遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 薩摩隼人

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.24 Wed 薩摩隼人

皆様今日も元気に生きてま~~~~す。

今、本日更新する予定の写真を調整、そろそろアップロ-ドしようかと思ったその時
誰かが車の窓をコンコン~

何をしてるんですか?????

ははは 外にはお巡りさんが3人

ぎゃぁ~~~~~~~

生まれて初めて職務質問されちゃったぁあああああ~~~ 

かくかくしかじか、なんだかんだ、ああだこうだ~
はははお巡りさんにブログの宣伝もしちゃったようぅううう!!!!

おまけに写真も撮らせてもらったようぅうう!

これも何かの縁だぁああああああああああああああ!!!

載せちゃうよ~~~~~!


P3237425.jpg

ははっは 薩摩隼人 3人とも美男子だぁあああ!!!!!
3人さん、ちゃんとブログ見てね~~~~!

出来ればコメント頂戴ねぇええええええ~待ってま~~~~す!

というわけで、今日の予定の記事は後に続く~~~~~~~~~~~~~~~~!

ははっは ハプニング大好きだぁああああ!!!!!

旅はこうでなくっちゃねぇえええええ~~~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
オカチン : URL

#- 2010.03.24 Wed 00:49

先生が、逮捕されちゃった~~~!
高千穂で天逆鉾を引っこ抜いたからだ~~!
(゚∀゚)))))

ユウ : URL

#- 2010.03.24 Wed 06:54

変質者と思われたんだろう・・・仕方ない(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.24 Wed 07:57

法の館に次いで職務質問?
出来過ぎじゃない?
次は刑務所入り(笑)
菜の花とねぎと蕗までは許すっ!
人の道を外すんじゃないぞぉぉぉ~~~笑

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.24 Wed 08:35

初めは慌てたことでしょう。
警察官にはブログを見せたんですか?

華やぎ : URL 大物

#pn.FNN1k Edit  2010.03.24 Wed 08:38

SPが、3人も付く様になったか!

災いを転じて、大福。

お巡りさん、ストレス多い職業だから、絵や詩を書く人多いよ。

大門世界に引っ張り込んで、放浪の仕方伝授しよう。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.24 Wed 08:43

あらら・・・滅多にない経験しちゃったわね~~。

でもちゃんと写真まで撮らせてもらってちゃっかり載せちゃうあたり・・・まいっちゃうわ~~。

左官屋女房 : URL 大門ファン3人確保じゃっ!

#- 2010.03.24 Wed 09:45

よぉぉぉっぉし、でかしたああああああ。
しかも写真付きで。
これでまたまた、大門ファン増殖だあああああ!!!
うれしすぎるぅううううううう。
あれっ?
大門ウィルスにやられちまったぁああああああ。

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2010.03.24 Wed 11:05

警察まで取り込んじゃったのね。

あ、そうそう 炊事は練炭七輪?
じゃなくても車内炊事だったら
一酸化炭素二酸化炭素に気を付けてね~

楽しそうでなにより

blue bar : URL

#- 2010.03.24 Wed 12:28

警官3人も来た?
きっと、1人で行くのを警官も警戒したか!?
3人掛かりでないと対処出来ないかも?と・・。
機動隊が来なくて良かったね(;一_一)

どんだけのオーラ発してしたのですかぁあああああーーー!!!
凄いぞ!先生! 無敵だ!v-56
犬のおまわりさん(ダイちゃん)も一役買って出たのでは?カクカク、シカジカ、ワンワンv-286

tomo : URL

#- 2010.03.24 Wed 12:50

あちゃ~^^
先生捕まっちゃったのかと思ったよぉ~(笑)
おまわりさん、コメントくれるかなぁ~??

ごんべえ : URL

#- 2010.03.24 Wed 13:20

職質お疲れさまです。
僕も経験者ですが、
荷物チェックをさせられました・・・。

「美男子」の文字に
即座に反応してしまった自分が
ほんの少し悲しかったりします(苦笑)。

こゆき : URL  【*⌒o⌒*】oおっ【*⌒O⌒*】wは~ですぅ♪ 

#- 2010.03.24 Wed 14:15

3人さんの警察官・・・イケ面!!!(ヨイショだよぅ~んv-218

こっちが忙しくしているうちに早くもっ!熊本通過してるって???どんな走りしているの???
「ファイト~~~一イッ~パ~~~ツ!!!」v-218

ヨーコ : URL

#9Cy9atPA Edit  2010.03.24 Wed 15:13

日本のおまわりさんだ~。懐かしい~!!

