遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆幸せに!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.26 Fri 皆幸せに!

皆様記事が遅れ遅れになっていま~~~~す!

ははは
頭とおんなじで~~~~す!


P3227106.jpg

P3227107.jpg

87歳のおばあちゃん最高の笑顔で~~~す!
切干大根を干すところでした、実に懐かしい風景です。
子供さんたちの世話にはならず、ここで死んでいきたいとのおばあちゃん元気でねぇええ!


P3227163.jpg

P3237335.jpg

山の中の矢岳駅、古いまま残っています、勿論無人駅ですが、SLも展示してありました。
その横で地元の乾燥シイタケも販売してました、かなりお買い得!


P3237323.jpg

P3237318.jpg

車の中で駅をスケッチしてるとシイタケを売っていたおじさんが焼きたての差し入れを~~~!


P3237322.jpg

ありがと~美味かったよぅううう!

この後山の中をくねくね、真幸駅へ~

いやぁ実に楽しい人たちのお出迎え、恐れ入りますぅうううう!


P3237357.jpg

P3237358.jpg

P3237371.jpg

P3237365.jpg

P3237373.jpg

P3237369.jpg

みんなの分も鳴らしたよ~~~~
聞こえたぁ?????
皆で幸せになろうねぇええええ!


P3237408.jpg

大隅横川駅であったおっとり型美人のお二人の笑顔です。ありがとう、癒されますぅううう。
今から汽車に乗って鹿児島へ帰られるそうです。


P3237411.jpg

ははは
ここが、お巡りさんに襲撃された現場で~~~す!!!!

この後桜島を取材の予定でしたが2日間雨だということなので、急きょ宮崎の美々津へ~~~~~

この模様は明日~~~~ではでは~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.26 Fri 01:52

87歳のおばあちゃんの手が、しっかりしていて、たくましかった!
焼きおにぎりとお餅のお焦げが美味しそう!
いい写真がいっぱいだっ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.26 Fri 05:13

おいしそうな差し入れ!!!

カトー : URL

#- 2010.03.26 Fri 07:33

人間ってステキですね(*'-')

ユウ : URL

#- 2010.03.26 Fri 08:16

先生・・・将来は、そこに住んだ方がいいんじゃないか?(笑)合うと思うけど。

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.26 Fri 08:36

↑同感。
せんせ、九州に移住しませんか?
熊本の小国あたりで。
私達夫婦も、小国の古い家に暮らすのが夢です。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.26 Fri 08:40

大門夫妻にれんげちゃんの写真?笑
おにぎり顔のおじさんにおにぎりの差し入れ?
良い旅してるねぇ~~~
これじゃぁ、普通の生活出来なくなるね。

kovachan : URL

#- 2010.03.26 Fri 08:44

みんな笑顔が本当に素敵ですね!!
見ているだけで癒されます。
差し入れのおにぎりも心がこもっていて美味しそう!!
田舎っていいですね~。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.26 Fri 09:26

みなさんいい笑顔だわ~~。
それにおにぎりの美味しそうな事!!

先生お腹空いた~~って顔してたんじゃな~~い?(笑

華やぎ : URL 楽しそう~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.26 Fri 09:38

先生と今日子ちゃんと↑と~

「旅は道ずれ、世は情け」を、地で行ってね。

おまけにSPまでついて~

(笑

blue bar : URL

#- 2010.03.26 Fri 10:05

本物の笑顔っていいなぁ~~。

干しシイタケは何時売れるのか気になるぅぅ~~。

あの鐘の鳴らすのはあなた~~だったのね♪
聞こえた様な気がしたぁ~~~?(笑
もう、十分幸せだよ~~~❤

ノブ : URL

#- 2010.03.26 Fri 11:36

南国にはおおらかな人がいっぱいですね!
また、九州へ遊びに行こかな!

れんげ : URL

#- 2010.03.26 Fri 13:38

先生どこ~?
何時に着くのぉ~?
夕ご飯はぁ~?
今日、どこで寝るのぉ~?

坂やん : URL 笑顔が

#- 2010.03.26 Fri 14:57

12人たくさん出会えたね!
さすがひょっとこ踊り発祥の地素朴な人形が癒してくれますね!

幸せの鐘、代打ありがとう!

差し入れ付き、笑顔付き、警護付きの旅これ以上の旅は無いね~!

Lily姫 : URL

#- 2010.03.26 Fri 18:57

先生はもちろん、いっぱい幸せな人ですね
迷わず3回だね♪
みんなの分もって・・・何回鳴らしたの~?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.26 Fri 19:16

先生の日だけ特別~と思うくらいに
素敵な佳きことに出会われていらっしゃいます~
おばあちゃんの笑顔も、おにぎりの差し入れもひょっとこさんも~
先生の独り占めです~~
そしてそれを、ちゃっかり私は頂いてます~ ” ”(/*^^*)

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.03.26 Fri 19:37

素敵な旅だなぁって、感じ入ってま~す♪
みんな笑顔いっぱい(^^)v
幸せの鐘の駅は、パラダイスみたい~
今日はお天気良かったでしょう!
明日はまた大騒ぎですね^m^

ボス。 : URL ありがとう。

#- 2010.03.26 Fri 20:28

先生が出会ったみなさんは、笑顔が素敵!
差し入れのおにぎり、お買い得の干しシイタケ、
みんなの分まで鳴らした鐘の音、、、、、

ありがと~ v-222

ひ げ : URL

#- 2010.03.26 Fri 20:53

晴れた日の桜島を見たいから、
急遽宮崎に行く事にしたのか。
なるほどね。

この調子でどんどん宝を発掘していこう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
