遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 上陸!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.20 Sat 上陸!

大きい文字ううううう寒~~~~~~~い!!!!
一面の霧の海だぁあああああああああああああああああああ!


P3196318_20100319232437.jpg

ごぜん6時、1度C 朝霧の里 ギャァ~絵になるぅうううう!!!!
寒いのなんて忘れてあっちゃこっちゃ取材だぁああああああああああああああ!


P3196421.jpg

お父さん最高の笑顔だぁああああああ!
この辺り結構雪が降るそうです。
たっぷり、写真も撮ったし、さ~九州へ出発だぁあああ!!!!

朝霧の里を抜けると、なななななんとこんな看板が~~~~~


P3186256 (0)

ギャァ~~富山へ5Kmどどどうなってるの~~~~~
れんげちゃ~~~~~~んんんんんんんんんんたすけてぇええええええええええええ!

良く見たらトヤマではなくてトミヤマだったよぅうううう!

11時59分関門トンネル、九州へ入ったよぅううううううううううう!


P3196571.jpg

門司港駅


P3196582.jpg

P3196583.jpg

美女3人!

車であちこち走るが町の中車多すぎるぅうううう!
もう駄目へとへと、限界だぁああああああああああああああああ~~~~~!

今夜の寝るとこ探したほうが賢明だぁあああああ!

はははは限界


1_20100319231908.jpg

ここは、玄界灘!!!

なな何とれんげちゃんが出迎えてくれました~


P3196649.jpg

れんげちゃ~~~~んん、会いたかったよぅうううううう!

P3196657.jpg

れんげちゃ~んおひさしなんよ~


P3196679.jpg


夕日見えるぅうう?

ではでは~~~~~~!!!!


追記


ただ今、福岡県大牟田市渡瀬国道208号線ぞい。
雨風強しぃいいいい!!!!!!

ギャァ~どこで車とめて寝るのよぅううう?????????

ははは心配ご無用、ちゃんと神様がご用意してくれていました~~~~~~~!

大きなボ-リング場がつぶれたまま、その下が車の駐車場になってるよ、ははは貸切だぁああああ!!!
感謝感謝、今夜はここで1泊だぁあああああ~。

今夕食終わったとこ、カレ-ライス、朝採った菜の花のおひたし、エリンギ入り味噌汁、漬物!!!!
食べすぎたぁあああああ、腹きついぃいいいいいいい!

ちょっと仮眠だぁあああ~~~~~今日は皆様への訪問コメントはお休みしま~~~~す。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

#- 2010.03.20 Sat 00:16

れんげちゃ~んおひさしなんよ~ じゃなくって
レンゲの葉っぱは、おひたしなんよ~。(笑)
ダイとツーショット、うれし~♪♪♪

そこから先は、集落とか多いよ。
ゆっくり景色楽しんできてねぇ~~~!!!

旅びっとん : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:16

(@^-^@)ノ いっちバーン!!

毎日 記事拝見、いたしております。

風邪引かないで くださいね~。

いちご : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:32

あってない。 埼玉いくよーもしかしたら、
きめてないけど、集落多いの?

ノブ : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:34

先生、
岡山フォーラムを讃岐(うどん)フォーラム又は徳島フォーラムに変更しましょう!
私が皆さんをお連れいたします。
おっさんみそさんやじゅんさんも、その方が都合が良いと思われますので・・・!
いかがでしょうか?

blue bar : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:34

びとん様。残念でしたぁーー。2番ですぅー。
れんげ様に軍配!
それにしても、朝もやといい、夕日といい、とってもウキウキする風景です。
先生!嬉しくてぴょん!ぴょん!してるぅ?
ダイちゃんも菜の花の中で絵になるお顔。
れんげちゃんと一緒に、何だか物想いにふけっている様子。ボカシがいい感じぃ~。

* 一期一会 *  (中島みゆき)
♪ 忘れないよ遠く離れても。短い日々も浅い縁(えにし)も。
♪ 忘れないで、私のことより、あなたの笑顔を忘れないで。

先生が出逢う人はみんな素敵な笑顔だね(^^)

blue bar : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:44

先生。旅びっとんさんの記事のコメントは、 ”new” の書庫か、[すべて表示]の部分をクリックするとコメント可能ですよ!
びとんさんとはブログお友達ですぅ~~。

坂やん : URL ダイ

#- 2010.03.20 Sat 00:51

ちょっとお疲れ気味かな?
もうれんげが咲いているのか!

温度差激しい様だから風邪なんか引かないようにね~!

Lily姫 : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:53

あああーーーーーっ 門司港駅、寄ったんだ!!
先生、トイレ借りた?
トイレがまたレトロでなんとも味があるんだよー
たぶん・・・変わってなければだけど・・・

朝霧の中のお父さん、笑顔が最高ね
父を思い出した シンミリ

*yuichi* : URL

#- 2010.03.20 Sat 01:46

九州上陸ですね~
遠い遠い西の地はどんななんでしょう…
菜の花たくさん~♪
もうそんなに咲いてるんですね~☆
って僕の家の近くの公園でもたくさん咲いてたの忘れてた(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.20 Sat 01:59

れんげちゃんとダイちゃん、かわいいね~見つめあってる!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.20 Sat 02:39

夕日にれんげちゃんにダイちゃん♪
すばらしい~~。

ユウ : URL

#- 2010.03.20 Sat 07:02

ほんと・・・楽しそうだな(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.20 Sat 07:43

もう少し暖かい時期にしたらよかったのに?・・・・・・
イメチェンどう?ベレー帽からハンチング帽に~~
きっと似合わないだろう~アハハハァ~~~

左官屋女房 : URL 門司港駅にスケッチに

#- 2010.03.20 Sat 07:55

行く予定でした。金曜日。
せんせとバッタリ会えたかもしれないねえ。
ところが、左官屋、嘔吐下痢症になっちゃって、一日お布団の中でうなってました~~~~。
さて、今日は復活しなきゃね~~~。

: URL

#- 2010.03.20 Sat 08:51

おっれんげちゃん、とうとうそんな事できるようになったんだ!!
どうしたらお花になって行きたいところに行けるんだろうね? 先生。

門司・・・いいね~~レトロだね~~。

華やぎ : URL 美女に囲まれ~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.20 Sat 08:53

先生もダイちゃんも、モジモジだね。

レンゲちゃんへのお土産、華ゲンゲ?

