遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 伝言

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.26 Fri 伝言

皆様、今日も一日ありがとうぅうううううううううう!!!!!





・・・・・。






あっははははははは、れんげです。(≧ω≦)b
ワタシ、自分のブログ更新もしないで、こんなトコで何やってるのかしら。
(o・ω・o)?ホエ?
まぁ、いい。 いつもどおり、ここは ↑ こんな感じで始まる。

3月26日 20:06  先生から電話。

先生  「先生のブログに入って、代わりに更新しといてぇ~~!!!」

れんげ 「はぁ~~~?」

っという訳ですので、お付き合いくださいませ。m(_ _)m



【伝言】

ただ今
熊本県御立岬温泉センタ-駐車場にて、本日風呂の日とかで入浴料半額の
250円なり!

露天風呂から満開の桜、眼下に海、そして夕日だぁああああ!

はははまるで映画のワンシ-ン中にいるようだぁあああ!



ちなみに現在地

大きな地図で見る



はははは、夕陽が海に沈む景色はとても良いけど
電波はとても悪いぃいいいいい~~~~~~~~~~!!!!!

みんなのところへ訪問コメントしようとしたけど
電波、届かないよぉおおおおお~~~~~!!!!!!!!!!



ちなみにそこから見える夕陽はこんな感じ(画像はお借りしましたぁ)
yuuhi.jpg



れんげ 「あ~はっはははは!!良かったじゃないのぉ~、
     電波悪いなら後は寝るしかなぁ~い。それは得意でしょ?」(笑)

先生  「うんっ、寝る寝るぅううううう~~~~~!!!!!
     もうひとっ風呂入ってもいいかも~!!!
     後は、頼むぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!」

っと、相変らずキャッキャしてました。(笑)

【以上】






そろそろ、絵が見たいよねぇ~。

明日は、熊本空港 10:00 待ち合わせ。
れんげの畑へ、ご案内しまぁ~~~~~っす!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
オカティン : URL

#- 2010.03.26 Fri 23:27

く(`∧´) 代打お疲れさまです!

Lily姫 : URL

#- 2010.03.26 Fri 23:48

とにもかくにも元気なんだ
ヤレヤレ・・・一安心
れんげちゃん、ご苦労様
明日は楽しんでね

blue bar : URL

#- 2010.03.26 Fri 23:51

れんげちゃん。
TOーTOぉぅー。来たーーーかァ~~~!
何とも疑問がーーー(;一_一)
電波が悪いーーーーー?
先生!お気楽ゴンダイ!?
オ駄賃!畑でこき使えばーーー(^。^)y-.。o○
この記事の返コメはあるのかなぁ~~(?_?)

坂やん : URL ???

#- 2010.03.27 Sat 00:08

れんげちゃんの畑に大門!
穴掘って植えてしまえ!
ぼけの花いや違った馬鹿の花がきれいに咲くぞ~!

れんげ : URL ギャフン!!

#- 2010.03.27 Sat 00:24

自分で書いといて、いつもの様にここへコメントに来たけどぉ~。

あれっ?
ちょっと待てよ?
これって、やっぱりれんげがコメントの返事する感じになってる感じぃ~~~~~!!?
げっ!今気付いた!! (遅っ!)

まぁ~、どなた様も、しばらくれんげとお付き合い下さいませぇ。
先生は、特別!どつき合うっ!!(笑)

れんげ : URL オカティンさまへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 00:31

コメントありがとうぅううううう!!!!!
ワタシ、まんまと はめられた様です。(あは♪)
トップバッターでコメントしづらかったでしょうにぃ~、本当にありがとうございますぅぅぅ、ぅ。(ToT)
次に何かあったら、大の代打の代々打は、オカティンさんにお任せするぅ~~~~~!(笑)

れんげ : URL Lily姫ちゃんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 00:34

ウエ~ン!Lily姫ちゃ~~~ん!
あのベレー帽どうにかしてぇぇぇ!!!!!(笑)
明日も、思いやられるよぉぉぉ、早く合流して、姫に成敗してもらうぅぅぅ~~~。

れんげ : URL blue barさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 00:40

あははっはは。
もうこの際、れんげが絵かいてココに載せるかぁ~?(ぎゃははは)
下手すぎて、全国の絵描きさん、やる気にさせるかも~~~!!!

