遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギャ~親父ギャグ多すぎるぅううう!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.16 Tue ギャ~親父ギャグ多すぎるぅううう!

皆様、今日は快適に動いてますぅうう!
では、昨日載せたかったのを行っちゃいますぅううう!


P3145479.jpg

見て見てnatuさん、釣っちゃったよぅうううう~~~~!!!

P3145478.jpg

ははは残念、どこかの知らないお兄ちゃん達の釣り船の一こまで~~~す!


14日4時40分、浅茂川漁港、ここにて1泊!
此処まで、家より410Km
18時10分、海を見ながら華麗なる夕食だぁああああああああ!
焼きおにぎり2個、ちびろくラ-メン、サバの味噌煮の缶詰、うっうっううううう~~~~
豪華すぎるぅうううう!!!

15日、5時50分起床~ちょと寒い~~~~~~!
6時30分スケッチ終了!
6時50分、朝食、ゆで卵サンド、オニオンス-プ。


P3155489.jpg

浜大根の花みっけ!


P3155495.jpg

オハオハオハ~ニャンニャンニャン!

セリが始まる前に撮らせてもらう~~~~~~!


P3155503.jpg

この魚始めてみるぅうう、名前はキツネダラだって、だまされてる?

P3155521.jpg

ははは、名前忘れた~~~!

ほかにも聞いたけど忘れたものばっかしぃぃぃいいいいいいいい!!!


P3155557.jpg

思い出せない~~~
はっはは ハタハタと困ったなぁ~~~~!


P3155539.jpg

仕分けをしていたおばさんにカモメの餌になる小さいカレイ、僕ちゃんたち用にもらいました!!!
写真も気軽に撮らせていただき、その上食糧までぇええええ!
なんていい人たちだぁあああ!!!

この世知がない世の中、ヒトデなしが多いのに~~~~~~~~~~~~~~!


P3155538.jpg

ははは ここの人たち皆優しい ヒトデありましたぁああああ!
勿論このヒトデもモチ-フに~~~~!

では、皆様、落ちも付いたところでこの辺で~


P3155501.jpg

はははは バイバイバイバイバイ~~~


あれ~おかしいゾウ、記事が遅れてるぞう~皆様お許しを~~~~~~~!

アツ、今日夕方ノブさんが鳥取砂丘まで差し入れを持ってきてくれました!!!!!!!

この模様は明日報告しますぅううううう!!!







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.16 Tue 23:14

いや~ん!サワラないでぇ~~~!!!(笑)

blue bar : URL

#- 2010.03.16 Tue 23:23

れんげ様。
先生のオヤジギャグ感染しましたね!?
ギャー!!!こっちにも感染しそうで怖いぃぃーー!!!
でも、悔しいけど不覚にも腹が痛くなる程笑ってしまたーーー。
私としたことがぁぁぁぁ~~。フジツボにハマったーー!?
あれ~?そいつは出て来てないかーー(^。^)y-.。o○

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.16 Tue 23:33

伝染だなんて、そんな事イワナいでぇ~。
(あ、これ川魚やん。ブッブーーーーッ!)
私としたことが、なんて、訳のワカメない事を…。
こっちもスケッチ描いたら寝ます。

坂やん : URL う~ん!

#- 2010.03.16 Tue 23:56

脳にエネルギー足りない!
ギャグのお付き合いできないよ~!

先生砂に埋もれてないか~!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.17 Wed 00:01

あれぇ~~~ヒラマサかぁ~???

ヒトデも食え!食え!くえぇ~~ん。

巻貝か!良い食料調達の手段だぞ!
海の浅瀬で取れるし旨い

食える貝は
http://www.zukan-bouz.com/zkanmein/kai.html

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.17 Wed 07:38

東海の小島の磯の白砂に
     われ泣きぬれて蟹とたはむる
頬につたふなみだのごはず
       一握の砂を示しし人を忘れず
砂山の裾に横たはる流木に
       あたり見まはし物言ひてみる    啄木

                  アハッハッハァ~~~

       

ユウ : URL

#- 2010.03.17 Wed 07:50

食える時いっぱい食っとけぇ~

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.17 Wed 08:15

釣り場が・・・書いてあったから釣ってると思ったのに。
でも、小さな魚でも食べれて(^_^)v


健康ランドとか・・
http://www.kenkou-land.mints.ne.jp/
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenland/fu24h.htm

