遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 笑顔の輪!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.29 Mon 笑顔の輪!

ぎゃ~
ここはどこ?
私は誰?

daimon matui だいもん まつい 大門松井

ははは ながさきだぁあああああああああああああああああああああ~~~~~~!


みみみみななななさささまままああああああああ~~~~~
大変だぁああああああああああああああああ~~~~~~~!!!!!!

ははは こんな幸せでいいの~~~~

みんな最高の笑顔だぁああああああ!
ご両親の案内で、たっぷり写真も撮ったし
たっぷりご馳走も~~~~!!!!!!

食べすぎたぁあああああ、腹ぱんぱんで座ってられないぃいいいいいいい!
お腹も心も幸せすぎてくるしいいいいいい

本日はこれまで
ちょっと待っての ペンペコリンリンリ~~~~~ン!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ノブ : URL

#- 2010.03.29 Mon 23:03

笑顔一杯、腹一杯でしあわせですね~!
いつか、富山の先生の所へお邪魔したら、
何か、ご馳走してねぇ~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.29 Mon 23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: URL

#- 2010.03.29 Mon 23:44

まあ~ふるいことおもいだしたらよくわかりません。混乱しています。ちょっとぐあいわるくなりました。とりあえず、連絡入れとかないと思い メールうちました。調子わるくてすみません。

坂やん : URL こら~!

#- 2010.03.29 Mon 23:44

グルメ旅か!

幸せ太りするなよ~!

See : URL

#- 2010.03.29 Mon 23:56

腹も幸せも8分目がいいですよ~。
食べ過ぎて幸せ過ぎて身体も心もメタボになっていくぅぅ~先生が心配だーーー!
極貧の旅は何処へぇ~~~~
これじゃー、至福の旅じゃーーー!!!

ここら辺でノックダウンさせねばぁ~~~。
あああぁーー、今日はもうダウンしてるぅ~~。
おやすみなさ~~い(~_~)

れんげ : URL

#- 2010.03.30 Tue 00:53

んがぁ~~~~! ガウガウガウ!!!
れんげも、ついて行くべきだったぁ~~~~~!!!
座ってなれないほどって、どんだけだぁ~!
Kくんのご両親さま、
先生を肥え太らせて、中華街に売りに出しちゃって下さい!(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.03.30 Tue 06:34

大仕事は終わったね
今日から又、遊びだっ!笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.03.30 Tue 08:01

せんせ~、それだけ食べたら、3日くらいは何もなくても生き延びられるよ~。
良かったねえ。みんなも嬉しいぃぃぃぃぃ!
こちらの桜も、せんせが来るのを待ちこがれて、なが~く咲いてるよぉぉぉぉぉ。

ユウ : URL

#- 2010.03.30 Tue 08:18

やっぱ・・・そのまま長崎に教室ごと移住しろ~(笑)

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.03.30 Tue 08:38

幸せは歩いてこないから、走って行ったわけだ!お腹こわさないようにー

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.30 Tue 08:47

やっと長崎ですね。

高校の修学旅行で行ったきりだわ。

華やぎ : URL 朝まで~

#pn.FNN1k Edit  2010.03.30 Tue 09:50

飲んで、歌ってたの?

もう帰る気喪失!

でも、3日居れば、富山が恋しくなるよ。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.03.30 Tue 10:12

芸術家としては、こんなに幸せでは、いかん!と思います!!!
プンプンッ!

あ、またこれからハングリーな旅になんのねっ、お~ほっほっほ

ゴルッテリア : URL

#- 2010.03.30 Tue 11:00

うわー、本当に幸せそうだ。

あんまり、食べなれない物食べると、普段の生活に戻れなくなっちゃうのでは? (笑)

Chiyo : URL

#- 2010.03.30 Tue 14:00

先生,皆様☆
こんにちは(^^)

破談にならなくて
安心したよぉ(/_;),

K君ママのお料理おいしいから,ちよがお正月に太るのもわかるでしょ(●´∀`)ワラ

キマグレ先生は‥今はどこにいるのやら(;´∀`)

肩の荷はおりたことだし‥ブログの皆様と楽しい時間を過ごしてきてね-(o^□^o)ノ

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.03.30 Tue 16:37

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

しあわせいっぱい! はらいっぱい!
えがおいっぱい!

最高ですね~~(o^∇^o)ノ

よい旅を続けて下さい~~!!

ひ げ : URL

#- 2010.03.30 Tue 18:26

相手方のご両親に会ったんだ。
栄養をいっぱい取れてよかったね。
これならこれから先、栄養失調で倒れる心配なさそうだ。(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.30 Tue 19:11

万事首尾よくいってめでたしめでたしで、よかったですね(^^)
ではでは 私も今から乾杯させていただきま~すv-275

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.30 Tue 20:18

先生~~
おめでとうございます

めでたいずくしですね~ *^-^*
お腹がパンクしてもいけないので
子分にも親ビンさんのしあわせ、ジャンジャン分けてくださ~い *^-^*
↓ ココ 大袋開けて待ってますぅ 笑)

ボス。 : URL

#- 2010.03.30 Tue 21:20

良かった~ v-218

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:26

ダイのドックフ-ドをたらふく!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:28

うっ、太りそうだぁあああ!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:30

ははは
今夜はオニギリ3個だけだぁあああ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:31

おまけに運動不足だぁああああ!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:34

あははは
ちかれたべぇええ!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:36

3日までなにも食べないよぅううう!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:37

あははは
そうするぅうう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:39

しばらく水だけにしようぅううう!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:40

ははは
坂だらけぇえええ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:41

食い過ぎて早く寝たぁああ!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:43

はい仰せの通り~~~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:45

5Kほど痩せて帰りたいのにぃいい!

松井大門 : URL Chiyoへ

#- 2010.03.30 Tue 21:46

まだわからんぞぅううう!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:48

ぎゃぁ~

メタボになるぅううう!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:49

ははは
取り過ぎたよぅううう!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:51

あはは
上手くいったんだろうか?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:53

あはあっは
お願い腹の周りの脂肪一杯持ってってぇえええ!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.03.30 Tue 21:54

今夜はもう寝るぅううう!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.30 Tue 21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.30 Tue 23:36

行く先々で、、幸福感を募らせているね。
帰りたくないしょ。(笑)

じゅん : URL

#- 2010.03.31 Wed 00:23

もう、ゆっくり
  のんびりいこう
     おやすみなさい

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.03.31 Wed 06:02

めでたいですね♪

*yuichi* : URL

#- 2010.03.31 Wed 08:32

行く先々でいろんな出会いを楽しんでますね~
ウラヤマシイ(笑)

natu : URL

#- 2010.03.31 Wed 10:30

良かったですね~~~♪

これからも、・・・ゆかいな旅を!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.03.31 Wed 21:41

ははは
九州に住むぅううう!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.03.31 Wed 21:44

ゆっっくり行くよぅうう!

松井大門 : URL 十兵衛さんへ

#- 2010.03.31 Wed 21:46

ありがとぅううう!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.03.31 Wed 21:48

ははは
楽しまないとねぇええ!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2010.03.31 Wed 21:51

れんげちゃんが加わったらどうなることやら~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