坂やん : URL 鹿児島県警

#- 2010.03.24 Wed 15:36

電話入れといた!
不審者情報!(笑
右の二人まだ疑ってるね!

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2010.03.24 Wed 17:50

珍道中記、拝見してましたけどビックリ続きです。
警察官までしっかり登場してしまうとは、・・・・・笑いが止まりません。(笑)

ノブ : URL

#- 2010.03.24 Wed 18:30

防弾チョッキのおまわりさんが3人も登場!
かなり怪しまれている! 当然だぁ~!
ははは~、大笑!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.03.24 Wed 19:38

おまわりさんならビックリはするが・・・

暴走族の車?が多数集まってきた時は、怖かったよ~~~!

ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2010.03.24 Wed 20:13

おまわりさん! ご苦労さん!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.24 Wed 20:22

まさか 職質うけておまわりさんの記念写真まで撮るとは(◎_◎)
先生のブログポリスィーには参りました。

ひ げ : URL

#- 2010.03.24 Wed 20:29

職質されたんだ。
まあ、その内職質されるだろうとは思ってたけど。(笑)

夜は気をつけなよ。
世の中悪い人もいるから。

そういえば桜島って行った?。

松井大門 : URL オカチンさんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:37

こら~
まだ高千穂へはいってないよぅううう!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:39

はははは
やっぱり~

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:41

ぎゃ~
お次はなんだろぅううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:43

ははは
見せたよぅううう!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:45

ホントお巡りさんも大変だぁああ!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:47

これも何かの縁だぁああ!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:48

はははは
ウイルス広げようぅううう!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:51

携帯ガスコンロだぁああ!

松井大門 : URL blue barちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:52

あはは
ダイ吠えもしないで寝てたぁああ!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:54

ホントコメントくれたら面白いんだけどなぁ~

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:56

ははは
ごんべえさん経験ずみなんだぁああ!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 20:58

ファイトはいつも満々だぁああ!

松井大門 : URL ヨーコちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:00

ははは
懐かしいって~~

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:01

やっぱし、そう思う?

松井大門 : URL あんりさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:03

お久しぶり~
元気?

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:04

ああああんんまりだぁああああ!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:06

ははは
モテモテだったんだぁああ!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:08

ホント安心して暮らせるのもお巡りさんのおかげ!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:09

ははは
こんなことでもないと~~~

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.24 Wed 21:10

ほんとだぁ~~ おまわりさんです~☆
ご立派な方々でいらっしゃいますね~
ドラマのロケ中のようです *^-^*

現職の警官さんから生のコメント~
そうそうあることではありませんね~
ぜひ記念にと思います (*^ー^)ノ

でも、どうお願いされたんですか? 先生。。

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:11

まだ行ってないよう~

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.24 Wed 21:14

ははは
暇だったらしてねって~

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.24 Wed 21:50

おまわりさんの

コメント待ってまぁ~す
だよね!笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.24 Wed 22:54

とても素人では出来ない身のこなし、
初めてとは思えないす。
心臓に毛がいっぱい生えてないと出来ねぇーーーーよ。(笑)

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.24 Wed 22:55

忙しいのかな?

かおりんご : URL

#- 2010.03.24 Wed 23:05

もう!!!
せんせ~、大笑いだよ!!!

先生は、
誰とでも仲良くなっちゃうんだね。
こんな写真、
みたことないぞ~~~ww

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.24 Wed 23:29

ははは
みんな友達だぁああ!

松井大門 : URL りんごちゃんへ

#- 2010.03.24 Wed 23:32

ははは
こっちだってこんな写真初めてだぁああ!

れんげ : URL

#- 2010.03.24 Wed 23:37

実は、今日子ちゃんが通報してたりして。(うはははははは)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.25 Thu 00:26

あちゃあ~~~~~!

Coco : URL

#- 2010.03.25 Thu 11:53

こんにちは!こっそりニマニマしながら拝見してました~!
おまわりさん登場にびっくりして、思わずコメントしちゃいます(笑)
ときどき足腰のばして・・・お気をつけて~(^^)/~~~

松井大門 : URL Cocoさんへ

#- 2010.03.25 Thu 18:22

あちゃ~

どうもで~~~す。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