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.17 Wed 08:42

旅を満喫中って感じがするわ。
何が起きるかワクワクドキドキ~~。

ノブ : URL

#- 2010.03.17 Wed 09:07

往きも帰りも寒かったぁ~!
無事に到着していますよ!
しかし、先生夫妻、本当に珍道中だなぁ~(笑)

れっく : URL

#- 2010.03.17 Wed 09:28

v-264 とっ~とりぃ~さきゅうのぉ~
(水森かおりさんの鳥取砂丘でした)

ダイくんに埋められたんじゃなかったんだ

ぼくは、鉄いぬだけど
ダイくんは、旅いぬだね(*^_^*)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.17 Wed 09:51

おいしそうなお魚♪
朝夕まだまだ寒いですが、風邪などお召しになりませんように。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.17 Wed 09:51

砂に埋もれずのここまでたどり着いたか~
海はモデルさんがいっぱいいるねー
みんなこっち見てるよ~

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.17 Wed 09:56

凄い、ご馳走、食べれたのかと思っちゃいましたよ。 でも、カレイだけでも、もらえて、ラッキーです。 世の中には良い人たくさんいますね。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.17 Wed 12:00

オチのあとにバイバイで二段オチとはやられました!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.17 Wed 15:46

先生のお脳のエネルギーは素晴らしいです~
ん、エネルギーだけではなく、若さもです~ *^-^*

魚が穏やかそうで好きです
水揚げしたばかりのカレイ 美味しそうったらありゃしません~.:*・゚

ひ げ : URL

#- 2010.03.17 Wed 18:06

1枚目グロいね。
血の池地獄と化して・・・・
先生のヒトデなし。(爆)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.17 Wed 18:50

ウォー、大きな魚だぁ~
私も釣が好きですが、最近行ってないんですよね。
アー ナゴやかな海で釣って、タラ フグ食べたいみタイなぁ(^_^)

朝早くからの取材、おつカレイ様でした。
風邪引いて、くしゃみしてないですか? フィッシュくしょんって(笑)

サバを鳥取サバくで、食べたんだぁ。なんか楽シイラー。
サァ ヨリ道もほど度々にして九州に早く来てくださいよ。
車の運転、注意サンマんにならないように~

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.17 Wed 19:15

舌平目もどきも舌鼓するカモメさん。

海は、いいな、幸が多くて、ぶりっ子しちゃう先生、キモイ。

こちらの方がお金かからなくて、それなりに贅沢出来そうやん。

あくまりあ : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.17 Wed 19:15

うわぁ~~すごい風!!

なに~~この寒い風は~~!

ぎゃぁ~~原因は 先生のギャグだぁ~~~
 (@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

ボス。 : URL !!

#- 2010.03.17 Wed 20:37

先生! 人の暖かさに触れているんだね!!
ボスも v-218v-17

華やぎ : URL 久し~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.17 Wed 20:42

ブリにクエ!

ゲンゲもUPしないと~

(笑

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:04

そうそう、サワラだぁああああ!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:06

ははは感染しまくれ~~~~い!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:08

ぎゃ~

乗ってるぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:10

砂風呂はいりた~~~い!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:12

ははは
取ってる暇な~~~い!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:14

ははは

じっと手をみるぅうううう!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:15

そうだよねぇえええ!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:17

ははは
車の中はタダだぁああ!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:19

ははは
何が起きるでしょうぅうう!!!

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:22

ごちそうさまぁああ~~~!

美味かったよぅううう!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:28

ははは
差し入れ待ってるよぅうう!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:30

風が冷たいよぅうう!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:32

ははは
モチ-フ一杯だぁああ!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:37

ははは
カレイだけで十分だぁあああ!

blue bar : URL

#- 2010.03.17 Wed 21:38

河川敷。カッパに注意!(@_@;)

境港へは行ったー?
そこの漁港なら、明日が楽しみだったよ~~。
青春の思い出の場所ですぅ~~。
遠距離~~。文通~~。
そして、失恋~~。ギャー!言ってしまったぁ~^^;

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:39

ははははのは!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:42

ははは若さでななく馬鹿さはいっぱいだぁああ!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:44

燃える血潮?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:46

ぎゃ~

ギャグ大王さまぁあああ!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:48

ははは
タダが1番贅沢だぁああ!

松井大門 : URL あくまりあさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:50

あちゃぁ~
風邪ひくなぁあああ!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:52

一期一会

最高だぁあああ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:55

昼はありがとう~~~!
美味かったよ~~~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.17 Wed 21:57

ありゃ~

そうだったの~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
