遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > い~~~~ど~~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.23 Tue い~~~~ど~~~~~~!

皆様今晩は~~~

れんげちゃんとの涙涙の再会編いきま~~~~す!

天気快晴、桜満開なり~~~~~


P3216825.jpg


れんげちゃんのダ-リンが運転手してくれていざ出発ぅううう!


P3216827.jpg

楽チン楽ちんだぁああ~ずっとこの先もお願いしま~~~~す!


P3216838.jpg

P3216871.jpg

P3216907.jpg

ちょっと待っててね~ここ耕すね~

P3216923.jpg

あっ、フキも採らねば~~~~~P3216930.jpg

あははそれはちょっこし無理というもんだぁあああああ~~~~!
ダ-リンあきれ果てて笑ってるぅうううううう!!!

では僕ちゃんも頑張って


P3216943.jpg

本邦初公開 フンバルンバの図!!!!

アリャ~そんなの載せちゃって~


P3216950.jpg

ほんとに モ~ウ

三角港に行く途中の日向にて

ギャァ~出たぁああああああああ~


P3216970.jpg

P3216974.jpg

そんなの載せちゃっていい カニ~

P3216982.jpg

三角港、法の館にて

P3216987.jpg

はははは
馬鹿父ちゃんれんげちゃんに裁かれちゃったんよ~

イ~ド イ~ドなんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


P3216979.jpg

アチャァ~ほんとに イ~ドだぁあああ!

道の駅、不知火温泉に向かう途中の昔の学校、今は農協になっていた。


P3217023.jpg

嬉しいなぁこんな学校が残ってるなんて~

P3217022.jpg

このお母さんこの学校の昭和25年の卒業生だって、またまたホントにうまい具合にこのお母さんがいてくれましたぁ~!

ホントに今回のこの旅なんだかんだと 正解ばっかしで~~~~す!!!!

ははははちなみにこの中学の名前 せいかい中学だって~ 青海中学~~~~~~~!

道の駅、不知火温泉到着ぅううう!


P3217030.jpg

あちゃ~ れんげちゃんなにやってるの~~~~~~


P3217029.jpg

はははれんげちゃんイ~ドなんよ~~~~~~~~

P3217002.jpg

ぎゃぁ~~~~~~~
こんなんで イ~ド なんだろうか~~~~~??????

皆様おあとがよろしいようで????





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.23 Tue 00:30

がはははは、シケイ!!(笑)

そこはねぇ、先生が引っ張ってくれたら通れたのにぃ~~~。
って事にしとくぅぅぅ。

っていうか、れんげアホな子みたいじゃない?
ね?ダイジョウブ?
おデコポンは、先生がやれ!って言ったんだからね~~~~~!!!!!

いちご : URL

#- 2010.03.23 Tue 02:38

れんげちゃんお友達ちですか?あいちごくるしい優しいでしたよー 農協いったの?
あいたかった

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.23 Tue 02:46

れんげちゃんだらけだ!写真集やねえ♪
ダイちゃんもがんばってるし、後ろ足ういてるし!!ヨガみたいです。
お天道様もすばらしい。

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.23 Tue 03:54

せんせ、れんげちゃんとの再会、おめでとう!
そして何よりも、22日の結婚記念日おめでとう。
(過去記事を読みました)
心があったかくなりました。

ユウ : URL

#- 2010.03.23 Tue 07:57

わかったわかった・・・つまり、楽しかったんだろ(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.23 Tue 08:14

おう、れんげちゃん、久しぶりっ!
天気、いいねぇ~遠足日和だ。
はしゃぎぶりが目に浮かびます
先生っ!帰ってこなくていいよぉぉぉ~~~笑

*yuichi* : URL

#- 2010.03.23 Tue 08:39

味のある建物。
こんなの残ってるっていいですね~
しかも現役で使ってるのがまたいい~♪

坂やん : URL おはよ~!

#- 2010.03.23 Tue 08:54

れんげちゃんのデコポン健在だ!
ダーリンにも旅を手伝ってもらえて幸せだね!
第2の新婚旅行か!

今日は空模様あまり良くないけどそっちは?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.23 Tue 09:07

凄~~~く凄く~~楽しいって事はよ~~く
分かりました~~!!

昨日はいいお天気だったからよかったですね。

kovachan : URL

#- 2010.03.23 Tue 09:20

すごく楽しそうですね!!
ニヤニヤしながら読んじゃいました。
ダイちゃんのフンバルンバの図はすごい!
こんな体勢で、できるとは、、、
神業ですね。

華やぎ : URL 不知火

#pn.FNN1k Edit  2010.03.23 Tue 09:48

ゲンゲとは似ても似つかぬ、九州テレビの超美人アナウンサー?

ゲンゲになったら、通り抜けられるよ。

判決

デコポン失敬罪

シラヌイ 存ぜぬ?

座布団10枚没収!