れんげ : URL 坂やんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 00:43

フフフフフ。
坂やんの穴も、用意しとくよぉぉぉ!!!(笑)

こゆき : URL れんげさん

#- 2010.03.27 Sat 01:00

代記事 ありがとうーございます【Q_Q】♪

更新が途切れると 大門さん事件になっているんじゃないか!? って
心配なんですわぁ~~~【Q_Q】

明日はダイちゃん 大門さんご夫婦とお逢いになられるんですね?
良いですネェ~~~【*^-^*】微笑 

れんげ : URL こゆきさまへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 01:14

コメントありがとうぅううううう!!!!!
ウフ、心配ですか。
そんな優しい言葉、こゆきさんくらいしか言ってくれないから、先生喜んで温泉で鼻血たらしながら溺れるかも。(笑)
明日会いますよぉ~!
今日のこの代打の件に関して、もの申したいぃぃぃいいい!!!

れんげ : URL

#- 2010.03.27 Sat 01:25

いい加減 寝ます
おやすみなさい。
皆さまの眠りがすこやかでありますように~~~!(先生以外)笑!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.27 Sat 01:29

こら~
おいらが 代筆で書いたときは…
まあ、えぇけど……………

れんげちゃん!!!
う~自分だけ楽しんでいるやぁ~ん

れんげ : URL じゅんさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 07:01

こら~
じゃない!(笑)
これはすべて先生に頼まれた事なので、
苦情の受付は先生へ~。

旅びっとん : URL

#- 2010.03.27 Sat 07:04

前代未聞の(@^-^@)汗 記事ですね。これ。 すごいなあ。

れんげ : URL 旅びっとんさまへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 07:26

コメントありがとうぅううううう!!!!!
あはははは。
更新を人に頼む。なんて発想ないです、普通。
あ、先生、普通じゃないからいいのか。(笑)
でもですねぇ。
普段、異常だと思ってる事が実は普通で、
普通だと思ってる事が実は異常で、
って、色々考えると、異常な事ってそんなに多くないような気がしますぅ。
これもダイモン病でしょうかぁ~?(滝汗っ)

ノブ : URL

#- 2010.03.27 Sat 07:53

昨日の最後のコメが01:29
今朝の初めのコメが07:01
5時間ほどしか寝ていないのでは?
これから先生とのバトルじゃ~もたないよ!
体をご自愛くださいませ!

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.27 Sat 08:32

ゴーストライターか?とおもったられんげちゃんでしたね。
代筆とは実に面白い!

じゃん@携帯 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.27 Sat 08:37

れんげっちの近くの
ほっともっとの弁当で
栄養を! ダイにだよ
ダイやつれてない?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.27 Sat 08:42

なんと!! ブログの代筆!!
初めて見たわ~~。

こっちは今日はいいお天気だよ~~。

れんげ : URL ノブさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 08:47

ただいまより、出陣いたしますっ!!
フフフフ、なぁ~に、大丈夫だ。
ハンデ、ハンデ。(強がり、笑)
セコンドは頼むぅぅぅ!!!!!

れんげ : URL 絵っちゃん本舗さまへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 08:53

コメントありがとうぅううううう!!!!!
皆さん、なんて心温かいんでしょう♪
先生に頼まれたものの、記事を書いてもコメントは少ないだろう・・・。
っと思ってましたがぁ、今までコメント交わした事の無い方までこうやって、
れんげに付き合ってくれるなんて、ぅぅぅ(T△T)感激ですぅ~。

れんげ : URL じゅんさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 08:56

まだ眠い? じゃんになってるよ。(笑)
ダイも元気だよ。
今日はササミジャーキーの差し入れしますぅ。
行ってきま~す!

れんげ : URL さくら母ちゃんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 08:59

昨日の夜から、ずいぶん冷えこんだけど、
今日は暖かそうだよぉ~~~~~♪
ダイと遊んでくるぅぅぅぅぅ!!!

それでは、皆々様方、行ってきま~~~~~っす!!!

華やぎ : URL ゲッ!

