遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 明日は真面目に

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.28 Sun 明日は真面目に

皆様今晩は~
父ちゃんの記事が遅れ遅れになってるんよ~
大変申し訳ないんよ~


P3257624 (0)

今日は僕ちゃんがお届けするんよ~


P3257679.jpg

なんでこんな海岸にバナナが
父ちゃん思わず拾い食い はははそんなバナナ~


P3257680 (0)

P3267842.jpg

P3267982.jpg

P3278191.jpg

れれれっれれれれれんんんんんんんげげげげげげげげげちゃちゃちゃちゃんんんんんんん
会いたかったよぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!

皆様、明日はちゃんと父ちゃんに真面目に更新させるんよ~
だから今日のところはお許しを~~~~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.28 Sun 01:30

わ~~~い、れんげちゃんげちゃん見っけ~

きゃわいい~~~

夕陽もきれい、ダイちゃんもかわいい!
で、先生はどこ?

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.28 Sun 05:07

ダイちゃんあいかわらずかわいい。
バナナ、、お供え?
れんげちゃんも咲いてます。
春と言うより初夏の匂い~。

ユウ : URL

#- 2010.03.28 Sun 07:37

バナナが5本・・・5日はもつな(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.28 Sun 08:18

海岸にバナナ???
そんな小細工、必要ないのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
れんげちゃんの笑顔で救われる(笑)

華やぎ : URL 遥かなる あっ?! ↓ へ~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.28 Sun 09:08

「八転び九起き」の蓮華の花咲くブログに、衣替えだ。

九州地域、お笑いの花満開だぁ~

(笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.28 Sun 09:27

バナナ?
 貰ったか!?

れんげちゃんだ~~おでこ可愛い~~!!

ダイちゃんもかっこええ~~!!

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.28 Sun 10:32

れんげちゃんのブログみたい~~~。
ほ~んと、かわいいね~。
会えるのが楽しみ~。

See(しー) : URL

#- 2010.03.28 Sun 11:55

もはや、ここはダイちゃんとれんげちゃんのブログです。
多分、今日当たりは緊張して顔がこわばっているかもぉ~~~。(ご対面!?かしら?)
れんげちゃん!元気出るぅよぉ~~。
先生の子守り、お疲れ様ですぅ~~(@^^)/~~~

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.03.28 Sun 12:19

ダイちゃん、バナナが好きなんかい!?

食べ過ぎるとトイレが、、、、、

気をつけろーー!!

こゆき : URL

#- 2010.03.28 Sun 12:28

これがかの有名な桜島ですかぁ~?
噴火鎮火にバナナの供物ですねぇ~~~ヘ【≧p≦*】ププッ

大門さんは何処に???

れんげちゃん ダイちゃん 大門先生の補佐  よろしくですぅ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪♪♪♪

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.28 Sun 13:02

ダイくん れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お二人の元気そうな姿 嬉しく見ました~~!
そちらはもう春爛漫 という感じですね~~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

あっ・・・ここ先生のブログだった。。。(笑)

tomo : URL

#- 2010.03.28 Sun 16:15

ダイちゃん、元気そうで良かったぁ~!!
バナナが5本ということは・・・・
ダイちゃん1本、れんげちゃん1本
先生1本、今日子ちゃん2本だね^^

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.28 Sun 17:55

あれれれ~ バナナが~!!

流れ着いたんかな? 
そいえば、私はきょう」スーパーで買ってきたとこ・・
関係もなくスミマセン~~・・ ^^;

れんげちゃん~~
の素敵な画像を先生は隠し持ってらっしゃるのでしょうか?^^
もしあったら、まだ必ず見せて下さいね \(*^^*)/


Lily姫 : URL

#- 2010.03.28 Sun 18:36

一番食べごろのバナナだ~♪
ダイくんもれんげちゃんも元気そうでなにより。
先生と今日子さんは大丈夫~?

ひ げ : URL

#- 2010.03.28 Sun 18:39

あまり酸化してないみたいだから、バナナ食べれそう。
ただし潮風にさらされてるから、塩味が強そうだけど。(笑)

3枚目の写真、雲が流れているような感じに、
朝日か夕日かわからないけど、寒そうだけど凄く綺麗な景色だ。
海の向こうは桜島?。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.28 Sun 20:26

錦江湾の桜ダイちゃんだ~
この時期はよく釣れているようですよ(^^)

れんげちゃんカケッコしてるのかな!
ではでは、「よーい!うどん」が私は大好きなんだなぁ(笑)

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:38

ははは
寝てるぅうう!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:40

海岸の岩の上にあったよぅうう!

忘れ物?

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:42

いやいや
10日は持たせないと~

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:46

ははは
下らん小細工は一切なし、それがこのブログのいいところだぁああ~

ホントにバナナがあったのだぁああ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:49

あちゃ~
一つ増えてるぅうう!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:51

流れ着いたか?
誰か忘れたか?

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:53

もうちょっとだよぅうう!

松井大門 : URL See(しー)ちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:56

ははは
強張ってるぅうう!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.28 Sun 21:58

バナナは嫌いみたいだぁあああ!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:00

火山灰風に舞ってたよぅううう!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:03

どこも桜満開!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:05

あはは
これホントにここに落ちてたんよ~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:07

ははは
写真集にしようかぁ~

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:09

何とか生きてるぞぅううう!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:12

これ桜島の夕日。
風が強くて寒かったよ~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:14

決まったぁあああ!

ノブ : URL

#- 2010.03.28 Sun 22:31

おっ、桜島だ! いいですね!
また行きたくなった!

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.28 Sun 22:40

良かったよぅうう!

坂やん : URL 遅くなってしまった!

#- 2010.03.28 Sun 23:16

桜島にバナナは不要!
夕日がきれいだ!

ダイが逞しく凛々しく見えるよ~!
れんげちゃんは変わらず元気そうだね!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.28 Sun 23:51

はっは元気元気ぃいい!

れんげ : URL

#- 2010.03.28 Sun 23:59

うわぁ~~~!
バタバタしてたら、こんな時間になったぁ~!!!

おつかれさ~~~~~ん!!
明日のごあいさつ、楽しんでねぇ♪
先生も、今日子ちゃんも、絶対大丈夫ぅ!
きっと、いい日になるよ~♪
おやすみぃ~~~~~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