耕運機で、原野開墾の強制労働を命ず。

フキダシの灯、煮付けにすると美味しいよ。


ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.23 Tue 10:06

わー、れんげさんだ。

思ったとおりの美人でした。
パフォーマンスもさすがですね。 (笑)
楽しい旅のようです、なによりです。 

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.23 Tue 11:04

れんげちゃん、楽しそうですね。
周りのみんなも楽しいんでしょう(笑)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.23 Tue 12:27

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(ノ*~∇~)ノオオォォォ れんげちゃん 顏出しですね~~!

かわいい笑顔 プロフのお人形そっくり~~!
先生ご夫妻 そして、れんげちゃんダーリンの
満面の笑顔も 目に見えるようです~~!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

楽しい旅を続けて下さいね~♪

Lily姫 : URL

#- 2010.03.23 Tue 12:33

あ!耕運機欲しいっ

うんにゃ、やっぱりれんげちゃんの方が欲しい(笑)

お天気良かったのですね
きっとスケッチいっぱいできたでしょうね

blue bar : URL

#- 2010.03.23 Tue 13:49

先生!ホント嬉しかったのね。
車運転してもらって楽ちんの日があって良かったね!
れんげちゃん。元気で可愛いね(^^)
笑顔がいいね!いっぱい福が来そうだぁ~。
前途に幸あれ~~~v-22

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.23 Tue 15:14

れんげちゃ~~ん *^-^*
先生、れんげちゃん♥♡をありがとうごさいます~
れんげちゃんからはせんせいのスケッチをいただいてます \(*^^*)/

れんげちゃん可愛いぃ~~
天使ちゃんみたいです
夢宙の会 素晴らしいです~

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.23 Tue 15:46

先生、れんげさんご夫婦とっても楽しそう~♪

良い天気で良かったですね~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.23 Tue 17:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノブ : URL

#- 2010.03.23 Tue 18:37

ここは誰のブログなんだろ~?
しかし、れんげ殿もいい耕運機、手に入れたな!

ひ げ : URL

#- 2010.03.23 Tue 19:22

テンションたけーーーーっ!!!!。
れんげちゃんに会えたのが嬉しかったのがよくわかる。(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:11

あははは

みたい?はつけなくてもいいんじゃないの!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:13

何時もこの態勢でするんだよぅうう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:15

ありゃぁ~
お恥ずかしぃいい!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:17

ははは
こんなに楽しくていいんだろうかぁああ???

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:19

九州に住んじゃうぅううう!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:21

ほんと
使われてこそいきるぅうううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:23

こっちも、雨が降ったりやんだりだったよ~

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:25

最高の天気だったよぅうう!!!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.03.23 Tue 20:27

ははは
どうしても3本足じゃないと出来ないみたいよ~

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:29

えっ、没収なの????

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:30

ははは
お人形さんみたいだよぅうう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:32

何時もこんなみたいよ~~~!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:35

皆笑顔笑顔!!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:36

この耕運機絵になるぅううう!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:39

はははは

福福福一杯だぁあああ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:41

ホント天使だぁああ!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:44

バッチシの天候だったよぅうう!

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:46

ははは
この耕運機は最高だったよぅうう!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:48

ははは
あとどうなるんだろぅううう?

かおりんご : URL

#- 2010.03.23 Tue 20:49

あ~!!れんげちゃんだ!!
すっごくたのしそうだね!!
みんな良い笑顔だね~~~~

せんせ~、よかったね!!!!!

松井大門 : URL りんごちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 20:54

はははは
楽しかったよぅううう!!!

ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2010.03.23 Tue 21:01

顔だし「れんげちゃん」に感謝 v-32v-32

しょうちゃん : URL 初めまして

#- 2010.03.23 Tue 21:24

木工ブログでちょくちょく拝見しています
「しょうちゃんの木工房日記」
のしょうちゃんと申します。
坂やんさんとはブログを通じて親しくさせていただいております。
今日坂やんのブログでのリンクを通じて大門さんの事をしりました
今九州を旅行中との事ですが、今はどこなのでしょうか?
私の処は佐世保の隣町なのですが、もしお寄りいただけるなら歓待します、近隣の名勝地などもご案内させていただきますよ。
ご予定も有られるでしょうが。
良ければどうぞ

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.03.23 Tue 21:30

れんげさんのとこでは先生と今日子さんにお会い出来て
先生のところではれんげさんがいっぱい~(^Q^)

裁かれてる先生にはサバをご用意してお待ちしま~す♪
また冷えそうなので 風邪ひかない様に気をつけてくださいね~

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.23 Tue 22:51

ホント感謝感謝だぁああ!!!

松井大門 : URL しょうちゃんへ

#- 2010.03.23 Tue 22:54

はじめまして~

どうもありがとうぅうう!

今のところ何とも言えませんが,検討してみます!!!

松井大門 : URL トマコさんへ

#- 2010.03.23 Tue 22:56

ははは
よろしくねぇえええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
