遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギャァ~ネタがあり過ぎるぅううう!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.17 Wed ギャァ~ネタがあり過ぎるぅううう!

皆様まだ元気に生きてるよぅうう!
でも大変だぁああああああああああああああああ~~~~~~~!!!!!!

たたたたすすすすすすすけけけけけててててててててててててて~~~~~~~!!!
ネタがあり過ぎて記事が追いつか~~~~~んンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンん!


P3165660.jpg

見て見て食べごろの菜の花が川原に一杯!


P3165659.jpg

僕ちゃんこのまま食べちゃうぞ!!!

P3165678.jpg

ははは 皆様おはようなんよ~

昨日は一日風が強く寒~~~~~かった~~~
そんなにもかかわらずノブさんが岡山からバイクで鳥取砂丘まで差し入れを持ってきてくれました~!


P3166149.jpg

P3166155.jpg

砂がびゅんびゅん飛んで写真撮るのも大変でしたぁあああ!


P3166158.jpg

見て見てノブさんのこの笑顔最高だぁあああああ!

P3166160.jpg

カキフライ定食もごちそうになっちゃったぁあああああああ!!!

P3166015.jpg

ノブさんありがとね~ ニャンとか栄養ついたよぅううううううううううううう!
ははは こんな幸せでいいニャンかな~~~~

アッ、また親父ギャグ!


P3144785.jpg


はははblue barちゃんフジツボにはまってねぇええ~~~~~~!!!!

本日やぎさんも差し入れしてくれましたが記事は明日に続く!

ではこれにて~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
blue bar : URL

#- 2010.03.17 Wed 23:55

ネタ、待ってたニャン!
先生!ダイちゃんで遊び過ぎ!( 一一)
何でも食べ物に見えちゃうのかぁ~~~!?

ノブさん。とっても、優しい殿方。素敵!
世界1の笑顔!(誉め過ぎたぁー)

フジツボ登場! はい!今夜もハマってしまったーー。
 (ツボ。そこじゃない!ここ!そこ!こってるのよ~。気持ちいいぃ^^)
(何の話じゃ?)
おやすみなさいませーーー。

いちご : URL

#- 2010.03.18 Thu 00:39

 ふじツボにはまってますか~ うん今度まっサージしますね。すてきなんだわ~

れんげ : URL 祈る 安全運転

#- 2010.03.18 Thu 00:45

あはははは、いつもは記事短いから大変でしょ~。
なれてなくて。(笑)

でっかい砂場~~~~~っ♪♪♪
れんげも行きたい!
行って、砂遊びするぅぅぅ!!!

明日は、長距離。
気をつけてぇ~。

*yuichi* : URL

#- 2010.03.18 Thu 01:57

これが有名な鳥取砂丘~♪
ここも死ぬ前に一度は言って見たい場所。
すご~い日本じゃないみたい…

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.18 Thu 05:17

ダイちゃんかわいい
フジツボもたべられるんですよ~。めんどくさいですが。

左官屋女房 : URL しばらくは海景色が続くコースなのかな?

#- 2010.03.18 Thu 06:57

せんせ~~、ノブさんの差し入れ、ありがたいねえ。
ノブさんの笑顔も素敵です。
ノブさんファン、一気に増殖。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.18 Thu 07:57

極貧、托鉢の旅!
報告は毎日楽しい~♪~・・・・・・・・でも・・・・
絵、描いてんのかなぁ???
まぁ、気~つけて行きやぁぁ~~~~

華やぎ : URL 出会いの旅

#pn.FNN1k Edit  2010.03.18 Thu 08:09

平成の絵師、幌馬車で西部へ。

ノブさんいい顔してるね。

覆面しないと、モテモテで美女に追っかけられそう~

鳥取砂丘の写真、さすがにグーだね。

ユウ : URL

#- 2010.03.18 Thu 08:33

麺王・・・笑いすぎ(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.18 Thu 09:04

ダイちゃんもたくましいね~~!!

カキフライ!!久しぶりの定食??
良かったね~~。

気をつけてね。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.18 Thu 09:26

牡蠣フライ美味しそう。味噌汁にはエビも見えてる。 これで栄養補給もばっちり。

ちゃんと、絵も描いてね。

坂やん : URL ノブさ~ん

#- 2010.03.18 Thu 09:59

ご苦労様!
ダイも元気そうでよかった!
やぎさんも行ったのか!

寂しくなくっていいね!

