遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > まだ元気一杯!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.21 Sun まだ元気一杯!!!!

はっははは
皆様本日も元気に生きてますぅうううう!!!

朝1番の出会い~


P3206689.jpg

P3206700.jpg

ギャ~睨まれちゃった~

P3206694.jpg

これは何?

P3206714.jpg

P3206716.jpg

桜満開だぁああああ!

P3206768.jpg

P3206767.jpg

佐賀県三瀬村
マッちゃん20周年祭~頑張ってるぅううう!!!
はっははは
遥かなる明日へのマッちゃんも負けじと頑張れぇえええ!!!!!!!!!


P3206793.jpg


見て見て元気なおばあちゃん,写真撮ったらありがとうって言われちゃったぁあああ~~~~~~!


P3196646_20100320233730.jpg

8歳と5歳の兄弟、これからの九州を背負う若き血潮だぁあああああああ~~~~!
はははでもお兄ちゃんちょっとメタボだぁあああ!
P3206817.jpg

では皆様ねんねなんよ~~~~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
blue bar : URL

#- 2010.03.21 Sun 00:35

先生!お元気そうで良かったーー(^^)
でも、猫ちゃんに何したの?そんなににらまれてーー(笑

ガラスに映る桜、綺麗ね。カメラマンみたいだー。

これ!何?
それは、「ソテツ」ですよ~。
長崎では結構見かけます。

まっちゃん20周年祭!何それ~~楽しそうね(^^)

今夜は神戸も春の嵐じゃーー!
ダイちゃん。ぐっすりだね。可愛いなぁ~。

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2010.03.21 Sun 01:51

おお、旅してる~!
写真撮ったらありがとう、いいことだねぇ。

兄弟の二人はいい子だなってのが伝わってくるよ。
こういうお兄ちゃんが案外大きくなったらスマートになってたりするんだw

旅びっとん : URL

#- 2010.03.21 Sun 05:40

きょうは(@^-^@)コメント 三番手到着~。

こゆき : URL

#- 2010.03.21 Sun 06:06

 【*⌒o⌒*】oおっ【*⌒O⌒*】wは~ですぅ♪ 
札幌早朝から強風!雨ですぅーo【u_u っ】

お天気は如何ですか?
桜に出会え・・・窓ガラスに映る桜を撮るなんて粋ですねぇ~【*^-^*】微笑 

マツちゃんのやさい直売場グーグルアースから
ストリュートビュー3Dで見ました。撮影は”06年になってましたけど・・・。
なんだか1歩遅れて大門さんたちの跡を追っかけしている気分ですぅ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
九州は旅したことないので楽しみでぇ~す♪

ユウ : URL

#- 2010.03.21 Sun 08:58

ふぁ~・・・眠い。

華やぎ : URL 佐賀の~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.21 Sun 08:59

がばいば~ちゃん健在だ。

ダイ寝てる場合じゃないぞ。

ここ掘れ ワンワン!

古伊万里のお碗、ワンサカ出てくるよ。

(笑

左官屋女房 : URL いかにも九州ッ子って感じ

#- 2010.03.21 Sun 09:04

いよっ!出ましたなっ!年金小僧(左官屋女房は、自分の明るい年金生活を確保するために、将来その年金を支えるであろう小さい子どもを「年金小僧」と呼び、見つけては何かしら、声かけをしているのだ)
二人とも、いかにも九州の男の子って感じだよ~。
丈夫に育て。
兄ちゃん、ちょっとメタボは直せ!
そして、20歳になったら立派な大人になり、年金の掛け金をきちんと払ってね…と。

: URL

#- 2010.03.21 Sun 09:13

めちゃめちゃ睨まれてるやんか~~!!

佐賀県か~~田んぼの中の兄弟の写真ええわ~~。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.21 Sun 09:41

ううん、絵心の達人は、
押さえるつぼを心得ていて、どのページも
表情がすべてを物語っているわ。
わたしは、こっちのほうが興味あるかも・・・(笑)

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.21 Sun 10:49

今は落ち着いたけど、関東は凄い暴風雨だったよ。 九州は大丈夫かな? 嵐の中の絵も素敵かな?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.21 Sun 14:54

左官屋女房さんの下のコメは私よ~~、何で名前もURLも消えちゃってるんだろう?
この前に記事の名無しのごんベイも私だ!!

ボス。 : URL 強風でしょ!

#- 2010.03.21 Sun 18:36

黄砂はどう??
前見える??

気を付けて v-222

kovachan : URL

#- 2010.03.21 Sun 19:15

わぁ~
九州はもう桜が咲いているんですね!
同じ日本なのに、こんなに場所によって風景が違うのが、当たり前のようで、不思議ですね。。。
↓の玄界灘の夕日がすっごく素敵です!!

れんげ : URL ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

#- 2010.03.21 Sun 20:10

帰って、冷蔵庫開けてビックリ!!
春菊、入れ忘れてたぁ~~~~~!

もうないよ。(笑)

オカチン : URL

#- 2010.03.21 Sun 20:23

なんだろ、この野性味溢れた猫達は。

兄弟がいい味だしてる~。
しかし、いい田舎だな~。( ̄ω ̄)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.21 Sun 20:38

Waho!!  いい目力ですね~
猫は、ね、こうでなくっちゃ!と思いながら・・
でも、やっぱり、凄い~☆

せんせいの撮られる人物さんは、みなさん最高です~
その表情のこちら側に、きっと同じような表情の先生が~ *^-^*

じゅん : URL で!

#SFo5/nok Edit  2010.03.21 Sun 22:02

その・・・先生
今日も元気なのか?。

もう少しだがんばれ~!!

挨拶したあとは、のんびりしなよ!

てか、なんか美味いもんばかり食ってるような?

みんなの差し入れが美味いそうじゃん!(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.21 Sun 22:04

マッちゃんに行かれたとはビックリ!
良いコースを選択されましたね(^^)
私達もたまに行きますが、とても楽しいところです。
それにしても車が少ないなぁ。
かなり朝早く寄られたんでしょうね。

松井大門 : URL 皆様へ

#- 2010.03.22 Mon 00:00

今日もコメントどうもありがとぅううう!

温泉に入ったら眠くて眠くてもう駄目あるよ~

本日閉店!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