春うらら~

九州は、花いっぱいだ。

ウグイス鳴いて、♪~ホー ホ~ ホケキョ~♪

れっく : URL

#- 2010.03.20 Sat 08:55

だ~い~も~んせ~ん~せ~!

北九州通過して宗像市の鐘崎っだってぇ・・

ぼくのところスルーしたのねぇ・・

ダイ君・ぼくのかわりに噛みついてちょうだい!

鐘崎なら・・お馬さんに乗った人と遭遇しなかった?・・

宗像大社にお参りした?
交通安全の神様だよ

イカは、食べた?
鐘崎は、イカがおいしいんだよぉ・・

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.20 Sat 09:27

凄い、まるで、外国のようなところですね。

本物のれんげちゃんの写真も見たかったりして (笑)  頑張って~

こゆき : URL

#- 2010.03.20 Sat 11:20

無事の上陸【*^ー'】/☆*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*う*☆ヽ【'ー^*】

朝靄の光景と云い今度は爺っさまの笑顔!!!
大門さん 写真は決めすぎちゃってるぅ~~~
モデル ダイちゃん!!! サマになってて・・・・・
ワン父さんみたく ワンモデルになれるんじゃなくって!!!【☆^-゜*】☆キラリーン

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.20 Sat 15:42

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 門司港駅とその周辺
私が、一番 先生にスケッチして頂きたかった場所です。
レトロな雰囲気で 大好きな場所です。

ダイちゃんもお花の中で、いいお顔してますね~~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ひ げ : URL

#- 2010.03.20 Sat 16:44

九州に着いたかと思ったら、
まだ地元から離れていないなんて迷子になってるね。
富山て。(笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.20 Sat 16:46

大門先生
素晴らしい世界です~~
景色って、見る人によってこんなにも美しくなるんですね~
どうして~~~ 感激!!!
ああ~ 日本も すんばらしい~~

九州って~~♥♡ 
・・・俄然、見直しちゃってます *^-^*

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.20 Sat 18:13

玄界灘の夕日きれい!
レンゲ草、もう咲いているのですね~♪


今日は暑かった~!?
ニュースで長崎は30℃と言ってたので・・

blue bar : URL

#- 2010.03.20 Sat 18:40

先生の訪問コメはず~~っとお休みして、追記でOK!だと思うんだけど~~v-219
v-216の時間短縮出来るよー。
その分休憩して疲れ取って欲しいです。
体力心配(@_@;)

ボス。 : URL 風が強いの?

#- 2010.03.20 Sat 19:06

風に吹かれて飛ばされないでよ!

ダイちゃん、ピンク色に染まってるぅ~ v-9

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:45

おひたし食べた~~~い!

松井大門 : URL 旅びっとんさんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:47

毎日ありがとうぅううう!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:48

???

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:50

了解!!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:52

はははは
皆笑顔笑顔!!!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:53

やってみるぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:55

今日暑かったよぅうう!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 20:56

ありゃぁ~
行ってないぃいい!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:00

暖かいよぅううう!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:01

夕日綺麗だったよ~~~!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:03

ここはスケッチしたよぅうう!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:05

ははは
おいで~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:07

ははは
間違いなく似合わないよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房へ

#- 2010.03.20 Sat 21:08

早く治してねぇええ!!!

松井大門 : URL ?さんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:11

ははは
昨日から名前抜けてるよう!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:13

桜も一杯咲いてたよぅうう!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:15

あちゃ~いか食べてな~~~い!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:17

明日載せるかも~~~~?

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:19

グ-グルわかった?

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:21

写真は撮ったよぅううう!

絵にするのはあとだぁああ!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:22

あはは大変だぁああ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:23

いいとこ一杯あるよぅううう!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:25

暑かったよぅううう!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:26

ありがとうね!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:29

今日昼から風強かったよ~
帽子1回飛ばされたぁああ!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.20 Sat 21:36

写真が綺麗です!
鐘崎はよく知ってるところですが、先生にかかると別の場所みたい(^^)

今日は台風並みの強風でカミナリもまだ鳴ってます。
お気をつけて~

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.20 Sat 21:50

また雨降ってきたよぅうう!

れっく : URL

#- 2010.03.21 Sun 00:00

毎日、かなりの距離走っているけど

大丈夫ですかぁ・・

無理しちゃだめですよぉ・・

かおりんご : URL

#- 2010.03.21 Sun 00:04

せんせ~~~!!!
ホンモノのれんげちゃんに再会
たのしみだね!!!!!

すごく楽しい様子が
伝わってくるよ~~~

気をつけて!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2010.03.21 Sun 00:24

ありがとねぇええ!

松井大門 : URL かおりんごちゃんへ

#- 2010.03.21 Sun 00:25

はははは
楽しいよぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
