue 07:15

PCをデリカで充電!
デリカが悲鳴を?やはり・・・・・・・・笑
PCをとるか、車をとるか?
もうそろそろ歩き?ヒッチハイクでもして行けぇぇぇ~~~~笑

Chiyoちゃん、順調かな、もう少しだね。

坂やん : URL PC

#- 2010.03.16 Tue 08:56

自宅でやる様な訳にはいかないみたいだね!
根は電話回線だからしょうがない
元気ですよ~って云う短いのでいいよ!
元気なのが解れば安心できるからね!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.16 Tue 09:08

帰ってきてからちょっとずつ更新するしかない?

でも1~2枚は見た~~い。

風は強くないですか?
安全運転で!

華やぎ : URL また明日~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.16 Tue 09:42

PC遅くて大変だ。

獲れ獲れピチピチで~

Chiyo : URL

#- 2010.03.16 Tue 10:48

こんにちは(o^□^o)ノ

じゅんサン,れんげチャン,さぁチャン
いつも気にかけてくれてありがとうございます(/∀\*)♪

ちよもチビも元気ですッ(^-^)g"

じゅんサンのコメント,数日経ってから発見するのでいつもありがとうを言いそびれちゃうんですよ(><)
今日は言えてよかった♪

京都の時,先生お酒入ってたから『絵』のこと忘れてそぉf^_^;さぁチャン,ナイスアイデア!!とか思ってたんだけどなぁ(●´∀`)

れんげチャン
実はちょっと心配だったり‥長崎一緒についていってほしいくらい(^皿^)姉です-☆言うたらいいよΨ(*'∇'*)Ψ笑
わぁいお姉チャン二人目だぁ(^^)♪

道草くってたらケツ叩いたって(*´∀`*)キャハ

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.16 Tue 12:46

元気そうですねなによりです。 (笑)
先は長いですから、あんまり飛ばしすぎるとばてますよ。 マイペースで頑張って下さいね。

温泉も入れるといいですね。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.16 Tue 15:14

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

みなさん おっしゃっているように ブログ更新 無理しないで
くださいね。。。

できたてほやほやのスケッチ 見せて頂けて嬉しいです~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

Lily姫 : URL

#- 2010.03.16 Tue 17:54

お疲れ様です~
今夜の夕餉はなにかなぁ?
どこに車停めて、眠るのかなぁ?

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.16 Tue 19:11

こっちは今凄い風吹いてます。

今夜は何処で・・・
natu達は24時間営業”健康・・・”を利用すること多いです♪

ひ げ : URL

#- 2010.03.16 Tue 19:56

ググるマップで確認すると、海沿いを走行してるみたいだね。
鳥取砂丘をもう少し先に行くと湖山池という池があって、
さらに進んで県境に東郷池というのがあるよ。
いやぁ、なんか旅っていいね♪。

車のバッテリー落とさないようにね。(笑)

ひろたん : URL

#- 2010.03.16 Tue 20:02

鳥取砂丘は早朝が最高ですよ、但しあの丘?山?だけは決して登らないように。
大変な事になりますよ(経験者より・・・今日子さんならダイジョウブかも)。
鳥取砂丘ならそこから小一時間程で三朝温泉がお勧め、特に鹿野経由だと佐谷峠経由だと丁度途中に三徳山の投入堂(国宝)が拝めますよ、海も良いけどたまには山もいいでよ、あ、それから三朝温泉はタダのお風呂もお勧め(但し男性限定・メインの橋の直ぐ下の露天風呂、近くに足湯もありますが確か24時間OKだったと思います

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:36

ははは
今日は快適だぁあああ!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:37

電波悪かったみたいだぁああ!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.16 Tue 20:39

ノートだけにoh! no~~~!!

重いのしゃないわ。

むしろ、デリカはガスを同じ排気量と比べると馬鹿食いするから、資金が底をつかなければ良いのだが・・・

松井大門 : URL Chiyoへ

#- 2010.03.16 Tue 20:39

ははは
帰れるだろうかぁ????

松井大門 : URL オカチンへ

#- 2010.03.16 Tue 20:42

>先生、島根県の出雲も通る?
もし通ったらなんか叫んでね。
私の故郷。( ´∀`)ノ

通るよ~~~!

ははは

いずもありがとうって叫ぼうか?

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:44

かえれるかなぁ?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:46

ぎゃ~泳ぐにはまだ寒いぃいい!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:48

ははは
わが辞書に後退はな~~~い!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:49

あははは

空から落とす!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:51

待っててねぇええ!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:53

コラ、そういう問題ではない~~~!

今日は快適だよぅううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:54

ははは

ダイに引っ張ってもらうぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:56

あはは
最初PC壊れたかと思ったよ~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 20:57

今日は1日風が強いよぅうう!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.16 Tue 20:58

先生 今日もありがとうごさいます
重たいPCは気持も疲弊しますね
ごムリのないようにと、和もお願いいたします

お嬢様からの温かいメッセージ、こころほのぼのと読ませていただきました
みなさとの交流もアットホームでいいですね~ *^-^*
偽りのない心~ これこそがですね♥♡

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:01

明日待ってるよ~!

今、賀露市にいるよ、待ってるね!

松井大門 : URL Chiyoへ

#- 2010.03.16 Tue 21:03

ははは
破談になったりしてぇえええ!!!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:05

温泉昨日はいったよ~~~~!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:07

何とか毎日更新するよぅううう!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:08

はははは

今夜はなしだぁああ!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:10

それ、何?

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:12

今日は山のほうも通ったよぅうう!

松井大門 : URL ひろたんへ

#- 2010.03.16 Tue 21:15

情報ありがとうぅうう!
でも行ってる余裕はないみたいだぁあああああ!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.16 Tue 22:20

健康センターとか健康ランドとか言う所行ったことない?
富山にもあって利用したことあるよ!
温泉と仮眠施設、etc.ネットで調べると出てくるよ~!
九州もあるかな~?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.16 Tue 22:30

今日は川の土手でお泊りですか!
そちらでもツクシが顔を出しているのでは?
採りツクシてはダメですよ(^^)

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.16 Tue 23:19

えっ、調べてみるぅうう!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.16 Tue 23:24

ははは
残念ながらつくしはまだ食べたことがないよぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
