遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 馬 かったぁああ~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.29 Mon 馬 かったぁああ~!

皆様今晩は~
記事が遅れ遅れで大変大変!

昨日はれんげちゃんファミリ-に大変お世話になりましたぁああ!

ダ-リンがまたまた車を運転してくれてしばらく古い家の取材を~


P3278184.jpg

82歳のおばあちゃんと娘さん、いい笑顔だぁあああ!

P3278222.jpg

れんげちゃんのマミ-と愛犬のラブちゃん
マミ-若~~~~~~~い!!!!


P3278218.jpg

P3278209.jpg

P3278214.jpg

ギャァ~栄養取り過ぎだぁあああああ!

P3278210.jpg

はっははは いいべぇえええ~

マミ-ごちそうさま~~~~~


P3278241.jpg

うま かったよぅううううううううううううう!

はっはははは
ちょっと栄養付き過ぎたので、長崎にはフェリ-をやめて泳いでいくことにぃいい!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.03.29 Mon 01:07

ま、まってぇ~~~~!
れんげの水着、貸してあげるよぉぉぉおおお!(笑)
でも先生、炭鉱の時より痩せたように思えたけどぉ~?
きのせいか?あはははは。

こゆき : URL

#- 2010.03.29 Mon 02:24

わぁ~~~おっ♪♪♪

大門さんらしい画像に ホッ!  ですばい【*'-'*】

炭火焼 【⌒u⌒*】オイシソゥー 栄養タップリ食べましたネッ【*^m^*】ムフッ

「飲んだら のれん」 好い標語のれんだゎネッ!!! o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪ 

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.29 Mon 02:51

今頃溺れていないか~~~大丈夫かっ

それにしてもれんげマミー、かわいい!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.29 Mon 05:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウ : URL

#- 2010.03.29 Mon 07:22

れんげさんより・・・若いんじゃないか?(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.29 Mon 07:51

れんげちゃん。
以下「」内の文章をマミイさんに伝言お願い。
「おおっ!炭火焼きですか。
ああ、あたしもごちそうになりたかった。
れんげちゃんのマミイ、そのときはよろしくお願いします。れんげちゃんのお姉さんみたいに若い」

あ、そうだった。せんせ。忘れとったわ。
長崎に無地にたどり着きましたか?
それが本当の目的だったんだからね。

さ~ちゃん : URL うまくいくといいな

#- 2010.03.29 Mon 08:28

♪~長崎から船に乗って実家についたぁ~♪~
えぇぇ~~~ほ・ほ・本日はお日柄もよく・・・・
このたびは家の娘が・・・・・・・・・・・・・・・・・祈

まじ!れんげちゃんかと思った。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.29 Mon 09:03

先生、すっぽんぽんで泳いで行きそうだわ(笑)

れんげちゃんのマミー若いっ!!

ノブ : URL

#- 2010.03.29 Mon 09:42

一枚目の写真は、『これぞニッポン』って感じで、どこか懐かしい気がする。

れんげちゃんのマミーもお若いようだし・・・!

またまたまたまた良い物、食ってるし・・・!

マジメにスケッチをしているんだろうか?(笑)
あっ、そ~か、写真家に転向したんだ!きっと。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.29 Mon 09:58

すごくおいしそうv-271
泳いでいて疲れたら、通りすがりの漁船に乗っていくのも先生らしいんじゃないかなー(笑)

華やぎ : URL 満面の舌鼓

#pn.FNN1k Edit  2010.03.29 Mon 10:03

マミ- わか わか わか~い

愛犬のラブちゃん、馬みたいに足長~い?

桜食っちゃ、ダ メェ~

(笑

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.29 Mon 12:25

いい物食ってますね。(笑)

寒いので、泳いで、風邪ひかないようにね?

Lily姫 : URL

#- 2010.03.29 Mon 12:29

私の故郷も1枚目のような納屋がある家ばかりだったのに
今はすっかり減ってしまったなぁ

長崎では今頃・・・
わー ドキドキします
がんばってね

オカチン : URL

#- 2010.03.29 Mon 13:22

農家のお婆ちゃんの写真が、田舎を思い出す。( ´∀`)

旨いもん食ってますね。( ̄¬ ̄*)

See : URL

#- 2010.03.29 Mon 14:15

先生!ず~~っと、旅している方が元気だったりしてぇ~~~。
疲れるかと思いきやぜんぜ~~ん元気じゃぁ~~ん!!!
きっと、周りが疲れているだけかもぉおおーーー。

絵が出て来ないけど、スケッチブック無いの?買って行こうかぁ?
種類とサイズ教えてぇ~。画用紙で良かったかなぁ~( ^)o(^ )

良い出会いと風景に感動の毎日だね(*^^)v

坂やん : URL れんげマミー

#- 2010.03.29 Mon 16:43

若いね~!
本当姉妹みたいだ!

いい出会いに美味しい食べ物!
幸せ者~!

ひ げ : URL

#- 2010.03.29 Mon 18:45

田楽っていう店行ってみたい!!。
こんな直に炭火焼きできるとこなんて地元にはないから、
見ているだけでヨダレが出る。

それにしても「飲んだらのれん」・・・
うまいなこれ。(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.29 Mon 19:29

地鶏焼きですか!?
これ無茶苦茶美味しいそう。
美味しいものがあると ついつい飲みたくなっちゃいますが、
「飲んだらのれん」ですよね(^^)

れんげちゃんのマミー、ほんと若い~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.29 Mon 20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2010.03.29 Mon 20:37

先生 v-446 ファイトー!!

kovachan : URL

#- 2010.03.29 Mon 21:50

飲んだらのれん、
うちにも一枚欲しいです~!!!
それにしても、
おいしそう~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.29 Mon 21:58

普段よりも恵まれている感じだなぁ~!!
これも狙いだったんと違う^o^/

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.29 Mon 22:28

わ~ またまたしあわせの宴です~
そなんです~ れんげちゃんとこで、田楽が見られなくて、むくれてましたの^^;
わぁ~ 先生のところでだったんですね *^-^*
おいしそうです~~ 炭火だゎ~♥♡

マミーさん、お若くて素敵でいらっしゃいます~
ああ、帽子だけおんなじ~ 光栄~)^^

じゅん : URL

#- 2010.03.29 Mon 23:25

あれ???笑

せんせ~い!
今日の記事まぁ~だぁ~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