#pn.FNN1k Edit  2010.03.27 Sat 09:27

レンゲブログに衣替え。

放置、これが楽だ。

その分、畑でこき使おう。

(笑



ひ げ : URL

#- 2010.03.27 Sat 16:30

ああ、ハッキングされてる。
これはショッキングだ!!。(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.27 Sat 20:39

れんげさんが先生の代筆とは、またまた面白いことを!
いつもワクワクして記事を見ておりますが、裏切りませんね~(^^)

露天風呂で満開の桜に海、夕日とは・・・想像してみるだけでリラックスします。
先生達も旅の疲れがとれたでしょうね。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.27 Sat 20:57

れんげさ~~ん すごぃ! バイリンガルさんです~~e-414
って、ちょっと意味が違いますけど、おくみとりおくださいませ (*’-’*)”

夕日が綺麗です
ああ、綺麗~ 綺麗~~
せんせいも露天風呂でごゆっくりされてよかったですね (*^ー^)ノ

れんげちゃんの畑のアスパラさんも
気合いれてスタンバイちゅうと思います~ *^-^*

れんげ : URL ヤギさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:02

ただいまぁ~~~♪
こき倒してきたぁぁぁあああ!!!!!(笑)
先生ノックアウト!
今頃、仮眠してるぅ~~~。あ~はっはははは!!!

れんげ : URL ひげさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:08

まったくっ!
軽い気持ちでOKしたらこの有様だぁ~!!!(笑)

れんげ : URL トマオさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:14

どうしても。
こんな事をしてまでも、更新したいらしいです。(笑)
毎日、ここへ来てコメントしてくれる人がいる。
その触れあいを大切にしたい。
だから、更新するのだぁぁぁあああああ~~~!!!
って言ってたよ~ぉ。
ここの夕陽は、ホントにキレイです~★
夕陽、みんなに見せたかっただろうに、クックック、かわいそう。

れんげ : URL れぃんさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:19

はいぃぃぃ~~~~~♪
おくみとり、いたしまするぅ~。
ここの露天は、景色最高ですよぉ、塩っ辛いお湯でぇ~す。
アスパラ、採りたてを生でかじらせたよぉ~♪
「あま~い♪」って、ご満足されていたようでぇ~す!!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.27 Sat 21:22

た・ただいまぁ~
れんげちゃんも?~おかえりぃ~おつかれ~
九州、めちゃにぎやか~♪~
こちら、静か・・・・・くそ寒いっ!!
やつはノックアウトかぁ~いいんじゃない!
仮眠???永眠でも悔いはないかもねェ~ギャハッハッハァ~~~~
ぐっど、ないとぉ~ZZZZZzzzzz
~~~

れんげ : URL さ~ちゃんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:27

さ~ちゃん、おかえりいいいいい~~~~~!!!!!
今、通常に戻そうとしてた、滑り込みセーフ!!(笑)
あはははは、先生明日の朝、ちゃんと目覚めれるかしら。
おやすみ~~~~!!!良い夢を~★★★

ユウ : URL

#- 2010.03.27 Sat 21:28

おい・・・僕にもダイモンのパスワード教えろ(笑)

れんげ : URL ユウさんへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:29

フフ、いくらで買う?(笑)

れんげ : URL みなさまへ、れんげより。

#- 2010.03.27 Sat 21:30

コメントしてくれた皆さま、そしてそっと見守ってくださいました皆様、
お付き合い、ありがとうございましたぁあああああ!!!!!
楽しかったでぇ~す♪
これにて、通常どおりに戻らせていただきますぅ。
これからも、先生共々可愛がってくださいまし。
心より!ありがとうございました。<(_ _*)>

ユウ : URL

#- 2010.03.27 Sat 21:31

坂やんの3月の太陽光パネル発電代・・・でどうだ?(笑)

れんげ : URL

#- 2010.03.27 Sat 21:37

あはははは、ユウさんそれ最高!!

先生見てるぅ~?
次の、代筆はユウさんがやるってよ~~~!!!
あ~はっはははは! れんげ助かるわぁ~♪

松井大門 : URL れんげちんへ

#- 2010.03.27 Sat 22:52

いや~何から何までありがとうぅうううう!

助かったぁあああああああ!

はははは
ユウさんに任せたら削られてしまうぅうううううううう!

松井大門 : URL 皆皆様へ~~~

#- 2010.03.27 Sat 22:56

ほんとにどうもありがとうぅううううううううう。

れんげちゃんの畑耕してきましたぁあああ~~~~~!

ははっはうそうそ、それどころか、アスパラ、ネギ、しまラッキョ、強奪してきたよぅぅうううう!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.27 Sat 23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華やぎ : URL 遥かなる あっ?! ↓へ~

#- 2010.03.28 Sun 09:05

「八転び九起き」の蓮華の花咲くブログに、衣替えだ。

九州地方は、お笑いの花盛り~

(笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.28 Sun 10:07

ついでには入れないように、パスワードを改ざんしてくれ~!!
熊本でくまが出来るくらいに引きずり回してね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