ヨーコ : URL

#9Cy9atPA Edit  2010.03.18 Thu 10:23

栄養補給できてよかったですね~!!カキフライもお魚達もみ~んなおいしそう~!

こゆき : URL

#- 2010.03.18 Thu 12:08

だいちゃん 野菜に餓えてるみたいにムシャムシャ・・・大門さんご夫婦も野菜不足してませぬか?

鳥取砂丘・・・砂嵐すごいっねっ!!!
ノブさんの差し入れ訪問はうれっしいわねぇ~v-221

ギャグ連発に腹筋運動させられた感ジィ~~~。【´▽`*】彡アハッ

Lily姫 : URL

#- 2010.03.18 Thu 12:45

わー カキフイ定食、美味しそう~
栄養とれてよかったですね

先生、土手の菜の花は苦くて食べられないよ
畑の野菜の菜の花をもらいなさいね

tomo : URL

#- 2010.03.18 Thu 12:54

ダイちゃん、寒すぎてお口曲がっちゃったの~(笑)
カキフライ、美味しそう~!!!

kovachan : URL

#- 2010.03.18 Thu 14:07

カキフライおいしそう~
栄養補給が出来てよかったですね。
砂丘の写真は見ているだけで吹き飛ばされそうです・・・

この先も気をつけて旅を続けてくださいね!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.18 Thu 15:35

先生~~ あったかい差し入れに
私も感激してます~~

バイクで~、そしておごってまで下さって~~ *^-^*
ノブさん 天女さまのようです~ そっしてカッコイイさんです~ *^-^*

旅びっとん : URL

#- 2010.03.18 Thu 18:00

(@^-^@)ノ 頑張ってますねえ。

おからだを 大切に 無理しないで・・・
でも楽しそうだから 大丈夫かな。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.18 Thu 19:04

カキ-ン!フライは、ホームランだぁ~
サクサクの衣を噛んだ瞬間に口いっぱいに広がる海の香りはたまりませんもんね。
カキフライは、私も大好きですよ。

ノブさ~ん、カッコイイ!
笑顔から優しさが溢れ出てますね(^^)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:45

ははは
この砂場は迷子になるぞぅうう!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:49

はははダイにも参加してもらはないとね!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:51

1回で十分だぁあああ!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:52

美味いの?

ひ げ : URL

#- 2010.03.18 Thu 19:55

おおっ、鳥取砂丘すげーーーーーーーっ!!!!。
風によって作られた砂の模様がなんとも言えねーーーっ!!。

日本にこんな場所があるなんて・・・・
本当に今日本にいるの?。(笑)

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:55

マッサ-ジイイカモ!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:56

今日は天気悪し!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 19:58

ははは
描いてるよぅうう!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:00

昨日はありがとうね!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:01

ははは
笑顔が1番!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:03

カキフライでかかったよ~!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:05

ははは
栄養取り過ぎたかも~

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:06

やぎさんは次の日の朝だぁああ!

松井大門 : URL ヨーコちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:08

うううううまかったよぅううう!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:09

菜の花のおひたし食べてるよ~~~!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:11

はははにがくないよぅううう!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:13

ははは
まだ口の中に菜の花入ってるのかも?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.18 Thu 20:14

目痛くなったよ~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:16

ははは
あったか~~~~い!!!

松井大門 : URL 旅びっとんさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:19

ははは
楽しんでるよぅううう!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:21

ははは
それも場外ホ-ムランだったよ~~~!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.18 Thu 20:23

ははは
ここ自転車で走る?

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.03.18 Thu 21:03

先生もダイちゃんみたいに、生で草花食べてるの!?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.18 Thu 21:33

はははちゃんとゆでてからだぁあああ!

れんげ : URL

#- 2010.03.18 Thu 22:42

はっ! 今気付いた!!
星占い~♪ それ知ってるぅぅぅ!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.18 Thu 22:42

鳥取で奢って貰いサキューって、砂塵が舞っちゃったじゃねえかぁ~!
フジツボでも食べていろと言われそうやぁ~!!
ところがどっこい、殻ごと塩茹でにして食べると美味いそうじゃ~!!

かおりんご : URL

#- 2010.03.18 Thu 23:14

せんせ~~~~
元気そうで何よりだワン!!!

たのしんでる様子が
すっごく伝わってくるよ~

ダイちゃん、かわいい!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.19 Fri 00:16

えっ、なに?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.19 Fri 00:19

食べて見た~~~~い!

松井大門 : URL りんごちゃんへ

#- 2010.03.19 Fri 00:21

楽しんでるよぅううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
